(^ω^) 

2009年01月16日(金) 16時15分
乗ってる電車に高校生がたくさんいる!そかぁちょうど下校時間なんだね☆

高校とかなつかしすなぁあの頃は毎日ぶかつばっかりしていろいろ大変だったけどあの時にしか出来ない経験だし充実してたし輝いてたって思う
そんな学生生活送れて幸せだな!!!!

まだ卒業して1年もたってないけどね

(―∀―; 

2009年01月16日(金) 15時31分
今週のテストなんとかおわた乗り切った感でいっぱいや―(´Д`)ハァ

テストにうっかり名前書き忘れて担任にめっちゃ怒られたょ(;ω;)(;ω;)(;ω;)ご―め―ん―な―さ――い

iPodの電池もなくなて淋しい帰宅です

(o'u≦o) 

2009年01月15日(木) 20時50分
本日もテストを終えました☆もぅどうにでもなれ的な出来(´д`))ハァ
そのあとは部活の関係で居残りーの寒いなか30分歩きーの学校に帰りーの今帰宅途中の電車の中(・ω・)

一言で一日振返ったらハードてことだねぃ(ーΘー)

昨日から寝てないし今日はさすがに大丈夫て言われたワタクシデス…



でも!!!!
今日は挨拶できた!!!
うきゃーめちゃ緊張したよよよ!

テスト終るタイミングが偶然に同じでお疲れさまて言えた―――――!!!


あ゛―――
それだけで今日1日充実してたて思えるアタシて単純やね(・∀・)アハ

(∀) 

2009年01月14日(水) 21時02分
にゃは───☆見てしまた見てしまたよよよ!!!!イ タ キ ス キ タ──(∀(∀(∀(∀wwwシ ゙ ョ セ フ チ ェ ン うるとらすにかっこヨ スwwwぎゃ──

癒された…(´ω`

───(Д)───!!! 

2009年01月14日(水) 14時06分
あ────ヤ ハ ゙ イ ヤ ハ ゙ イ ヤ ハ ゙ ハ ゙ イ!!!!!これは【コ イ】なのかなどきどきしたりやっぱりあいさつすればよかったとか思ってわ─てなったり……
でも今テ ス ト 中で終わったら休み入っちゃうから会えないぎゃ──(゜д。──!!!
とりあえずテ ス ト頑張るぞ☆☆☆
あと7コ!!!

(^ω^/ 

2008年09月20日(土) 14時33分
きょう誕生日(^ω^)台風一過で晴れた(^ω^)(^ω^)快晴(^ω^)んっん☆嬉しいらぃwww

これからバイトのメンバとスイーツたべほ─(∀))やたやたッ

(・ω・) 

2008年09月18日(木) 19時00分
最近ミ ク シ ィを時代の流れに遅れながら始めたんらぃ(・ω・∩

でもやぱ自分だってハ ゙ レるし、へたな事は書けんね(ε)

フ ゙ ロ ク ゙はフ ゙ ロ ク ゙で楽しみたいからこのまま残す事にしたww^ω^ww

きのう20世紀少年観た☆
ハ イ ハ ゚ - おもしろいωωω

マ ン カ ゙読みたくなた!!

次回作1 月31日早くこい!!!

ケ ン チ ゙──!!!!

オ ッ チ ョ──!!!!

ユ キ シ ゙──!!!!

カ ン ナ───!!!!



……ケ─ンヂ君



………遊びましょ(●д●)

(ΘдΘ`) 

2008年09月08日(月) 7時47分
ねむいぃぃぃ目あけずらい(-дΘ)夏休みの課題レ ホ ゚を提出日の前日にやるとゆ8月31日の追い込まれた小学生みたいになってたきのう●ω●レ ホ ゚おわてから服の裾あげとかしたら不器用すぎて時間かかる(゜ω゜;)さらにその後洋服選びに時間とられて今日は早めに学校行かなきゃだからいっそこのままオ ー ルしてしまた方が寝坊の心配なくていんじゃないかと思ってたら寝てた(・∀・)6時起床寝起き最悪wwwしかも朝いろいろ予定狂ってハ ゚ ニ ッ クωωωああ後期の授業初日から顔に熊出没(>_<;そして荷物最高に重いとゆそして乗った電車混みまっくすもうここまできたら笑える☆てか荷物重くて人いすぎ人口密度高すぎて苦しくて膝が笑ってる(∀)!!


にゃー

(ω) 

2008年09月07日(日) 22時14分
KREVA最高にかっこよすωωωω




ぬぁ───

(`Θ´) 

2008年09月07日(日) 18時31分
今日1日ってゆか夕方からだけど気分的には丸1日ム タ ゙にしたくらいなんだかイ ヤな気持ち(`Θ´)あ─も─なんなの!!!

もお怒る気持ち通りこして自分に呆れてるばぁぁぁぁかなんだからぁぁぁぁwww-ω-www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful--tone
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-
    *オ ム ラ イ ス
    *ハ ゚ ス タ
    *ク ゙ ラ タ ン
    *和 食

    作るのも食べるのもス キ
    ・ファッション-
    “かわいい フ ゚ ラ ス 大人”

    を目指す★

    なかなか難しいんだなぁ
    (´ω`;)(´ω`;;)
    いろいろ研究中☆


読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^ω^/ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (^ω^/ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (^ω^/ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (^ω^/ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (^ω^/ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (^ω^/ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (^ω^/ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (^ω^/ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (ΘдΘ`) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (ΘдΘ`) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる