Princess Royal Spa 

August 30 [Thu], 2007, 14:29
久々に、どうしてもどうしてもほしいプレイセットに出会っちゃいました

マイリトルポニーのPrincess Royal Spa です。
アメリカのイーベイではなかなかなくて、ヨーロッパのものらしいです。(イギリス?)
それで、たまーにでてきてるので、ソコをがんばってイーベイで落としました。
さすがに送料がきつかったんですが、あたらしいし、ハコに入ってるし、しょうがないですね
概観はこんなカンジです。お風呂がかわいい。泡が上下に動きます


小物がまたカワイイ。後ろのハコの写真です。


シャワーキャップとゴーグル?にやられてます

バスシリーズがすきなんですよね、あたし。香水とかの小物もすきです。

シーポニー 

August 14 [Tue], 2007, 1:34
根っから日本人の茉莉は、まさかシーポニーときいて、これを想像出来ませんでした。

なんかはじめは違和感ありまくりだったんだけど、だんだんかわいく思えてきて、兄弟(勝手に笑)で購入。
オークションでも揃ってるのはめずらしいみたい。がんばって探しましたよ。。。ふぅ(*´Д`)=з

クシがくじらさんの形でかわいかったです。
髪は洗ってもしっかりはねてるし、つやつや。
やっぱりG1のほうが作りは丁寧だし品物もいい気がしますー。


夏なんだし(^-^) 

July 19 [Thu], 2007, 21:06
ブライスちゃんにも夏を感じてもらいました!

ジェニーちゃんの小物セットでゴメンナサイ。板はカスタム(シール貼っただけぢゃんか)をしたからねっ笑。

あたしは万年素人ですが、一応ボディーボーダーなんで、あたしとお揃いってことでo(^▽^)o

何よりあたしがかわいさ満喫しちゃいましたよ。

プラザ 

July 19 [Thu], 2007, 1:24
新しい子たちは、少なくしようと思ってたのに、さっそく挫折〜(*u_u)
なんとか2つだけにして(でも2つ・笑っ)買って帰りました。
このシリーズは、香りがついてて、箱からすでに香りがします。小物もかわいいです。でもクシがないのが不満〜(`へ´)ぽにちゃんのヘアーはとかしたいなあ。あたしはそれぞれのクシでとかしてあげるので、ちょっと不満〜。

でもかわいいからこのシリーズは買っちゃいそう。アマゾンの予約受付もしてましたね!あたしはオール予約済みという恐ろしいことをしちゃいましたよ!きゃはは(≧▽≦)いまから貯金しなくちゃ〜┐(´ー`)┌



star cather ☆☆☆ 

June 23 [Sat], 2007, 0:14
スターキャッチャーさんは、茉莉花がミンティのクリスマスのDVDを見て以来、大好きになったポニーさんです。

ゆめをかなえる手助けをしてくれる、とってもすてきなペガサスちゃん


DVDにでてるポニーさんたちは、性格がわかるし、どの子達もとってもかわいくなっちゃう

話し方とかが、茉莉の想像とちがってびっくりするときもあるけどね

写真は、先日のオークションでやってきた、念願のスターキャッチャーさん

きらきらヘアーのこがすきなんだけど、基本キラキラヘアーって、すぐにくるくるなっちゃうよね・・・お手入れしにくいのが難点。。。

でも、コレクターよりもあそびたい派なのですぐに箱あけちゃうし、くしでとかしたりしちゃいます

海外オークション 

June 21 [Thu], 2007, 19:53
マイリトルポニーを買いたいお友達と、海外オークションに挑戦しました\(^_^)/
英語と格闘しつつ、ようやく先日届いたときはうれしくて。
お友達とシェアした理由は、送料〜!実際日本までの送料のほうが、品物の価格よりも高いんですよね(;_;)
そこで、割り勘になるので、なるべく多いlotのオークションを選びました。

写真は、お友達にもらわれていった、通称カーリーヘアちゃん。正式名は只今調べています(笑)。
今日はこれからアクセサリー作りをするんだけど、ぽにたんにもお揃いを作ってあげちゃおうかな?そんなのほしい人、ほかにもいるかな?いないかも〜ヾ( ´ー`)



ポニールーム♪ 

June 14 [Thu], 2007, 0:43
先週末は、IKEAに行きました。
ポニールームを探し求めて、ピッタリだったのが写真の棚?です。値段も安いし、組み立てはたのしかった('-^*)
かなりかわいくてお気に入り。でも、もう一つ必要かも( ̄○ ̄;)


マイリトルポニー 日本正式発売! 

June 07 [Thu], 2007, 11:09
もうご存知のみなさまも多いかとは思いますが、マイリトルポニーが、トミーダイレクトさんより、正式販売が決まったようですね

昨日から、トミーダイレクトさんのホームページに、
マイリトルポニーのページが出来ていました

かわいくって仕方ないです。
新製品がお手ごろ価格で買えるようになるなんて、夢みたーい

これからも要チェックですね

一緒にランチ 

May 31 [Thu], 2007, 18:21
茉莉花の持っているプレイセットのなかで、一番大きなものがこのセレブレーションキャッスル。
DVDみたことある人はよくわかると思いますが、かなりよくできたお城です。
ここにいつもponyさんたちが集うんですねw

何よりも音楽がなり、お城が光るのがステキ。

今日はこのプレイセットについていた子を連れてランチに行きましたよo(^-^)o
昨日この子もシャンプーしたあとだから、喜んでいます。





Bloomin’ Blossoms Shop プレイセット 

May 30 [Wed], 2007, 21:58
これは少し前に、キディランドで購入。9000円弱かな。
少し高かったけど、もう本土ではオークションしか見かけないから(2003年のものらしい)、うれしかったあ(^O^)/
なんといっても、ちょこんと顔をだしている姿がかわいい(≧▽≦)

黄色のぽにたんが、セットについてきています。

サニーデイズちゃん友情出演w
お花がぽにたんの手を出すとぽんっとUPします。

ポップコーンカートは動かすとぷくぷくコーンが跳ねますw




my★ぷろふぃーる
name**茉梨花**ジャスミン**
■めざしているゆめ*セラピスト。そのひとそのひとに合ったケアができる、そんなセラピストになりたい。■そんなわたしの癒し*かわいいもの、きれいなもの、たのしいもの、いろんなものに囲まれて、見て、ふれること。そんな癒しをUPしたいな☆アロマテラピーインストラクター&オーラソーマ(レベル2コース終了)*ネイルもNSJを卒業しました!
■最近のはまりごと*お菓子づくり。お料理。プリザーブドフラワー。ダイビング。■すきなもの*うさぎ・チョコレート・マカロン・マイリトルポニー・ブライス・レース・フリル・リボン・ティファニー・絵本そのほかたくさん。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきぽん
» Princess Royal Spa (2007年08月30日)
アイコン画像BlogPetのCREA
» Princess Royal Spa (2007年08月30日)
アイコン画像BlogPetのCREA
» シーポニー (2007年08月14日)
アイコン画像CREA
» 夏なんだし(^-^) (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのCREA
» star cather ☆☆☆ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのCREA
» star cather ☆☆☆ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのCREA
» star cather ☆☆☆ (2007年06月23日)
アイコン画像茉莉花
» 海外オークション (2007年06月23日)
アイコン画像мαi
» 海外オークション (2007年06月21日)
アイコン画像茉莉花
» ポニールーム♪ (2007年06月21日)
http://yaplog.jp/colordrops/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる