浮いたり沈んだり 

2007年02月10日(土) 14時28分
2月1日から、保育実習に行っております。実習自体は楽しいんだけど、実習日誌がいやだ…。書くのも見られるのも。あと一部の先生も…。
うちのことを考えて言ってくれてるんだろう(と思わねば/…ぇ)けど、精神的に病んでる今は、ちょっとしたことでも凹みます(;_;)家に帰ると理由なく泣きたくなっちゃうなんて初めてだ…。
普通の時ならその先生だって、言動だって、イヤじゃないし、ありがたいと思えると思う。
昨日もやーっと回復してきて楽しく帰れるかなぁと思ってたのに、帰り際のほんのちょっとした一言で落ちちゃったし。今日もズルズルと凹み続けてます。
違う先生にこっそりいただいたお言葉で、一回救われたのになぁ(>_<)

+喉痛くて鼻ズルズルで風邪ひいちゃったのと、生理きたのも痛い。

かと思うと、生姜焼きという文字にときめいたり(苦笑)

ぅわーん。・゜゜(>д<)゜゜・。 

2006年12月31日(日) 0時24分
ケッタ君(自転車)盗まれたー(ノ_<。)
カギ取り忘れたからしかたないけど、くそーっ(`□´)

1万km以上ともに走った、愛着ある自転車だったんに…(;_;)
高校のチャリ通許可のステッカーシールが、ちょうど普賢の誕生日(と思われる)4月21日と同じ421番だったんに!
今日、来月の駐輪場の更新してお金払ったばっかりだったんに〜ヽ(`Д´)ノ

返せ!返せよー!返ってこーい!
どっかに乗り捨てられてていいから、見つかってー(>_<)

子どもに関わるのお勉強をしています 

2006年12月22日(金) 17時41分
造形の授業で、今日はこびとを描いてみよう!と。
帽子をかぶって、服を着ていて、靴をはいていれば、どんなこびとさんでもいいよーと…。

最近この授業で人とか描くときのモデルさんは、某お二人です(苦笑)。

予約していたわけで… 

2006年12月20日(水) 23時44分
ついに着た…買ってしまったわけですよ…!
るろ剣のDVDbox『全集・剣心伝』
通常価格の8万ちょいを、安いとこ探して62,410円で買ったけど…6万…||||(;-_-)||||
お店の特典はつかないけど(>_<)でも、やぱ元からの特典もすごかったかな。
1/4逆刃刀ペーパーナイフ以外そこまで特典に興味なかったから(苦笑)気にしてなかったので、わぁこんなんもあったんだ〜(・o・)と、ちょっとした感動が。
冬休み、バイトの合間にちょこちょこ見ます!

微妙つか、かなり剣心離れしてたけど、マンガにどっぷりハマったきっかけはこれだから買ってしまいました〜(^_^;)
この世界にどっぷりハマったのは封神ですが(苦笑)。
ちなみに、上段左がDVDとか全部入ってた桐箱。真ん中が1/4逆刃刀ペーパーナイフ。右がポスターとか雑誌とかで使われたイラスト集。下段左の6つがDVD(discは全部で22枚)。右が人物設定とかあらすじとかインタビュー集。
和月せんせのコメントとイラストが入ってたんは嬉しかったー(*^_^*)
さぁて、とりあえず冬休みまでしまっておこう。

ふりそでの前撮り終わりましたー 

2006年12月10日(日) 13時50分
これからちょこっと着たままお出かけしてきます。
寒い…(>_<)

明日オープンのたいやき屋さん 

2006年11月16日(木) 18時11分
試し焼きしてて、タダでもらっちゃったーヾ(≧∇≦)〃

グラッチェで 

2006年11月13日(月) 22時34分
地元の友だち(notカタギ/苦笑)とお食事中〜。

デザートの直径10?pモンブランヾ(o>∀

発掘品に色つけ〜 

2006年11月11日(土) 1時29分
懐かしーぃのが出てきた!2004年の6月19日だって!!
ペン入れまでして放置されてたー(苦笑)。つか、確かペン入れで納得できなかった気が。
写真に写してないけど失敗したとこあるし…。

なので気楽に、水彩色鉛筆使って好きなよーに塗ってます。ぬりぬり。

あるんだー 

2006年11月10日(金) 13時58分
竿だけとか焼き芋とかパンみたいに、納豆の移動販売車がきてるー!

わぁ 

2006年10月14日(土) 17時30分
地元の駅に〜(#^.^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずまじゅんか
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる