ぁ き に つ い て
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁ き
読者になる












2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
か て ご り あ ー か い ぶ
新 し い こ め ん と
アイコン画像すかし
放置 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
放置 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
放置 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
放置 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
放置 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
放置 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
放置 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
放置 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
放置 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
放置 (2008年09月30日)
放置 / 2007年11月21日(水)


放置続いてます( Pω° )ノ

やや

てすとやだって( △。)*

あんなの解けるわけないじゃん

あしたは

数学 社会

しんでくるかヾ(●゚∀゚●)ノ


(*σ´Д)σ☆*:゚・【】*【】*【】*【】*:゚・☆


あきもそろそろ受験本番なので

一時休止します。

かわり ? にりあるをはじめようかなとー(っ∵+)d⌒

よければのぞいてやてくださいヽ(ヽ・∀・)

りある ; http://www.alfoo.org/diary22/aki7love/

でわ ノ

また春に会いましょー(・∀-)

 
   
書いたのわ 13:46  このきじのURL
こめんと(17)
てすと / 2007年11月15日(木)


ほんっとにやだよ(´;ω:`)

これだからばかわ困るよね

でも相似と三平方あき的おもしろい^^

数学苦手なのにすきなんだな(*´ω`*

えいごわ・・・・むりorz

はああああああ

勉強しなきゃ・・・・のまえにわーどちぇっくやらなきゃ;

高校いけないよ (:ω:)
 
   
書いたのわ 16:36  このきじのURL
こめんと(0)
妊娠しました / 2007年11月09日(金)


はい、嘘です。

☆ルール
みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする

 
  壁|ω・)φ... ね く す と ?  
書いたのわ 17:00  このきじのURL
こめんと(1)
ばすけ / 2007年11月09日(金)


やぱ楽しいわ(*・∀・*)

疲れるけどいいb

て Mみたい わら

女子選抜 VS 男子選抜

かったもんね(・∀・)やたね

さおちゃん・よっちゃん・広かほ・みさき・もえちゃん が めんつ

みんなかわゆす(*´・ω・`*)ね

からだを動かすことっていいわ



 
   
書いたのわ 16:51  このきじのURL
こめんと(0)
たのしいね / 2007年11月08日(木)


最近がっこたのしいー

でも疲れる X(

今日わ短めの更新でね(^ω^)

 
  壁|ω・)φ... ね く す と ?  
書いたのわ 18:41  このきじのURL
こめんと(0)
すいようび / 2007年11月07日(水)




水曜日になると一週間って早いな〜て思う(´-ω-`)

嬉しいことにっっ

えりちゃんもこのぶろぐ毎日見てくれてるんだって(*・∀・*)



更新のしがいがあるねっ

えりちゃん・かすみ ハンドベルがんばろうね(。・ω´・)



 
  壁|ω・)φ... ね く す と ?  
書いたのわ 16:40  このきじのURL
こめんと(5)
更新停滞(;゜;ω;゜;) / 2007年11月06日(火)

だめだめだねδ(・∀・o)



まいにちみてくれてる仔がいたとゎ(!・・)

ね・かすみ(・∀・)ノ

てすと近いけどまた更新再開するかな

がむばるよー・・・(・∀-)



 
  壁|ω・)φ... ね く す と ?  
書いたのわ 16:40  このきじのURL
こめんと(0)
きょう / 2007年10月30日(火)
席替えをした


Sくんの隣脱出(・・)

ちょう嬉しい(o´∀`o)

新しい班さおちゃんいるーかわゆす

たいくのばすけたのしかった

すうがくうざい(#゚Д゚)


いまから・・・・

いんふるえんざ予防注射


今年受験だしね・・・

去年めちゃ○2辛かったしね

でも注射やだ。+゚(`Д´)゚+。

やだよーうやだよ−う


うたのてすとおわった(*・∀・*)

それんと・・・

ばなに

『あきって緊張するとナッツの声だね』

って言われた

うれしいよーなかなしいよーな
( ゚д゚)

 
   
書いたのわ 16:32  このきじのURL
こめんと(0)
・ / 2007年10月29日(月)
最近いろ○2なことがありすぎて

かなりつらかった…

睡眠不足だし

寝ちゃうし心配かける…

大変だ ;(

明日音楽うたのてすとだ…

うるわしのそれんと〜

あでも たいくある

ばすけばすけ(^ω^)

 
   
書いたのわ 22:04  このきじのURL
こめんと(0)
ん / 2007年10月26日(金)
なんか

最近てんしょんやばい :)

今日わ果のおーちにお泊りしてけた

平日だけどね

テスト直し終わらないからね X(

4時半まで起きてたよ・・・・

だからめちゃあねむい :(

今日わ筋肉痛辛かった・・・藁

昨日2くらいわ走ったからーてか運動不足

たいくばすけ楽しい(^ω^)

Sくんすごかったー

卒あるの個人写真も撮った

なんかおじさんだった

ばなとさおちゃんひろかほとおしゃべり ;)

たのしー・・・

みんなだいすきだ


 
   
書いたのわ 17:15  このきじのURL
こめんと(0)
こうこく
ぁ き に め る す る
タイトル

内容
◇ ゆ に お ん ◆
岡 田 将 生 ユ ニ オ ン
◇ さ ん く す ◆
甘いけぇきo*様 HARDROCK様 KARIMERO様 ORANGE POP様 A TOY BOX様 フランクなソザイ様 顔文字広場様 かおもじバニラ様
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!