n!ce day...* / 2009年07月24日(金)





今日は楽しい楽しい素敵な

記念すべき1日となりました



今日は小学校から仲良しのまみと

lunchして、お買い物して、映画観てきたよ♪

ハリーポッターと謎のプリンス観た



dinnerも食べてきたよん!

今日は2人ともお昼食べ過ぎたから

マムーニャで帆立のカルパッチョと生ハムのサラダと

紅茶というヘルシーなmenuでした



あと、UNITED ARROWS BEAUTY&YOUTHで

お揃いの"MOI"&"TOI"と入ったリング買いました

ペアリングみたい〜!笑





華奢なゴールドのリングで凄く可愛くて一目ぼれ

もうヘビロテ決定です***



髪の毛だいぶ伸びてきたし

カラーとカットにそろそろ行こうかなあ


 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
* Sweets & バイト * / 2009年07月17日(金)




最近甘いものに目がない! ほんと特に最近!


この写真のは西宮ガーデンズ近くのRYURYUで

パスタ食べた後に,食べたババロアだよ


飾りつけ,かわいらしくないですか?? love----

こういうのって小さな幸せだよね。



#♯#♯#♯


最近は、ほぼバイトばかりしています


でもでも・・・・夏休みに旅行計画多いし、

欲しいもの沢山だし、頑張らなきゃ!!


最近4日中3日会っている真実チャン

さやわ、いつもバイト終わりなので

メイクも服装もグダグダな時にプリクラを撮ります。笑



明日から三連休なはずだッたのに・・・

ポケモンのポップコーンBOXを作りに

もうコンセじゃないのに(笑)行きます。

Tマネージャー好きだから頼まれたら

可哀想で断れなかった!!(;;)



よしッ、

明日一日残り頑張ろう〜

そしたら二日休みだッ


 
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
自分磨き / 2009年07月04日(土)





こんばんわ-★


前の日記めちゃ病んでる!!

まあ今も病んでますけど...笑

でもでも!! 自分磨き をしたいなと



そんな簡単にできるものじャないから

とりあえずは... 高野山に修行??

でも高野山に修行行く友達に止められた。



だから... 趣味を見つけること!!

没頭できるぐらいに仕事を真剣にすること!!

恋愛を少しお休みすること!!



この3つかなあ。

イイ女になりたい。

外見だけ綺麗にしても、駄目だ。



ちなみに今日は久しぶりに洋服買った

リゾートっぽい、花柄のピンクのワンピース*

この夏めっちゃ大活躍させよ-と!!



ちなみに1番最初のは今日撮ったプリクラです

上のトップスはMINIMUMの水色のもの*

中のインナーも後ろにリボンがついたMINIMUMのもの*

下のショートデニムわTommy girlのもの*




明日はバイト先の飲み会だ-い

久しぶりに会うバイト仲間といッぱい絡むぞ!!

あ、デジカメちゃんと持っていかなきゃ!!



chupichupi--33


 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
ねこが鳴いてる / 2009年06月27日(土)


なんかネコちゃんが鳴いてる。

さっきYUKIちゃんのHome Sweet Home聞いてたから

それの後ろの効果音かと思った・・・



最近あたしが友達に男友達の集まりを

セッティングして、飲み会したら

友達に彼氏さんができました



あたし...

恋のキューピッドになった



てか最近、男性不振症です。

本当に親族以外の男性信じられません



まあその原因は東京に行ったことですが...

もうまあ信じられないくらい

男性を見ても「どうせ裏切る」「うそつき」とか

思ってしまって喋りたくもないです




これかなりの重症かも。笑

人生初めてこんなんなッたから

自分自身でもどう対処していいか

わからなくて、わからなくて、モガイテマス。



地球上の男性みんながそんな人じゃない

そんなことわかってるけど駄目だ...



ここが底なら、もう底はないよね??

なら、もう這い上がれるだけだよね??




こんな自分が大嫌い。


 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
* Tokyo * / 2009年06月21日(日)

この5日間Tokyoに行ってました!

飛行機で


さや飛行機が大〜スキなんです。笑

しかも1人で乗るのが何かワクワク

もちろん友達ともすきだけどね!


Tokyoでは辛いことばかりでした

本当に自分探し...というか

ここ3年間の結論を出せた旅行でした。



渋谷とか原宿とか銀座とか表参道とか

めっちゃ行きたかったな〜(;;)

まあ今度またお金貯めて改めて行こうッと!



今日そういえば久しぶり...

ほんと久しぶりに漫画を買いました!

しかも今更だけど花より男子





なんかTokyoで山手線か京王線乗ってる時に

座ってた女の人が読んでて

無性に読みたくなったのです



実を言うとドラマは何回も観てるけど

漫画は初めてだから今から楽しみ〜!!



あ、あと東京にいる間に小説も買ったよ

お買い物中毒な私の原本で

ある小説を買ったよ



卒論完成してないのに

こんなに本買ってしまったよ〜 どうしよ!ヤバス

...まあ卒論は何とかなるかな?笑



 



(左/右) さやとかんチャン
 
   
Posted at 22:49 / * trip * / この記事のURL
* 1ヶ月後の更新 * / 2009年06月05日(金)

1ヶ月ぶりの更新となッてしまいました・・

またまた最近は就職活動で凹んで

就職活動を辞めて、病んで病んで病みまくって

多分人生初めての挫折を味わいました。


本当に本当に辛かったです。

就職活動・・OLなんて簡単になれる!とか

思っていた自分に渇を飛ばしたいぐらいです/笑

本当に簡単なものではありません。

解ってるわ!って思う人も沢山いると思うけど

本当に今年は特にリーマンショックで不況絶頂

こんなの言い訳にしてたら駄目だと思いました。


私は今まで皆が行くから中学も行く〜

皆が進むなら高校行く〜大学行く〜

っていう感じでのほほんと生きてきました。


初めて自分のしたい事とか沢山毎日毎日考えました。

毎日毎日泣いてたと言っても過言ではないです。

本当に何度も死にたい、と思いました。



何社ESを送って、合格して、一次面接合格して

二次面接合格して、どれだけ人事の方に

気に入ってもらっても、最終面接の手前で落とされたり。

こんなのがざらにありました。

正直人間不信に陥りました。

私だけじゃありません。

友達も皆言ってました。

世間はそんな甘くないのです。



世間の目や形にハマって、流れのままに

大手の企業だからといって受けるのも

自己の自由だと思います。

でも、本当にやりたい事じゃないと

企業研究もヤル気起きないし

面接の時に今まで何百万人と面接してきた

面接官の方にはバレてしまうのがオチです。



だから、みんなには本当にやりたい仕事を

見つけて「こんなに御社をスキなんです!!」って

ぐらい本当にアピールできまくるぐらいの会社を

自分で見つけたら、どんな不況でもどんな難しくても

内定は頂けます。



私の就職活動の方法は一般の皆とは

少し変わったやり方になってしまいましたが

私が本当に好きな会社でやりたい事なので

本当に悔いはありません。

むしろ未だに本当に合格できたのか

信じられなくて、感情が見つからないぐらいです。

嬉しすぎて。



今からまた毎日泣きたくなるほどの

辛いことや苦しいこと沢山あると思います。

でも私は絶対最低2・3年、働き続けます。

今日友達にも宣言してきました。

絶対、守ってみせます。



一応まだちゃんとした就職活動も

続けますが、きっと面接官の方には

バレてしまうので曖昧な活動になると思います。

まあ、でも一応続けます。



きっと皆さんが今就職活動じゃなくても

違うことで闇に迷い込んでいて

絶対出れない、死んだほうが楽だ

なんて思うこと沢山あると思います。



でも信じ続けて、粘り続けて、自ら行動すれば

きっと努力は報われます。

幸せは歩いては来ません。

自ら歩いて掴み取るものです。

私は今回の100年に1度の不況といわれた

就職活動の中で学んだことの一つです。

何か少しでも皆様のためになれば幸いです。


乱雑、乱文、ご了承ください。


***


ここからは普通のblogで^^


久しぶりに中学・高校の友達と遊んできました!!

まずSAJIでcafeして、いっぱいgirls talk



それからカラオケに行って盛り上がり〜


それで1人プラス参加して・・・

卑弥呼という沖縄料理屋さんでご飯会&飲み会


沢山またまたgirls talkして楽しかったあ〜!!

みんなきっと1年後は笑顔でいっぱいだね


キャンプ楽しみだなあ〜





 
   
Posted at 00:01 / Work* / この記事のURL
2009'05'02の私。 / 2009年05月03日(日)


お久しぶりです!

何ヶ月ぶり!? ほんと放置でごめんなさい(;;)

てかまだ誰か見てくれてるのかな笑


***


最近はいわゆる世間で言う就職活動してました

ところが皆さんご存知の通り今年は

リーマン倒産の影響で大不況で

全然思うように進めません



すっごく今までない挫折を味わいました

人生の底とか弱音吐いてました

泣きながら10人の友達に電話しました


でも今日アシュリーちゃんのドキュメンタリーを

観て、人生の底とか言ってた自分が

すごくすごく恥ずかしくなりました



17才の子が1日1日を一生懸命生きてる

命が保障されていないのに

あれだけ前向きに生きていける



私は17才の海を越えた国のある一人の

女の子から大きなパワーをもらいました



天国へいる彼女に感謝の言葉を伝えたいです



***


最近した大学の友達とのひなまつり会だよ〜!!





ちいちゃん・まりこ・さや★





かんちゃん・さや★



こんな素敵な友達に日々励まされて

明日も元気にやっていこーう!!


みんなにも幸せが訪れますように(・⌒・)*


 
   
Posted at 01:06 / Etc...* / この記事のURL
* スカルプとユニバ * / 2009年01月18日(日)


こんにちわ〜*

今日は雨ふりですね

やだなあ〜でも頑張ってバイトいかにゃ!


:::


韓国旅行に1月にまた行ってたのですが

そのときにスカルプネイルをしてもらいました

ちょっとベージュで大人っぽくしてもらった*


 

ユニバにもいってきたよん!

左さや、右がまみちゃん*

ジュラパでびしょ濡れになったあとの2人〜笑

年間パスを買ったからいつでも行き放題

2人でめっちゃ楽しんできましたあ(^・ω・^)/



でもユニバそろそろ飽きてきたなあ〜

ディズニーにまた行きたいぞう!

今度はランドに行きたいな


 
   
Posted at 14:09 / Make&fashion* / この記事のURL
そごうセミナー / 2009年01月17日(土)


今日は就職活動で大阪心斎橋までびゅーん

めっちゃ疲れたあ(><)


今日は(株)そごうのセミナーに行ってきたよ

総合職しかなかったから多分受けないかな

質問とかできる子すごいなーって思ったあ。



他の会社のセミナーも申し込まなきゃなのに

もう満席ばっかりだーみんな早いよー



今日弟はセンター試験だ!!

がんばれたかな〜 まあご縁だよね



それよりスーツの白シャツ早く買わなきゃ!!

ピンクでは面接うけれない笑



明日は16時から22時までバイトだあ

頑張らなきゃ


 
   
Posted at 18:19 / Work* / この記事のURL
* 2 0 0 9 * / 2009年01月12日(月)


あけましておめでとうございます

今年もcolorful 8days*を宜しくお願いします!


:::::


更新が本当に全然できてなくてごめんなさい

前の記事から本当に身の回りで色んなことが

ぶわーっと一気に起こってちょっとPCから

一時期離れていました。



まず一つ目に1年半お付き合いしていた

彼氏さんと去年の秋にお別れしたこと。



そして二つ目に家庭環境が変わったこと。



三つ目に就職活動か進学か迷っていたこと。



そして四つ目にこれらのストレスから

少し身体を壊して救急車で運ばれました。





うーん、本当に去年は「変化」の年でした!

それについていけなかった私でした。




今年はそうならないように

計画的にきっちりとマイペースに頑張りたいです。

というか、ゆっくりすごして生きたいです




新年早々すこし暗いblogになってしまいましたが

今年もどうぞ宜しくお願いいたします



 
   
Posted at 23:06 / Etc...* / この記事のURL
こうこく

人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

只今コメント欄が
停止していますので
ご意見がある方は...
babyariel_sayalove@hotmail.com
までお願します(・⌒・)


宜しければ,相互リンクも
是非お願します*


Yapme!一覧
読者になる
* おきにいり様 *
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.