ミニオン大脱走CAFE(心斎橋161)

August 24 [Thu], 2017, 20:19
ここに来るのは二回目で、前回約二時間並んで滞在約15分(予定が詰まってて)!

あんまりにも短かかったので今回、リターン!二回目の来店です!

ミニオン大脱走カレー

ホワイトカレーです
可愛いサラダがついてきます。
カップ付は品切だった(>_<)

Be Bad!カフェラテ

アイスとホットがあり、これはアイス!
ラテアートのミニオンが可愛い!

グルー&ルーシーのGRUCYソーダ

これ、めちゃくちゃ美味しいです!
メニューの中では一番!

ミニオンのプリズンブレイクドリア

ドリアって普段は頼のまないけど、あえてオーダーしてみました!
チーズががっつりで、完食はできなかった(>_<)

さかさまミニオンのゼリーソーダ

青いとこが、ソーダ
黄色がマンゴーゼリー
「ソーダ」ってあるけど、ほぼマンゴーゼリーでドリンクよりデザートよりかな?

ミニオン一色で、ユニバニに行きたくなったので、寄って帰りました(^_^)

バナナ・カバナでキングボブをゲットしたので、だっこして(※ライド中は床に置いていきました)「ミニオンハチャメチャライド」に乗ってきました!!(^_^)











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:深月せら
読者になる
Powered by 複眼RSS
http://yaplog.jp/colorful-art/index1_0.rdf
Twitter Seals
ツイッターシール