テンソンたけぇーよ 

September 14 [Tue], 2004, 20:31
やばい、やばい 今日はテスト終わったってのもあって超テンソン高かった

久しぶりに先輩にも会えたしねしかもすぅっごい笑顔だよぉ

今まではその笑顔あたしに向けて欲しかったんだけど今は微妙だぁ

おNEWのケータイ欲しいです。ボーダフォンでいいけどね

今日パータンで、充に会ったよマジ気まずかった

バカバカバカ中2の時すごいスキだった先輩にも会いました

けどね相変わらず超ーかっこよかったよさすが充

髪切ろうと思います多分・・・。ワラ

最近、ケータイでメール打つのめんどくさくなってきた

ヒマじゃないよ 

September 13 [Mon], 2004, 19:44
ハイ。コンバンワァ超眠いんです

 明日でテスト終わるよ 大スキな部活が始まりゅ

来週は隣県まで練習試合に行くよ

最近、眠くて眠くて仕方ないんです

今日はすぎて暑かった お陰でテスト中クーラーついたけどね

@年生は明日でテスト終わりだけど、B年生は4日目もぁりゅんだって

早く先輩に会いたいよ

先輩、 

September 12 [Sun], 2004, 12:05
大学受験で忙しいのに、ちゃんとメール送ってくれるよ

兄弟の話になって「先輩みたいなお兄さん欲しかったですよ

って送ったら「俺はいいお兄さんになれんよ」って返事きた

先輩、そうやって素で答えるから面白いってか可愛い

でも、ちょっと重いワラ まぁいいけど(適当

昨日の話は、あたしの新人戦先輩の引退試合っぽいのが

重なってるんだけど・・・

「先輩の試合見たかったぁ」って送ったら「逆に俺が見に行くよ」って。エヘ

そんなの緊張して上手くできないかも 頑張って練習するよ

先輩に「俺の代わりにインターハイ行ってくれ」って言われてるんだもぉん

友達いっぱいほしいなぁ タメっぽい女の子とか特に

初だぁ( ´ω`) 

September 11 [Sat], 2004, 16:20
テストやばいなぁ

数学、期待されちゃったけど無理だって

今日は頑張るつもりだったのにパソコンしちゃった

まぁいいんだけどね

ってか絵文字、ボーダフォンじゃぁない
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★正美★
» 先輩、 (2005年01月28日)
アイコン画像ケー
» 先輩、 (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colordrops2020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる