在りもしない日常

April 11 [Tue], 2006, 11:17
こんにちは。多分お久しぶり鳴瀬です。
ちょっと日記サボリ気味ですね。申し訳ない・・・

昨日、中学校に行きました。
友達と前から遊びに行こうと言っていたのです。
それで友達が先生に没収されたモノもあるということで、ついでに行きました。
やっぱり制服で印象って変わるもんですね。
だって大人っぽくみえるもん(爆)
先生達もお元気そうでした。
そして元担任は「コスプレ」とか言ってましたよ。
おめぇ、本当に駄目だな!!
「コスプレ」って言われるとは分かっていても、その言葉は自粛しましょう。
あ、友達はちゃんと返してもらってました没収されたもの。
ってかアンタ多すぎだよ!!そんなに持ってきてたのか。

明日から学校です。
楽しみなような、そうでないような。
友達できるかな?ちょっと不安でする
でも精一杯頑張ります。えいえいおー

BGM/ループ&ループ/アジアンカンフージェネレーション
  • URL:http://yaplog.jp/colorful-blue/archive/153
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
鳴瀬一騎
苺さんいらっしゃいませ〜(なんか違う)

私もとうとう始まってしまいました〜。
多分ヲ友達は出来そうにないです。
友達は今はちょっと微妙ですね。まだ分からない。
本当にのんびり頑張りましょう。お互いに・・・

ゴスロリ着てる人がみんなコスプレってわけではないですよね。
でも、最近ゴスロリしてる方も結構いるので気にせずゴーです。

それでは、お越しくださりありがとうございました☆
April 13 [Thu], 2006, 0:01
一騎さんこんばんわー!
苺は今日学校始まりました〜。
…なんというか、お友達もヲ友達も出来そうにない予感orz
一騎さんは明日からなんですか〜。
お互い無理しない程度に頑張りましょ〜。

って言うかコスプレって言われるとドキン!とします。
前、カウンセラーさんにゴスロリとコスプレを間違えられてかなりビビくりました(笑)
April 11 [Tue], 2006, 22:52
☆管理人のプロフィール☆
■代替テキスト■
名前:鳴瀬一騎(ナルセ カズキ)
年:まだ10代
趣味:小説書く。漫画読む。生きる
特技:英会話(少し)
性格:喜怒哀楽が激しい
   なんか中学のクラス内で一位だった
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鳴瀬一騎
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月18日)
アイコン画像
» 総アクセス数が2000超えたよ!! (2006年04月17日)
アイコン画像金森 怜
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 在りもしない日常 (2006年04月13日)
アイコン画像
» 在りもしない日常 (2006年04月11日)
アイコン画像鳴瀬カズキ
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像金森 怜
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月21日)
アイコン画像
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる