こんなとこに相棒進出!! 

April 14 [Tue], 2009, 0:37
駅で見つけたポスター


“相棒”


ん?!

思わず近づいて、まじまじと見てしまいました























警察!ケイサツ!?

けいさつ〜〜〜

いいんですか、こんなんで・・・。


いい・・・のか



「相棒を見て、警察官に興味を持ちました。

これは、いそう(そうかぁ?)


「特命係希望です!」

いや、これは。。。         いないね

がび〜〜ん 

April 14 [Tue], 2009, 0:33
やっぱり・・・

落ちたぁ

なんか、期待はしてなかったけど、

ちょっと希望は持っていたので(意味分かんないとかゆーな

心の中で、凹んでいます。



また、探します、旅にでます。。。

相棒にハマっております。 

April 09 [Thu], 2009, 14:04
相棒、最近流行ってるよねぇ。

いやぁ、見始めたのは結構前からだけど。

相棒は、楽しいんだ

うん。


あと、推理物&医療物だからってのもあって。

毒性物質とか、検査方法とか、病気についてとか。

わかると楽しくなっちゃう


科捜研の女とか、医龍とか、好き


でも、最近わかりすぎちゃうみたいで。

前回のクールの医療物は満足できなくって


医龍みたいなの、またやってほしいです!!



あとー、バイト探しまたやってます。。。

4年になって時間割にも若干余裕が出来たのと、

(まぁ、CBTとかOSCEとかあるけどーーー

ファミレスキッチンで週1〜っていうのを見つけたから


面接行ってきます。

でも、余裕ができたといっても

所詮薬学生。

平日は月の夜しか空いてません。


厳しいよねぇ


落ちにいってきます

日記、続かず・・・お久しぶり。 

April 07 [Tue], 2009, 15:15
お久しぶりです。


日記ですが・・・

1か月半で挫折

これでも最長記録なんだけどね

まあ、期末試験になっちゃったら、もうしかたないよ。

終わってから再開しなかったのが、問題だね・・・


さーーあ、

4年生になれましたよ〜ぉ

なんだかいろいろ大変そうだけど。実習とか、事前実習とか、あわわ・・・

まあそれなりに、なっていくでしょう!!


今日はね、

ミュージカル再開するのですぅ〜〜〜

日曜日にあった公演、よかったんだぁ

やれたらいいな

時間的に 金銭的に

これからは・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 1:39
PCで日記をつけるのが、

あまり向いていないということに気がついたので・・・。

今年から日記帳を始めることにしました。

なので、

とりあえず、

放置します。

いないと思いますが、

見てくれた方。

ありがとうございます。

消してしまおうとも思ったのですが、

ページ自体は気に入っているので、

またやりたくなった時のために

残しておこうと思います。

では、また更新する時まで。

ごきげんよう。

ネコのおざぶとんは・・・ 

December 22 [Mon], 2008, 19:59
先日友達にあげたネコのおざぶとん。
今日あったので聞いてみました。

そしたら、

「出して、なでたんだけど、
座ると顔がへこんじゃいそうで、まだ座ってない・・・。
眺めてる・・・」

と。

いいんだけどね。うん。

出来たら、座ってみてほしいです。

バイトしたいよ。 

December 22 [Mon], 2008, 19:38
バイトしたいです!!

今は、不定期的にパン工場でやってるんだけど、
通勤1時間っていうのもつらいし、
単純作業っていうのが成長していない感じで嫌だ・・・

“薬剤師はサービス業”

つまり“接客業”

在学中に接客に繋がるバイトがしたいんだよね。

でも、実習とか、死ぬ気でやらないとヤバい試験がある中、

いくら頑張っても、週2。てか、
出来ることなら、週1。

ないんだよなぁ。

やっと見つけたファミレスのキッチン。週2。
面接で「週2〜週3でいいです・・・よね」

いや、無理です。

はぁ〜〜〜。

期末終わったら、
「週1以上」って条件で探すことにします。

お金ほしいよぉ〜〜!!


明日は、ちょっと早いけどクリスマスします
楽しみ楽しみ

やばい・・・。 

December 15 [Mon], 2008, 16:01
昨日、久しぶりに友達と会いましたー。
喫茶店で4時間くらい、ずーっとしゃべってました

なんかすっごい疲れちゃった。
楽しかったし良かったんだけど

世界が違うなと思って、言葉を飲み込んでばっかだった・・・・・・

2人は就活で、私は6年制だからまだ。

就活の悩みが主な話題で。
って、それはいいの。

そうじゃなくて、
私も話したいこと悩んでることいっぱいあったんだけど、
(実務実習とか勉強とか、いろいろ)

2人にはどーでもいいことだよなぁとか、
「大変だね。がんばれ!」としか言われないよなとか、
心配事いっぱいの2人に、暗い話はわるいなって思ったら、

話すことなくなっちゃった。。。

みんなでワイワイできる話ってなんだっけ?

どうしよう。忘れちゃったぁ。

学校じゃぁ、どうでもいいこと喋ってケラケラ笑ってんのに
なんでだろ。

・・・

いや、

4大と薬学じゃ違うわけだし、
しょうがないことだよね。。。
薬学なんてマニアックだもんね。

話題が違うのもしょうがないのかな。
勉強と休憩とデートしかしてないし。
前までは、あの中にいたのに、

自信なくなっちゃったなぁ。

久々更新・・・。 

December 13 [Sat], 2008, 17:30
続きは後ほどとか言っておきながら・・・

はぁ、、こんなにおさぼり。

ネットで日記は向いてないのかなぁ。

電車に乗ってるときとか、布団の中でとか、
そうゆうネットの開けない時に
書きたくなるのよね。


えーーっと今日、
友達のお誕生日プレゼントを買いにいきました。

でねでね、
かわいい猫のおざぶとん、見つけてこれにけってーい!!
低反発なの〜

ルンルン気分の帰り道
彼に電話で報告したら、

「低反発?意味なくね?
  さぶとんって薄いんでしょ。
  で、低反発って・・・ぺちゃんこじゃね?」って。

えーでも。枕とかよく書いてあるじゃん。

「枕はぶ厚いでしょ。
  低反発は、ぶ厚いからこそ意味があるんだと思うぞ」

確かに・・・。
えーーー。
いいと思ったのに。

いや、かわいいし。いいんだよ。
人間様じゃ重いんなら、
ねこちゃんを乗せてもらえばきっと

大丈夫なんですよ!


乗り切ったぁ〜!! 

November 12 [Wed], 2008, 20:30
明日試験があるので、
とりあえず、ご報告まで。

まさに、
泣いたり笑ったり
といった感じでしたが、

友達や先生やSPさんのおかげで
笑顔で終わることができました。

特に友達。
ありがたすぎます!!
大好きです
特にその子だけど、
何も言わずあたたかく見守っててくれる
周りの人も。

持つべきものは友達です。
あと笑顔
これ大事。

続きは後ほど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香枝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-大好き!!
    ・ハンドメイド-時間があったらだけど、好き。
    ・アウトドア-お花見とかバーベキューとか、企画するのが好き♪♪たまには、山登りやクライミングもしちゃいます♪
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる