エレキ 

2006年11月03日(金) 15時57分
あーっと、ほんと、久しぶりですよね〜
それより、ギターですよ
今、ギター練習中なんですっ
まぁ、まだまだなんですけど・・・
というか、バンドくみまして
一応ギターが2人居るんですよ。(私含め)
あと、ドラムとボーカル。
・・・ベースがいねぇえええええええええええええええ(ぁ
というわけで、ベース探し中なんですよー
しかも・・・、なかなか見付からない
でも、それまでは個人練習みたいな形で・・・
あ、でも、ギター好きだから、練習は凄く楽しいんですけど
しかも、バンド名、私が決めちゃったよッッ
まぁ、頑張りまーす

あちゃー(;´Д`A ``` 

2006年08月01日(火) 14時07分
えーっと、更新すっごい長い間してませんでしたねぇ
ごめんなさいッ
えーっと、夏休みもう突入してますねぇ
あっついです
死にそう(ぁ

トライやる 

2006年06月10日(土) 11時48分
トライやるの事やらなんやらで、また来てませんでした
トライやるは来週からなんですけど・・・一応私
班長なんで
なんか、周りに決められました
じゃあ、班長誰にする
お前が良いに決まってるやん
って感じで
しょうがないので、やってます
でも、トライやる自体はめっちゃ楽しみなんで
来週から、楽しんできます

復活 

2006年06月02日(金) 18時28分
はい、久しぶりです
テストやら、トライやるの計画やらで中々来れませんでした
テストは、微妙に順位UPしてました
さて、私・・・
ブログ友達欲しいですっ!!(ぁ
ではでは・・・
BUMP好きさん、D灰好きさん、テイルズオブジアビス好きな方、絵描きさん、とりあえず仲良くしてくれる人・・・
など・・・です。
良かったら、仲良くしてやってください
それでは

テスト・・・ 

2006年05月21日(日) 17時18分
テスト1週間前をきってます
もう少しです
なので、更新できませんでしたッ
ほんと、バカな私にとっては過酷ですil||li _| ̄|○ il||l

まぁ、頑張ります

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノヒャッホーゥ 

2006年05月14日(日) 12時02分
おはようございますッ
今日は、友達と遊んできます
でも、かなりのハードスケジュールなんですよねぇー
まぁ、楽しかったらそれで良いです
午後から遊ぶんですけどね・・・
午前中は、部活があるらしいので
でも、その部活が8月には廃部となるらしいです
なんか、顧問の先生が居ないからなんだそうです
水泳部なんですよね、まぁそれまで頑張ってほしいです
σ(´∀`●)мёの学校の水泳部、強かったんですけどねぇ
まぁ、その子と今日は楽しんできますッ

はぁ 

2006年05月13日(土) 14時00分
今日は、遊ぶ予定だったのですが、友達に急遽予定ができまして・・・
今、家で死んでます(ぁ
んー、勉強でもしようかなぁ・・・
あと2週間でテストですし
なんか、学校に行ってもいつもと同じ事の繰り返しのような感じでつまらないです
楽しいことも、ありますけどね
そんな感じで・・・
てか、男子にめちゃからかわれるというか・・・
なんか、σ(´∀`●)мё席が一番後ろなんですよね
んで、男子が号令の時にσ(´∀`●)мёの椅子を後ろに下げて、なんか、こけさせようとしてるんですよね
あと、人の筆箱取って遊んだりとか
もう、ありえませんッ
でも、女番長みたいな子が友達なんでそこらへんは大丈夫です(ぇ
頼りにしてますww

あぁぁil||li _| ̄|○ il||l 

2006年05月12日(金) 13時57分
昨日、日記の投稿忘れてました
いつも、投稿する予定だったんですがね
昨日は遊んでましたから・・・
しかも、昨日は美術の補習で残ってましたし
投稿する時間無かったんですよね
そして、昨日の補習で指を切りましたil||li _| ̄|○ il||l
めちゃくちゃ痛くて、血がかなりでましたー
しかも、教室の床に血が・・・!!って・・・
まぁ、急いで拭きましたけど
そして、今日はまぁ何事も無く平和な一日でした
平和一番ッ(笑

どこでもドアが欲しいです 

2006年05月10日(水) 20時24分
はい、タイトルの意味は・・・まぁ、学校まで歩いていくのがめんどくさいだけなんですけどね
そして、昨日部活中に切れた私です♪(ぁ
まぁ、私もちょっと暴れまくりすぎでしたね(ぇ
うん、反省はしております
でも、私は根本的に悪くないと思いますよ?
5人でよってたかって、1人にあんな事するから切れたんですよ
まぁ、1人は私ですがww
そしたら、笑いながら謝ってくるし
本気で謝ってたのでしょうか・・・
本当に、むかつきましたね
今は、許しましたけども・・・
ああ、気まずい

暑い 

2006年05月09日(火) 16時14分
暑い暑すぎる
もう、死にそうです
ていうか、今の所毎日日記書くのを目指してまーす(暇人(ぁ
あぁ、今週が短縮授業で本当に良かった(ぁ
あ、今日担任の先生が休みでした
理由不明の欠勤でした
まぁ、明日には来るだろうとの事・・・
副担任そんなに好きじゃないから嫌でしたil||li _| ̄|○ il||l
明日には、来てくれるように願ってます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七瀬美紅
» 暑い (2006年05月10日)
アイコン画像七瀬美紅
» 暑い (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coloredpencil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる