あれ?
2007.03.27 [Tue] 16:02

準備がだんだん(絵はまだ…)できてきたので、
まあメモ的にサイト開設日でもあばうと辺りに書いとこーって思ったのです。
が。
そういえば私開いた当日にブログ書いてなかった気が…。
ブログでは1月3日に書いてあるんです。
記憶で大体2月かなって予想してた私って一体。
1月なら2日な気がする。
2日でいいかな。いいよ、ね!

でも今思ったら仮開設しかやってなかったし、移転したその日でいいかも。
とか。
…………いや、もう2日でいいか…………。
--------------------------------------------------
今見たら1月3日の12時過ぎに書いていました。
じゃあ2日か。
 

しんだ
2007.03.25 [Sun] 01:46

記事が記事が記事がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
携帯で頑張って打ってたらなぜか電源を切っ…うわぁぁあぁぁあぁぁ(号泣)
間違えたよ!
あの…なんていうんだろ…左の、受話器置いてある方のボタン!
改行するときに(使い方違う人もいる…かな?)使うあのボタン!
を、押そうと思ったら電源を切るボタンの方を長、押……!
結構長く書いたつもりだったのにー!
全角で空白入れて300…いってるかいってないかくらい!
ん?そんなに書いてるわけでもない?
まあショック……でした。

…じゃあゲキレン見るために寝ます。ずっきーにあらやん…
 

やった!
2007.03.21 [Wed] 14:30


村田雄介さん(ES21)の画集ゲット…!
ずっと欲しかったマジで欲しかった。嬉しい!
でも髪短い桜庭君が少ないので残念です。まも姉かわいいからいいか!
上手いなあ…。
 

お知らせ
2007.02.26 [Mon] 20:47

何かもう自分の描きたいものがわけわからない&バナーを作りたいので、
修行も兼ねてしばらくサイト休止します。
あと傾向も変えたいと思っています。カップリング要素を入れたいなー…と。

ごちゃごちゃになるんで、いっそのこと移転します。
言ったことはなんとしてでもやり遂げたい人間なんですけど、
それに至るまでが時間かかって仕方が無いので、気長にお待ち頂けたらとても嬉しいです。
生まれ変わって帰ってきます。(それがいいほうに変わるとは限らないんですけ、ど…!)

管理人は月谷のままです。サイト名も…変わらないかな?たぶん。
ジャンルもテニプリのままで。
CPは鳳宍か忍岳か両方か、ですかね。(大菊も好きなんで入るかもしれません)

ほんとうだうだしててごめんなさい。頑張って帰ってきます。では!
 

ひよし
2007.02.21 [Wed] 18:31



10位おめでとう!(↑なんか日吉じゃない 遅いし)
 

バレンタイン
2007.02.14 [Wed] 22:22


ぽくない絵(しかも画質悪)ですみません…。
厚塗りっていうか…まあ塗り方を変えてみました。
背景がほんとわけわからないです。ていうかこれは長太郎ですよー。一応。

慣れないことはするもんじゃないな…。
 

大石さん…
2007.02.09 [Fri] 21:12



ある方のリクエストで唐突に大石さんです。
いろいろ頑張りました…。
 

ふおー。
2007.02.06 [Tue] 18:45


なぜか得意気?な跡部様。

というかグリムジョー・ジャガー・ジャック(BLEACH)って諏訪部さんってホントなんですか。
平子も桃ちゃんらしい…。見たいなーくそ!←月谷の地域ではBLEACHの放送がありません。
ていうか日番谷の制服が見たい。
あ、26巻買ってないや。

…BLEACHの話ばっかりですみません。

--------------------------------------------------

あ、下のがっくんと構図かぶっとる。

 

岳人
2007.02.04 [Sun] 22:36



目の色がよくわからないです…。
絵がころころと変わりますな。

 

わー。
2007.01.24 [Wed] 20:58



画質悪いなー…。
アネモネ。大好きですこの子。
吉田健一さん(アニメーターかな?)の描く絵がとても好きです。
かなり好きです。かっこいいんです!

上の絵は、Art Rage というソフトの体験版で描いてみました。
鉛筆などの質感がすごいでてて、面白いです。出しきれてないんですけど…。
やっぱり買いたいけれど買えない(汗)