今年は 

2008年01月13日(日) 0時49分
直島に行きたい

旅行にいきたい

生き方をワガママに

性格を穏やかにしたい

奴は一緒に行ってくれるかなぁ

むりやりでもいいのに 

2007年09月04日(火) 0時14分
手つないで

腕ひっぱって

抱きしめて

キスして

たくさん触って

たくさん求めて

私の存在価値を見出して

おんなだって 

2007年09月02日(日) 21時43分
ヤリたいときあるよ

エロ本見るし

あ、動画のが今は見やすいよね

ネットって便利

セックスがうまくなるんだったら

ご指導願いたい

すげーデブじゃなかったら誰でもいける

でも願わくば加藤鷹に抱かれたい

セックス偏差値知りたい

別にいいじゃん 

2007年02月02日(金) 1時23分
はやくても

ちっちゃくても

長くてでかいよりラク

心と体は別物 

2007年01月30日(火) 11時49分
恋人がいたって

別の人と肌を重ねるのはいい

自分を一番愛してくれる人と

自分が一番愛してる人があるんだから

心は持っていったりしないもの

カラダが満たされたって

心が満たされないこと多いもの

お互い騙し合ってると思えばいいじゃない

あなたに「愛してる」って言われても響かない

ただこの寂しさを埋めればいいだけ

一人だったらむなしいだけだもの

うにゃー。 

2005年11月18日(金) 0時05分
未練たらたら…
どしたらいいんだろね、まったく。

自分の好きな人と両思いになるってむつかしい。
でも、好きでもない人と付き合えないよー。

あと絵文字使うのめんどいねー(笑)

醜いココロ 

2005年09月22日(木) 1時45分
ぐしゃっと

自分の心が

鈍い音をたてて

つぶれる

ひとをうらむ

醜いココロ

あなたはありますか? 

2005年08月20日(土) 1時45分
憎くてたまらなくて、殺したくなること。
死んでくれ、消えてくれって。
決して行動に移したりはしないけど、
生霊が存在するならたぶんすがる。
源氏物語では六条御息所が夕顔を呪い殺す。
後悔して死ぬけどな。

女ってそんなものだよね。

ホントは光源氏を殺すべきですけどね。

昔の私、今の私。 

2005年05月23日(月) 1時31分
昔の私はホントにうざい子で人に嫌われても当たり前な子だった。
感じ悪いし、しつこいし、うるさいし。ホントうざい。
今考えたら恐ろしい。

でも今の私はどうなんだろう?
今もうざいんじゃないかな?
人間そんな簡単に性格変わるとは思わないし、成長したんだろうか。
成長してたいんだけどなぁ…

駅で 

2005年04月22日(金) 0時36分
ちゅーされた。

彼は大好きだけど、公衆の面前でされるのは嫌。
人前でいちゃつかれるのも嫌。
ちゅーされるのは嬉しいけど、私のこと好きって伝えてくれて嬉しいけど、
常識持とうよ。
今ここでちゅーしなくても愛情は確かめられるよ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colordays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる