夜中まで遊んじゃいけないよ!!

August 02 [Wed], 2006, 15:11
どうも、鳴瀬一騎ですvv
昨日、夜中の1時近くに家に帰り着きました。
さすがにね、高校生が12時すぎはヤバイと思うよ。
ってか普通に電車で帰ったほうが早かったよね(滝汗)
そしたら11時半には着いてたのにね!!
ダメじゃんかSくん・・・

というわけで昨日のことを追記に書きます。

花火ばんばん。

July 30 [Sun], 2006, 23:06

昨日は花火大会でしたー。
楽しかったよー。また来年も行きたいよー。
とりあえず、学校も夏休みに入りました。
でも、でも!!友達に会えないのは寂しい。
彼氏に会えないのは寂しい(涙)

はじめて泣いた日

July 13 [Thu], 2006, 10:41
 こんにちは。鳴瀬一騎です。

生きるというのは、とてもつらいことだと思う。
昨日はそれを改めて感じた。

やばい、やばいから!!

June 08 [Thu], 2006, 22:28
こんにちは。鳴瀬一騎です。
今日はバイト終わらせて、先輩と遊びましたvv

ドライブですよ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

ちょっと凄かったです。そして楽しかった!!
まぁ、いろいろあったけどそこは置いときます。
なんかいろんなとこグルグル回ったりして、面白かった!!
っていうか私初めて男の人と出かけたよ〜。
ドキドキだった!!
これで徐々に男性恐怖症がなくなればいいなーなんて思います。
少しずつでいいよね。
うん。頑張るぞ!!

足りないパズル

June 05 [Mon], 2006, 22:50
こんにちは、鳴瀬一騎です。
今日姉に「もう私に話しかけないで」と言われました。
ショックです↓↓とてつもなくショックです。
いままで、家族の中に居られたのは姉の存在があったからです。
なのにもう、姉は私と会話してくれません。
やっていく自信が無くなりました。

今の高校の友達はとっても良い子ばっかりです。
だけど、相談するにはまだ時間が必要なのかな・・・
私のこと知ってもらうには、たくさんの日々が必要なのかな。
友達のことを知るのには、もっとたくさんの日々が必要なのかな。
私は今、友達を失ってしまうことが怖い。
だって友達がいなくなったら、この世の中には私を必要としてくれる人はいなくなる。
だから怖い。

これから家族会議があるそうです。嫌だな・・・

クラスターエッジの「君という名の光」とスズの「いぬ」を聴いたら涙が出ました。くっ。

おらは死んじまっただー

May 31 [Wed], 2006, 23:26
どうも、こんにちは鳴瀬一騎です。
昨日はがーっと沈んだんですけど、浮上しました。
今は元気いっぱいです。

今日はね〜。帰りに○ック行ったんです。
んでね、うちの友達Aちゃんと私はファーストフードで働いてるわけですよ。
○ックは大手ハンバーガーショップですからね。
結構その○ックがでかくて、私的には「勉強しよう」と思っていったわけです。
そしたら酷かったのよ!!これが。
まず、ゴミ箱には大量のゴミがそのまま。
使用済みトレーがいっぱい。
ポテトが賞味期限切れ!!
特にゴミ箱は綺麗にしないとあかんのですよ。
確かに大きい店だから大変だろうけどさ。頑張ろうぜ○ック。
と職業柄(?)厳しいチェックを2人でしてました。えへへ。

明日は久しぶりに何もないです。キャッホー。
そしてコスプレしたい!!七海ちゃん。

書いて、書いて、書きまくる。

May 22 [Mon], 2006, 3:11
こんにちは。書けるときに書くぜ☆鳴瀬一騎です。
今日はめっちゃ疲れたぜい。
とにかく、一日を思い出して書いていきます。

今日は、バイトでした。店に出るのは今日が初めてです。
最初に覚えるのは、接客用語!!
ちゃんとおじぎの角度とか決まってて、笑顔で唱和vv
そしてジュース(飲み物)つくりを教わりました。
でも、まだ完全には覚えてません(汗)
カップがいっぱいありすぎて、分からないです。
アイスコーヒーはどの容器にいれるんですかね。。。
クリアなのか普通のなのか。
いいや、今度言ったときに分からないところ訊きます。
とりあえず、ジュース作りを覚えて、今日は帰宅しました。
めっちゃ緊張したのよう!!うわーん。でも、先輩方めっちゃ優しいおー。
店長を見ると、オリラジの中田さん(あっちゃん)のほうを思い出します。
結構似てると思うんですよね・・・

帰ってきて、ロッテリアノート(自作)に今日習った事を書いて、ダチに連絡しました。
「遊ぼうぜ」みたいな。もちろんOKです。
チャリでガーッと二十分、結構遠いのよ。
そして「お腹空いた〜」と言ったら、カレー食べさせてくれました。
超本格的インドカレーです。めっちゃ美味かった!!
Aのお母さん、いつも美味しいものありがとうございます。
しかも、デザートにスイカまで!!素敵です。美しいです。
本当にありがとうございました。

今日は学校休みらしいです。キャッホー。

言っちゃいけないコトと言っていいコト。

May 20 [Sat], 2006, 23:17
こんにちは。鳴瀬一騎です。
明日ってもう今日だけど、バイトです。
初めてのバイトなのでドキドキしまふ。

さてさて、学校にもようやく慣れてきました。
相変わらず退屈な授業だけど(汗)
で、私こないだ演劇部に入ったんですよ。
でね、その中の一人の子と友達になったんだけど。
まぁ私の学校は不登校だった子とかいるから、
色んな子がいるから気にしてなかったんですけど。
なんか最近「イジメってどっちも悪い場合がある」かもしれないって思い始めました。
いや、ね、その子本人のいる前で「嫌い」とか「苦手」とか言うんです。コソコソと。
はっきりいって他人から見るとそれってすげぇ迷惑なんですよね。
なんで本人の前でいうんだよ!!って。
そんなんやってたら今の時代絶対イジメられると私は思うです。
でも90パーセントの確率で「イジメる側」が悪いけどね。
まぁ、自分が悪口いったら返ってくるよって話です。
そしてその子、私の友達なんで。ちょっとムカってきました。
イジメようとかそんな魂胆はないけど、人に嫌われるぜそんなことしてたら(汗)

中学の友達に会いたいなぁ。
遊びたいなぁ。
会いたいよーA!!

愛のメロディ/銀色の髪のアギト・サウンドトラックより

普通にダルメシアン。

April 21 [Fri], 2006, 23:29
こんにちは。鳴瀬一騎です。
疲れたわ。本当に疲れたわ。
とりあえず自分お疲れさまでーす。

今日はなんだか本当に、重くて、疲れた。
教科書貰いに行ってきました。
ちょっと歩くぐらいだったら「軽い」荷物も、歩き続けると「重い」っす。
最後はバス使って帰りました。これくらい許して。
放課後はなんだかまたみんな集まって話してました。
本当に、高校楽しい〜です。
これで「二人組つくれ!!」って言わなければもっと楽しいのに。
本当に私は友達作りが苦手すぎです(汗)
もっと友達つくりたいなぁ。。。
でも、中学に比べたら倍だけどさ。
授業も頑張ります。
勉強は出来るときにやっておかなきゃ損ですよ・・・

明日はAと遊びます。
ちゃんと来るかなぁアイツ。
遅刻常習犯どころか、約束すっぽかすし。
本当にふざけるなよ(笑)

総アクセス数が2000超えたよ!!

April 16 [Sun], 2006, 0:18
こんにちは。お久しぶりの鳴瀬一騎です。
今日は入学式でした。
ちゃんと新入生代表やってきましたよ〜。

今日は引き続き時間割組みました。
なんとか決まった・・・!!
国数理社英はちゃんととれた〜。
あとは体育とか保健とか音楽とか情報Aだったかな?
数学Aなんだけどね、本当は数学Tじゃないと駄目です。
必修教科じゃないんだって数学Aって。
でも、単位取らなきゃならんので、ちょうど空いてたしいいやー。みたいな。
そして今日もまた知り合いが増えた。
もう名前が思いだせないう〜ん。
でも、すっごい可愛い関西弁を使うんだよね。すっごい可愛いvv
今日、何人と話したんだろ?覚えてない。
そうそう、なんか今日男子に話しかけられた。
多分同い年だと。なんか笑いかけてくる・・・どうして?

入学式、全員名前呼ばれるんだけど、私のクラスの女子はかなり大声を出しました。
いや、昼食食べてるときに「大声出そうぜ!!」って言われたんだよね。
だからみんなででっかい声だしてました。そして爆笑。
そのあと担任に「ウチら超えらくない?」みたいなこといったら
「すごい笑いそうになった」と返されました。
ってか私の担任、この高校に五年いるらしいんだけど、
今だに校歌覚えてないんですって!!
いや、覚えろよ校歌ぐらい(笑)

BGM/solitude/angela
☆管理人のプロフィール☆
■代替テキスト■
名前:鳴瀬一騎(ナルセ カズキ)
年:まだ10代
趣味:小説書く。漫画読む。生きる
特技:英会話(少し)
性格:喜怒哀楽が激しい
   なんか中学のクラス内で一位だった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳴瀬一騎
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月18日)
アイコン画像
» 総アクセス数が2000超えたよ!! (2006年04月17日)
アイコン画像金森 怜
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 在りもしない日常 (2006年04月13日)
アイコン画像
» 在りもしない日常 (2006年04月11日)
アイコン画像鳴瀬カズキ
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像金森 怜
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月21日)
アイコン画像
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる