お久しぶりです★ 

March 07 [Fri], 2008, 20:54
お久ぶりです★

受験で約1年?程お休みしていて、再開しようと思いながら、ずっとできなかった私。
ですが!!
やっと落ち着いた今、決心してブログを再開します〜!!!
そこで心機一転、新しく◇◆A COLORS Days◆◇を立ち上げました!

またこちらで仲良くしていただけると嬉しいです☆

受験を通し、ひとまわり成長したぁーをよろしくお願いしますっ♪♪

大切な大切なお知らせ。 

June 30 [Sat], 2007, 0:05
みなさんこんにちわ
すっかり更新が止まってしまっていました・・・。放置しすぎだよー
コメントしてくださっていた方々お返事が大変遅くなってしまい、本当にすみませんんでした


もう季節は7月!!!暑い暑いもうすぐ夏です!!!
最近はじめじめ暑くって、気分もすぐれません。。
私はというと、やっと学校の定期テストが終わったかと思えば「音楽祭」という学校行事で追われ、終わった今はもうすぐ夏だ!!とちょっぴり焦っています
それでも早起きして大好きなベーグルとかパンは毎日食べてます

ここで今日はみなさんにお知らせしなければいけないことがあるのです。
よかったらポチっと読んでください

ご無沙汰です。 

April 27 [Fri], 2007, 21:04
お久しぶりです!!!
みなさんのブログに遊びに行くのに、まったくコメントできなかったり・・・
美味しそうーー!と心の中で叫んだり・・・
寂しい思いをしてるぁーです。

自分のブログ放置しすぎです・・・食べたものはいっぱいあるのに、PCに向かう時間がないのです
ここで4記事くらいまとめてアップしてますが、どうか気にしないでよかったら見てください。。食べた感想は、その都度メモしてあったので、その時の私の感想です。

きっとこんな状態が続いてしまうかもしれません・・・でもまた仲良くしていただけたら嬉しいです!

サックリサクサクパイ♪ By nokkoさん便★ 

April 27 [Fri], 2007, 21:03
nokkoさん便レポ第二弾です〜

メゾンカイザーのパンをご紹介です
メゾンカイザーはスコーンしか食べたことなかったので、食べるの楽しみにしていたのです☆

●クロワッサン ノア●
見た目大きい〜!!上には胡桃が上品にトッピングされています
中も普通のと同じクロワッサンだと思っていたんです・・・が!!
カットしてみると、
中にも何か入っているよー

トッピングされてるのよりも細かい胡桃が甘いのと一緒になって(表現がヘタ。。)入っているんです
そのまま食べると、しっとりめ
紙に書いてあったようにオーブンで1,2分やると、超サックサクになる
かじると、「サクサクッ」って言うんです〜

バターたっぷりかもだけど、甘みのある胡桃のコリコリと、上のゴリゴリ胡桃、サクサク生地美味しいよぉ〜
クロワッサン久々で、大きい!!と思っていたけど、油っこくないし、ペロっと食べちゃいました★☆





●キャラメルパイ●
こちらもサイズは大きめです♪底の部分にもキャラメルのコーティングがされてて、嬉しさUPですo(^-^)o

カプっと食べるとサクサク!!上のお砂糖(ざらめ?)がついていて、ザックリ
中にもキャラメルがたーっぷりです☆
途中であわててカットしてみると、真ん中に林檎が入ってました〜!!
予想外でビックリです
これもサクサクのパイで、めちゃ美味しかったです
キャラメルと林檎の組み合わせも美味しかった〜(⊃∀`*)




メゾンカイザー、サクサクなパイがどっちも美味しかったです
ちょっと大人な上品な感じでリッチな気分でした
nokkoさん美味しいパンをありがとうございました

大好き★☆Muffin祭ー♪last 

April 27 [Fri], 2007, 21:02
私の中でのMuffin祭最後のレポになります
最後を飾ってくれるのは、A.R.Iのマフィンです〜
こちらはnokkoさん送っていただいたものです♪♪
A.R.Iのマフィンはずーっと食べてみたかったマフィンだったので、箱の中で発見した時はすごく嬉しかったです〜(≧∀≦**)//
(なのにこんなにもレポが遅くなってしまってすみません




●ピナバタ&チョコマフィン●
噂どおり、超BIGです〜
ピナバタの香りがプーンとして食べる前から美味しそう!!!
写真なんか撮らずにすぐに食べてしまいたい衝動にかられつつ、そこはガマンガマン・・・

きのこ型の羽?みたいな部分はソフトクッキーみたいにサクサクしていて、そこも美味しいです
でも中はしっとりなんですけど、ふわっともしてました☆
ピナバタ×チョコ合うーーーーーー
ピナバタのところがちょっとカリっとした感じで甘いけど美味しかったです
大きいので半分は温めてみると、ホロホロっとして、チョコもとろけて美味しかったです

初A.R.Iマフィンとっても美味しかったです今度はお店でマフィンを目の前にしてみたい!!と思っちゃいました☆
nokkoさん美味しいものを本当にありがとうございましたっ!!
またこれからも仲良くしてください♪

大好き★Muffin祭ー♪A 

April 27 [Fri], 2007, 21:01
第A弾です!!


先日お母さんが東京ミッドタウンに行って、そこに入っていた軽井沢の浅野屋でマフィンを買ってきてくれました!!
なので今日は浅野屋のマフィンをご紹介です☆




●紅茶マフィン●
すっごくかるーい〜です!ふっわふわなんですけど、なぜか弾力があります。
でもすっごいシットリ
バター?というか卵たっぷりって感じです。
紅茶味もしっかりしてました♪





●キャラメルマフィン●
これもすっごいふわふわでした
手で押すとつぶれちゃうけど、すぐに元通り
食べるとしっとりです〜
サイズは大きめだけど、全然重たくないんです☆
キャラメル味も強めだけど、ちょっと甘すぎなキャラメルだったかな。。
でもフワフワで美味しかった〜


マフィンもお店によっていろいろな種類があるんだと実感しました
こんなに軽いのは初めてでした

大好き☆Muffin祭ー♪@ 

April 27 [Fri], 2007, 21:00
べーグルも大好きだけど、マフィンも好きです
最近食べたKARINのマフィンです



●コーンマフィン●
マフィン好き〜とか言ってる私ですが、お食事系のマフィンて初めてなんです

マフィンは甘いのしかないと思っていたので、ちょっとドキドキ
切ってる時にボロボロになってしまったので、パサパサしているのかと思ったら、全然でした!!
食べてみるとシットリなんです


コーンがたっぷり入ってて、このコーンにすごく甘みがありました♪
生地にこしょう(かな?)が入ってるのでそれがアクセントになって、美味しかった〜!!
ナツメグ(?)も結構入っているのかな〜??食べた時の香りがしっかり出てたと思います〜




●抹茶&粒あん●好きな組み合わせです(*´ω`*)
すごーく鮮やかな緑色


練り込まれているのかと思いきや、下の部分に粒あんがたーぷりでした
これもナイフ入れてる時はボロボロだったけど、食べるとしっとり♪
あんこが予想以上に甘ーくって朝食べたのでちょっと重たい感じがしたけど(汗)、
抹茶もしっかり感じられて、超美味しかったです
和フレーバー大好き〜

東京一人旅〜 

April 06 [Fri], 2007, 20:04
今日は最後の春休み!を利用して、◎東京パン一人旅◎を実行して来ました♪♪
コースは、
マルイチ→ポム→キィニョン→Kenさん!!
マルイチ以外、全部初めてなんです〜!!超ドキドキ…でしたょー♪♪
ポムには12時に間に合わないかと思ったけど、5分前に着きました!でも人がすっごいたくさんでした)゜O゜(
ランチ順番が近づく度ドキドキしちゃいました〜でも無事に買えてょかった♪

Kenさんも、予約したから大丈夫でした☆ぉ店の中にも結構いっぱいありました〜
本当はコパンにも行く予定だったんですけど、マルイチで調子に乗ってサンドを2つも買ったらお金がなくなってしまい、行けなかった…(ノД;涙)

という感じで帰宅です!!
重かった〜&疲れたぁー!!!!ずっと無言でぃると、余計疲れる気がします。。
もっとぃろぃろ書きたいけれど、気力がなくて(笑)これも携帯からなんです(´u`;)読んでくれた方、見にくくてすみません。
また食べたらレポします〜(^田^)/=3

絶品だぁ☆★nokkoさんcookie♪♪ 

April 05 [Thu], 2007, 20:22
いつも仲良くしてもらっているnokkoさんからこの前の贈り物でいただいた手作りクッキーです(すぐに食べてしまった・・・なのに紹介するのが遅くなってしまってごめなさい

もぅこのラッピングに一目惚れですすんごい丁寧!!!そして可愛いお店で売っていたら即買いです!!お店だってこんなラッピング丁寧にしてくれないよ〜!!


●oatmeal cookie●
nokkoさんのブログでオートミールクッキー超気になっていたので、嬉しい
実は私オートミールのクッキー食べるの初めてなんです(汗
左がマンゴー&ココナッツ、右がチョコレートです☆

食べた瞬間ザクザクっってしてます
中にレーズンが入っているのでそれがギュッって感じの食感だったり、ひまわりの種がコリコリってしたり、マンゴーのちょっとネチって感じだったり、いろんな食感が楽しめるんです

めっちゃ美味しいーーーー
チョコレートは、やっぱりザクザクっとしていたり、ギュッとしていマス♪♪
めちゃくちゃチョコ味なんですでもオレンジピールが口の中でプワ〜ンとチョコと混ざって…これまた激しく美味しかったデス



●スノーボールクッキー●
手前から、きなこ&セサミ,チョコ&カカオ,さくら,よもぎ&小豆です☆

よく考えると、スノーボールも初めてです!!!
食べるとサックサク!!だけど、ボロボロしなくてしっとり♪オートミールのと全然違う食感です〜!!!!!
美味しい・・・・・











この写真は黄な粉です●



黄な粉はキナコ、チョコはチョコ、さくらはサクラ、よもぎはヨモギの味がめっちゃするんですーー超感動
特にさくらは感動的でした・・・食べた瞬間、さくらの香りが超〜ポワ〜ンってするんですよぉ
ハァ〜激しく美味しいです

nokkoさんにビックリするくらい美味しすぎました〜♪♪クッキーでこんなに感動したの初めてですわぁ・・・いつのまにかなくっちゃってるし…{グスン}

とってもとっても美味しかったです!!本当にごちそうさまでした〜!!!!

春っぽいベーグルby KARIN/ とっても嬉しいお届けもの♪♪♪ 

April 02 [Mon], 2007, 16:35
毎日本当暖かいですね〜(今日は曇っているけど・・・)

こないだ届いたKARIN bagel着々と食べてます〜
今日はこちらをご紹介です


●いちごベーグル●
まわりがちょっとペトっとしていて、すっごいツヤツヤです
切ってるときに、皮の部分がキュッキュ言ってました〜!!

中にはイチゴとクリチが巻き込まれてます◎
イチゴは、ドライ・・・??生??どちらか分からない(ゴメンナサイ)けど、とぉってもジューシーフレッシュなんです
結構大きめに入っていて、クリチとすっごく相性がよかったです〜
自然解凍のまま食べると、ヒキがちょっとあって、でもすこーしポソってしちゃってた気がしました。。
焼き戻すと、モッチリになってパサポソもなくなった〜!!!保存の仕方がいけなかったのかな・・・
なんか美味しくってあんまり何も考えずにバクバク食べてしまった
でも嫌なパサポソじゃなかったし、超美味しかった〜です♪


そして!!!!!
今日、とぉーーーっても嬉しいプレゼントが私のもとへ届いたのですッ\(@≧∀≦@)/

私がブログを始めるきっかけにもなった方で、始めてから今までずーっっと仲良くしてくださっている優しいお姉さま、nokkoさんからですッッ

A.R.Iメゾンカイザーのパン、very veggieのスコーン
そして、手作りのクッキーたちまで
nokkoさんの手作りクッキーはもちろんのこと、どれも超気になってたお店ものばかりで・・・
しかも、ラッピングがめちゃめちゃ丁寧で、すっごく可愛いんです
本当に感激の嵐です
さっそくいただいたものもありますが・・・とっても美味しかったです
後ほどゆっくりご紹介したいです〜

nokkoさん、本当に、ほんっとうに、ありがとうございましたっ(≧m≦)ノノ*★**☆**
とっても嬉しかったです!!!!!
今日1日超〜〜〜〜〜HAPPYに過ごせました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ベーグルとパンが大好きです♪ いろんな所にパン探しに行ってみたいのに、まだ行けず・・・ ベーグルの旅もしたいです〜☆ 今年は自分でもベーグル作ってみます!! まだまだ幼稚な学生ですが、年齢問わずお友達になってくれると嬉しいです(´∀`**) コメント残してくださるととっても嬉しいです♪       
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●最新コメント●嬉しいです♪
アイコン画像url
» お久しぶりです★ (2012年09月19日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お久しぶりです★ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりです★ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです★ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりです★ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです★ (2008年09月24日)
アイコン画像たまお
» ぐるぐるべーぐる最後のレポ◎ (2008年09月17日)
アイコン画像kitajima
» ご無沙汰です。 (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる