移転しまーす。 

August 01 [Tue], 2006, 23:47
こんにちは、鏡良です。

只今、大変込み合っております。しばらく経った後、もう一度アクセスしてください。

なんて言われますよ。
やっとアクセスできたと思ったら…。
まぁ、そんなわけで移転します。

移転先はこちらです。

何、この重さ…。 

July 10 [Mon], 2006, 6:27
おはようございます、鏡良です。

ていうかヤプログ超重過ぎ。

更新しようとログインすると遅々として画面が進みません。
なんてーゆーか…やっぱYahooダメカモ…。



で、ROではなんか毒ビンを渡されました。
もちろん飲めといわれたので飲んでみました。



犯人は中央のハイプリですよ?

なんか、もうあるスキルを使うんだーとかで3M投入。
ありえないです、っていうか、よくそんな無駄遣いを…。
いや、私もしますけどね、たまに。



まぁ、なんていうか、すごいスキルですねぇ。
オーラは使えないみたいですが…。
それにしても、新スキルって面白いなぁ。



で、アコ作って転職させませたよー。ヽ(゚∀゚)ノ



ええ、そうです、ただのモンクじゃありません。



当然、Job50転職なので疲れました…。
ネタキャラなのにも関わらず、周りの反応は薄め。
やっぱり支援モンクが効いてるんですかね…。 
               ⇒ スキルはこちらinわむてるらぶ

アクアベネディックタがあるのは他キャラが持ってなくて不便だから(死
シグナムについてはなんとなくです。

普段の狩りに関してはCri+7/種族+10%のカードを
2枚挿した+7sフィンガーでそろえようと思ってます。
今持ってるのはクルーザー(対動物)2枚挿しですけど、あと何作ろうか悩み中。
なかなか種族で分けられてる狩場って少ないですね…。
対動物もピラ地下水付与用ですが、辛い感じ…。

今度職業別考査としてまとめるかな?w

いらねー、とかいうな!ヽ(`Д´)ノ

ほへと占い。 

July 05 [Wed], 2006, 15:27
こんにちは、鏡良です。

なにやらほへと占いなるものを友達がやってて、
なんとなーく興味を惹かれたのでやってみますた。

19**年 8月 25日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと51日 前回の誕生日から314日目です。
年齢20歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。


んー…、なんか9割以上あたってる気がするょ…。
気が向いたら他の人もお試しあれ?



で、RO。

まの人「鏡良、IW持ってるー?」
鏡良「もち。Lv3だけど。」
まの人「アモン倒しちゃおうか^−^」

?!Σ(゚Д゚ )

で。



さっくりと、久しぶりのMVPげっちゅー。



これと、あとドロップで得られたのは
ロゼッタストーンの欠片とイグドラシルの実。
また行くかも?

すぅぱぁのぉびす。 

July 04 [Tue], 2006, 7:43
こんにちは、鏡良です。

今回はちょっと妄想企画です。

えーっと、で、何を妄想するかっていうと、
スーパーノービスです。
えぇ、本日テコンとか実装されるみたいですけど、後回し。
実装されたらテキトーにどっかに作るかなって感じです。
武器防具が出回ってからでもいいかなと。

で、スパノビですスパノビ。
どんなスパノビかってーいうと、生体3Fソロ用。
どうせソロのHiWIZで戦って一撃死するんですから、
スパノビだって別に良いでしょうー、と。
そうすると、どうなるか?です。

第一にSW10とFW10は必需品ですね。
あと、FD10→LB10コンボ、もしくはSC→FB10コンボ。
必ずどちらかが必要になってきますね。
重量の関係で赤と青ジェム大量所持はきつそうなので、
前者になるでしょう。
あとブレスと速度増加。
これにてスキルポイントはきつきつです。
けど、速度増加は切っても良いかもしれませんね。
余裕さえあれば、ニューマを取得したいんですが…。
でも、ニューマでどこまで防げるか怪しい所ですね。

で、ステータスはInt-Dexなのは言うまでも無く。
ステータスUPはファブル挿し催眠術にゼロムぐらいかな…。
HPがアンフロ、アラム、↑のLv95で1114想定。
Def40(実Def36)で平均被ダメージ651(504〜796)なので、
これなら爆裂状態でもなければ初弾ぐらいは耐えます。

・サンプルとしてのスキル振り。
スキルツリーinわむてるらぶ
SPR1は好みです。
テレポが無いのはアクセでInt増えるものが無いため。
ヒール3については別に桃樹盾とか持つわけじゃないのと、
スパノビ自体のHPが低いため。
FB10欲しい人は速度増加を削りましょう。


○余談
もしかしたら本当に作るかも…!?
でも、問題はLv95/99まで育つのか!?
まぁ、Intスパノビは作った事無いので、
一回は作ってみたいかなーと思う今日この頃。

=質問・苦情・提案・意見等はコメントにて受け付けます=

はいはいわろすわろす 

July 02 [Sun], 2006, 14:07
こんにちは、鏡良です。

さて、さっそくですがーやーってみましょー。

************************************************
恋愛バトン
************************************************

【1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と 異性から褒められました。
なんて返す?

私を誉めるな!
(いや、嬉しいんだけどね。)

【2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

気分と体調次第。
でも、会いに行っちゃいそ。

【3】同棲することになりルールを決めることになりました(5つ)

・ペット許可(ほ乳・鳥類のみ)
・家事分担
・お財布はそれぞれで管理(貸し借り厳禁)
・支払いは特別な日除いて割り勘(家賃含む)
・些細な事でも相談する

【4】相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切らない

【5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手に合わせる。

【6】くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?

絶対謝らないと思われ。
これのせいで長続きしない関係ががががが

【7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は 「とりあえず行こうよ」と 言ってくれてます。
行く?行かない?

とりあえず行く。
ダメだったら早く帰れば良いし。

【8】一緒にいるときに相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。
問い詰める?放置?

私が出る。(ぉ
ていうか、電源切らす。
ていうか、切っとけよ。

【9】飲み会にて。気に入った人に番号を聞かれているとき、
友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どぉする?

「私も」と送り返す。
でも、どっちかっていうとそのまま仲介しそう。

【10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
親友に言う?

言う。
親友を放っておけますかってーの。

【11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
どぅでる?

一緒に逃げる。

【12】これを10人に回してください

あえて止めてみる!

面白おかしく。 

June 26 [Mon], 2006, 6:49
おはようございます、鏡良です。

なんか最近マンネリ気味なのですよー。
あ、いえ、更新がであって、ROは着々とLv上げてます。
私のblogってその日のメモ書きみたいだって事に気づきました。
まぁ、何をしてるのかっていう経緯のつもりでしたしね。
でも!

正直おもしろくない!

と、自分で読んでても思うのですよ。
というわけで、もっとピックアップした方が良いのかな?とか。
面白おかしなblogを見るとそんな感じだっていうのに気づいたですよ!
んー…でも、読む人を楽しませるとなると、公開したくなるのが…。
まぁ、私って目立ちたがりな面強いですしね。
ネット弁慶とかいうやつですね。(ぉ


で、今日はとりあえずいつもの形で。



いつかは倒しちゃろうと思ってる永遠のライバル。
オーラじゃない方は楽に勝てるようにヽ(`Д´)ノ
Intサバ杖落とさないよ…。





お金欲しいので最近TUプリを再起動。
で、そろそろ亀いけるかな〜?とか、
思ったので臨時のチャンプさんを拾い。



奥さん!すっごいLv上がります!

あっというまにLv81/50まで上がりましたひゃっほうヽ(゚∀゚)ノ
Agi型だけど避けれないし、スタン怖いし、
土属性で瀕死になって本当に死ぬ事も…。
白ポ積むようにしたんですけど、Agi装備買わないとかな…。
少しでもFlee上がればもうちょっと回転率上がるのになぁ。(´・ω・`)

あ、そうそう、ギルドに入ってるんですがG狩りでカタコンへ。



ダークロードTUEEEEEEE!

えーっとLPセージを用意したんですけど、
皆特性をわかってなくてばったばった。
特性っていうのは、メテオを打たれた時に、
LPにはみ出してくる部分があるんです。
まぁ、私も知らなかったけど。(ぉ



それにしてもやぷろぐはちょっと制限強いですね…。
どっか新しい所探そうかなぁ…。
改装したせいで更新しにくくなっちゃったし…。

○おまけ○

何人いるでしょう?
※ルアフの数にだまされちゃダメょ♪

っふ…。 

June 23 [Fri], 2006, 18:16
こんにちは、鏡良です。

なっちから、まーたバトンを渡されましたよ。
そしてささやかな反抗を試みた所無駄でした。(ぉ
えーっと、そういうわけで高校生バトンだそうです。

■1 通っていた高校名を教えてください。
ヒミツ。

■2 どのような方法で通学してましたか?
自転車で15分、電車で10分、走って5分だったかな?

■3 1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
1年.他人と関わりあう事がほとんどなく一人でいましたね。
    で、オフ会とかなんぞにはまったり、部活の人と仲良くしてたり。
2年.理数系に進んで、同じ趣味の人で友達が幾人かできましたよ。
    でも、基本的には図書室で本読んでたカナ…?
3年.基本的には2年と変わらずだけど、クラス替えで更に友達増加。
    オフで遊んでた人たちはこのあたりから会わなくなったかな。
    んで、ROを始めたのがこの年の夏から。

■4 主にどんなことを勉強していましたか。
勉強?そんなものしなくても成績悪くなかったから。
普通の勉学とは遠い勉強はしてたかな。

■5 高校時代に取得した資格を教えてください。
英検と、スキー検定だったかな…?
何級だかは忘れたけど、使えないレベルだったと思う。

■6 取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
漢字検定が欲しかったかも。
あと検定って言われてもピンと来ないなぁ。

■7 テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
具体的なのは覚えてないけど、中や下ではなかったよ。

■8 休み時間は何をして過ごしていましたか?
図書室で本を読み耽ってたかな…?
なんかもう常連で図書室のおばちゃまに覚えられたよ。

■9 放課後はどう過ごしていましたか?
基本的には部活が多かったけど、
オフ会にもよく言ってたかなー?

■10 部活をしていましたか?
むしろ、部活しに高校行ってた感じかも。
受験しないで、そのまま推薦だったしね。

■11 高校時代の最大の自慢を教えてください。
良い部活に巡り合えた事かな…?
あの頃は充実してたし、すっごい楽しかったなぁ。

■12 高校時代の最高の思い出を教えてください。
文化祭の打ち上げに部活の皆でカラオケとかかな。
お酒こそ無かったけど、かなり楽しかった。

=入りから無かったのでつづきから=

目標達成〜〜〜!!! 

June 18 [Sun], 2006, 2:05
こんばんわ、鏡良です。

長い道のりをえて…。



とうとう!Lv90になりました!



・稼いだ経験値
 1日  4,517,141
 2日  5,028,651
 3日  7,827,688
 4日  8,569,520
 5日  6,081,050
 6日  8,635,774
 7日  2,478,780
 8日 10,035,283
 9日  3,639,212
10日  3,504,632
11日  2,610,070
12日  6,694,307
13日  6,016,403 ←1.5倍スタート
14日  7,040,511
15日  6,452,981
16日 12,788,919
17日 10,453,983

っという感じです。
まぁ、予定では30日にLv90予定だったんですが…。
随分と早く終わりましたねぇ…と、自分の事ながらに驚きです。
昨日今日に至っては人が多いにも関わらず頑張りました。

さー!これから楽しい生体3Fライフ!

…と、いきたいんですが、当分アサで崑崙篭りますw
マステラとか無いし、この期間で稼いだお金で欲しい物買います。
生体3行くにしても、装備買ってなかったので…。
古代アクセなんかもニングロにフェングロのみですしね。



で、話は変わって最近はまってるジュピロスダンジョン。
前々から好きだったんですけどLOV切ってから行く機会はめっきりでした。
けど、ギルドの人たちと遊ぶうちにジュピ行こう!と。



で、記念撮影

プリさん一人以外、皆転生してますw
このギルド、Gvやってないのにありえないぐらい転生ばっかり…。
しかも高Lvだしね…。
で、私は数回死んだもののジュピ3Fにハマりましたw
1・2Fももちろん好きですけどねー。
パラさんのディフェンダー、強すぎ。
私なんか属性で一発で沈むのに…。
いや、もうホント、風シルク持ってないので作ります。

○おまけ○

ディミック残像


メッセ用アイコン。(ぉ
使用許可とかいりませんよ?w

=コメントへのレスはつづきから=

なぅ(`□´)!! 

June 15 [Thu], 2006, 0:53
またバトン。(´・ω・`)
多いね、罠…。
まぁ、見た人はやるそうです。

■ 1.朝起きて始めにすることは?
ご飯かシャワー。そのまま寝る事も。(ぉ

■2.これだけは欠かせない日常的なこと
パソコンの電源をつける(ぇ
あと、何かしら曲かけたりしてるかな。
静かなのも好きだけど。
加えて小説を読む。

■3.好きな食べ物3つ
ペパーミントアイスクリーム―アイスは基本好きカナ。
焼き魚―日本酒に合うし、元々お魚好き。
ミートスパゲティー―他のスパも好きカモ。

■4.嫌いな食べ物3つ
納豆・とろろ・生卵
食感がぬるぬるしたものとかだめぽ…。

■5.踏まれたくない地雷は?
んー…なんだろう…。
マジなセリフにちゃちゃ入れられる事とかかな…?

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
欲しい小説が売ってた…とか?
レアアイテム拾った…とか?

■7.最近一週間で悲しかったことは?
んー…。まぁ、色々かな。
ここに書くとなると反転しないとヤバいかも。

■8.今使ってるシャンプー&リンスは?
ヒミツ。でも、ふつーのだよ。

■9.お風呂で始めに洗うのは?
顔〜。次に髪。
っていうか、上から順番が普通じゃないの?

■10.恋愛とは?
人の夢。儚いもの。虚像。

■11.恋愛は手のひらに転がすタイプ?
かなり直情的だと思う。
転がすとかいう以前の問題っぽー。

■12.長所
んー…感性の良さ…とか?

■13.短所
感性の良さ、だね。

■14.動物に例えると
野良ねこ。
気まぐれ、マイペース、わがまま、強い警戒心。

■15.弱点
他人を無視しきれない所…かな。
良い意味でも悪い意味でもね。

■16.夜寝る前にすることは?
小説を読んでたりかな。

■17.リラックス、ストレス発散法
泳ぐ事が一番だっていうのに最近気づいた。
でも、できなくてストレス溜まりっぱかも。

■18.大好きな映画3つ
んー…、タイトル覚えない人だからなー…。
どんな映画でも得られるものがあるから好きなんだけどね。

■19.大好きな季節
夏。
自分の生まれた季節だっていうのもあるけど、
泳ぐにはやっぱ一番最適の季節だしね。
でも、同じぐらい冬の儚さも好きだったり。
嫌いなのはむしろ季節の節目。
っていうよりは苦手かな。

まー、以上です。

(゚Д゚)!? 

June 12 [Mon], 2006, 10:58
日記書いたばっかりだけど、やってやるー。

【見たらすぐやるバトン】


「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN:鏡良
職業:大学生
病気:頭を色々病んでます。
装備:眼鏡、黒服、肩鞄
口癖:猫可愛いよねぇ。
[靴のサイズ]秘密。
[両親はまだ結婚してる?] してる。
[兄弟]私より強い妹。
[ペット]カメ。

■好きなもの
[色]黒
[番号]8 自分の誕生月だから。
[動物]猫! でも基本的に動物好き。
[飲みもの]日本酒・ワイン
[ソーダ]ソーダ村の村長さんg(ry
[本]最近ハマってるのがMissing
[花]曼珠沙華 彼岸花とも言う。


=入りきらない分は続きから。=
P R
名前:鏡良。(みら)
鯖:複数。
年齢:20代(大学生)
趣味:カラオケ&RO&小説

最新コメント
アイコン画像鏡良
» 移転しまーす。 (2006年10月19日)
アイコン画像なっちさん
» 目標達成〜〜〜!!! (2006年06月18日)
アイコン画像なっちさん
» なぅ(`□´)!! (2006年06月15日)
アイコン画像なっちさん
» (゚Д゚)!? (2006年06月12日)
アイコン画像なっちさん
» なんかなぁ。 (2006年06月12日)
アイコン画像なっちさん
» ぷっぷくぷー。 (2006年05月31日)
アイコン画像いおん
» 罠を踏ませてた人に逆に仕掛けられ…! (2006年05月04日)
アイコン画像なっちさん
» え?ここ間違えてない? (2006年05月02日)
アイコン画像いおん
» 5ポイントバトン。 (2006年04月25日)
アイコン画像なっちさん
» 5ポイントバトン。 (2006年04月25日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colored_pencil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる