突然ですが・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 23:59
ホームページつくったよ!!

まだ何もないけど、されにともないブログも移転します(笑)

HPはhttp://kazuki.hanamizake.com/
ブログはhttp://kazuki0828.blog54.fc2.com/
しました。
当分はこのブログ残しとくけどね・・・

まぁ来てみてくださいvv

夜中まで遊んじゃいけないよ!! 

August 02 [Wed], 2006, 15:11
どうも、鳴瀬一騎ですvv
昨日、夜中の1時近くに家に帰り着きました。
さすがにね、高校生が12時すぎはヤバイと思うよ。
ってか普通に電車で帰ったほうが早かったよね(滝汗)
そしたら11時半には着いてたのにね!!
ダメじゃんかSくん・・・

というわけで昨日のことを追記に書きます。

いい感じにエロい 

August 01 [Tue], 2006, 12:52

こんばんは。鳴瀬一騎です。
昨日は、東京湾でクルージングしました。
クルージングっていっても、お金持ちがやるような優雅なヤツではなく。
すんごい、うるさい乱交パーティ(爆)
なんかもう若者が女をナンパしまくるっていう、未成年には危ない場所でした。
でもねー夜景は綺麗だったよー!!

花火ばんばん。 

July 30 [Sun], 2006, 23:06

昨日は花火大会でしたー。
楽しかったよー。また来年も行きたいよー。
とりあえず、学校も夏休みに入りました。
でも、でも!!友達に会えないのは寂しい。
彼氏に会えないのは寂しい(涙)

かっこいいぜコンチクショー 

July 21 [Fri], 2006, 23:50
みなさまこんにちは鳴瀬一騎です。
今回のブログはちょいとエロくなるかもしれないけど、ならないかも(爆)
とりあえず今日一日をまとめてみるです。

明日は体育かぁ。
絶対また先生に「うるせぇな」とか言われるよ・・・

エロくても構わないかたはプリーズ

雨の滴 

July 16 [Sun], 2006, 20:55
今日はまずポエムから。



君は僕に優しい言葉をかけるんだ

つらいとき

何故か君は僕にメールをくれる

僕は「つらい」なんて声に出したことがないのに

君は僕のことをなんでも分かっているのかな

君のメールが1行のメールが

嬉しい

眠たい・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 0:22
こんにちは。
腹痛鳴瀬一騎です。いたた・・・

今日も日記行ってみよう。

ちなみに今日は「国語のせんせー」について(笑)

好きでたまらないんだ 

July 14 [Fri], 2006, 0:13
僕は君がすきだよ

君は短い文章で僕を励ましてくれる

えらいね

頑張ったね

お疲れさま

辛かったね

大丈夫だよ

その全てが僕にとって愛おしい

僕は君の傍にいてあげることしかできない

君を護ってあげられない

感謝してもしきれない

「ありがとう」

そんなひとことですらいえなくて

はじめて泣いた日 

July 13 [Thu], 2006, 10:41
 こんにちは。鳴瀬一騎です。

生きるというのは、とてもつらいことだと思う。
昨日はそれを改めて感じた。

梅雨なんて早くあけてほしい 

July 11 [Tue], 2006, 17:47
最近、めっちゃ具合悪い。
鳴瀬一騎です。

今日から、ブログとか追記に書きます。
長くなると読むのめんどいっしょ?
とりあえず今日は「気持ち悪い」それにつきるかと。
☆管理人のプロフィール☆
■代替テキスト■
名前:鳴瀬一騎(ナルセ カズキ)
年:まだ10代
趣味:小説書く。漫画読む。生きる
特技:英会話(少し)
性格:喜怒哀楽が激しい
   なんか中学のクラス内で一位だった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳴瀬一騎
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月18日)
アイコン画像
» 総アクセス数が2000超えたよ!! (2006年04月17日)
アイコン画像金森 怜
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 在りもしない日常 (2006年04月13日)
アイコン画像
» 在りもしない日常 (2006年04月11日)
アイコン画像鳴瀬カズキ
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像金森 怜
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月21日)
アイコン画像
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる