マイブームψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

2006年02月17日(金) 17時00分
最近日記も放置してた・・・。
すんまそん。
その理由・・・
あたしくmixiにはまっちゃってます。
そこで・・・


「mixiやってる人よっといでー」

と、まぁーこんなカンジです。
ミクシィ一緒にはまっちゃいませんかぁ?
もしmixi知らないって方もメールくださいねぇーーー。

ってあたしなんか宣伝になってる?
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
仲間をふやしたいのです。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

おはなの具合。 

2006年02月09日(木) 18時03分
昨日から調子の悪かったおはな。
夜に嘔吐・・・。
おまけに下痢まで。
熱も38度あったのでもしかしてインフルエンザ
なんて思って・・・。
心配なので病院に連れていきました。

いつもだったら車でおおはしゃぎなおはなのに今日はぐったり
そうとうしんどかったんだろうな・・・。

小児科に着いて、順番待ち。
目の前で滑り台で遊んでる子供たち。
ほんとは遊びたいんだろうけど、あまりのしんどさに断念。
こんなことは初めてです。

名前が呼ばれて診察。
おはなはだまってされるがまま・・・
ちょっと不安そうな顔してるけど泣かなかったよ
診察結果は・・・

消化不良・・・。

インフルじゃなくてよかった〜

今日は何も食べささないでとのことでした。
飲みものだけ。
ほんとに一安心です。
来週は長野に行かなくちゃいけないからここでインフルなんかにかかったらたいへんなことだよ。
まぁ〜ひとまずはということで・・・。

帰ってからはまぁ〜元気なこと。
今までのはなんだったんだ?ってカンジよぉ。
EXILEをみてご満悦なおはなでした。

おがすけ休み♪でも・・・。 

2006年02月08日(水) 23時41分
今日はおがすけ休み♪
平日に休みなんてほんとに久しぶりだったからなんか変な感じ
でも昨日の夜は実家に泊まったので動きだしたのはお昼から〜
昨日仕事で飲みすぎたせいでもう頭ガンガン
食欲もなし〜
おはなも昨日から調子悪かったから顔色悪い・・・。
みんなげっそりでした。

お昼すぎからボードを見に岡山市内へ・・・。
来週長野なのだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
そのために新しいのを買おうという・・・。
ウエアも新しいのほしいしぃ〜〜

が・・・そんなのおがすけが許してくれるわけもなく・・・。

見てるだけ〜  見てるだけ〜〜

みたいな・・・。

あ〜なんと悲しい。(´;ェ;`)ウゥ・・・

かわいいウエアがあったのよぉ〜
かわいい板があったのよぉ〜
かわいい・・・・・

すべてシカトされました。

まぁ〜そんなこったろうよ。
あ〜いいですよ〜
あたしは3年前から同じのでいいですよ・・・。

そんなおがすけは・・・
板もブーツも新しいの。


「自分だけいいよなぁ〜」

「はぁ?なんか言った?!」


あ〜もういいです。
あきらめました。
で、買ったのは・・・

おはなのブーツ、手袋のみ。

あたしはいつになったら新しいのを買ってもらえるんだろうか・・・。


自分の目標 

2006年02月07日(火) 16時59分
どうしても仕事が続くと日記も放置状態になっちゃうねぇ〜
頑張って更新していきますです。

今週は水曜以外はずっと仕事。
結局週3回とかいいながら5日とか働いてしまう。
だめだな〜。
来週は長野にスノーボード
そのために頑張って働きます

今、すっごいいきたいとこにがあってそれがまた遠いんだわぁ〜。

サイパンのマニャガハ島
すっごい海がきれいでパラセーリングとかできる
家族でいくにはお金もいるからそのために働いてるみたいなもんかなぁ〜
でもでも実はあたし、海外に行ったことがないのです。
しかも飛行機だって産まれて今までで1回しかないし・・・。
そんなんでいけんのかぁ?!ってカンジだよねぇ。
正直ちょっと不安ですが・・・。
来年に向けて、サイパンに向けてこれからも働き続けるぞぉ

って、こんな目標でいいのか?!あたし・・・。

ある日の出来事! 

2006年02月01日(水) 23時49分
今日起きたのはお昼の11時
やはり仕事のあった次の日はだめだ・・・
起きれない・・・。
おがすけ、ごめんね
9時くらいにおかんがにきたんだけどあたし寝ぼけてたみたい。
はぁ〜しっかりしなくちゃです。

お昼からは岡山に出てお昼ご飯。
「おんまく寿司」っていうすっごい大きな回転寿司のお店。
あたしのお気に入りなのです。
もちろんおはなも大好きなんだけどね・・・。
でもそこにものすごいムカツク店員がいるの
そのムカツク店員ってのが・・・。

友達と一緒に行った時のこと。
お店に入って、いつもの通り子供椅子を貸してくださいって言ったの。
いつもだったら机に取り付けるやつを貸してくれるんだけど、
この日は別のやつを持ってきてさっ。
↓(ここからはその時のあたしと店員の会話)





ATSUSHIな日々♪ 

2006年01月31日(火) 14時37分

「ママぁーーあっくぅ〜ん

こんなカンジにうちの朝は始まる。
↑の写真を見てもらったらわかるように、2歳児にしてATSUSHIに夢中です。
きっとあたしに負けないくらいに・・・。
起きてすぐ「あっくん〜〜」だからあたしもまけます。
洗脳しようと考えたのはあたしで、
でも、ここまではまるとは思ってなかったっていうか・・・。
下手すりゃパパよりもあっくん好きかも
まぁーあたしとすればいんだけど、おがすけからすりゃねーー。
パパ見てる時間よりATSUSHI見てる時間のほうが長いから

画面に近づいては、


「ちゅぅ〜〜〜って・・・。

母はもうお手上げですわぁ。

おがすけがATSUSHIと同じ頭にしたときなんか、間違えて・・・


「あっく〜んだし・・・
そのときの頭がこちら↓




まぁ〜頭だけでATSUSHIにはほど遠いが・・・
サングラスかけるとそれなりに見えたりするのよぉ〜
あたしが無理やりボウズ(ライン入り)にしてやったの。
仕事?!
大丈夫です。(たぶん)
普通にいつもどおり言ってるから
まぁ〜そんなこんなでおが家はいつも


「ATSUSHI色」

と、いうわけです。
あっちゃん
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


昨日は・・・。 

2006年01月30日(月) 16時22分
今日は美容学校の時の新年会だったのだ
何人かはちょくちょく会ったりしてたんだけどほんとに久しぶりの集まり
お友達の働いてるcafebarを貸切にして盛大にやっちゃったぁ
同級生って言ってもみんな年齢はバラバラで一番年上は35歳だし、
あたしが一番年下の25歳。
卒業してちょうど10年目になる。
今回来たメンバーの中で美容師を辞めたのはあたしだけだったぁ。
10年もたてばみんなもう店長さんやマーネージャーや自分のお店を出してる人もいる。
ただただすごいなぁ〜と思うばかりだったなぁ。
集まるのはいつものメンバーで、やっぱり話の内容は美容関係。
いちおあたしもついて行こうとしたんだけどやっぱり5年のブランクは大きかった
35歳の通称うっちーはちょっと髪の毛が薄くなったと悩みぎみ。
それをみんなで話のねたにしては盛り上がってたぁ〜

(上)かみの話は禁句!!

と、いうことでなぜかしもの話ばっか。
そういう意味ではないんだけどなぁ〜
まぁ〜いい大人(しかも未婚者ばっか)が集まればこうなってしまうのね。
こんな美容師たちに髪をさわったもらいたくないと思った瞬間でした(笑)

2次会はみんなでカラオケ定番だな・・・
まぁ〜みんないいとしこいて歌う歌う。
トッブバッター35歳のうっちー。歌ったのは・・・


「愛はかげろう」  雅夢

だ、誰だ・・・。
まぁ〜そのときの雰囲気がどうだったかは言わないでもわかると思われる。
そんなこんなでカラオケは朝の5時まで。
ってか歌いすぎだろっ。
5時間くらい歌ってたし、
声ももう出ないし、
みんな目は半分閉じちゃってるし、(寝てるやつもいた)
帰ろうよね・・・・。

と、いうわけで解散したのは5時まわってました。
久しぶりにこんなに遊んだって感じ。
次回の集まりまでに覚えてくること、それは・・・


「愛はかげろう」 を覚えてくること。

とんでもない課題が与えられてみんなドンビキでした。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ブルーな今日。 

2006年01月28日(土) 14時40分
今日の気分は・・・

ブルー

なんとなくだけど。

昨日の初仕事でうまくいかなかったわけじゃなくって、

むしろ楽しかったのに、

なんでだ

体が痛い。

多分久しぶり(2週間ぶり)にお酒を飲んだから。

久しぶりで嬉しすぎて半端なく飲んだんだよな〜。

そりゃ体痛いわなぁ

今日は宴会なの

あー行きたくないっ

おがすけは今日出張から帰ってくるんだけど夜遅いし・・・。

ん〜〜なんでこんなにあたしはブルーなんだろう。

自分でもわかんない・・・。

このまま引きこもりモードに入りそうです。

からあげをほおばるおはな

唯一、癒やされる瞬間ですなっ。

ピンクな日々♪ 

2006年01月27日(金) 12時47分
やっぱりヤプログに変えました。
結局こうなってしまうんだよねぇ〜。
と、いうわけで今日のCOLORは・・・

ぴんくぅ

実は今日から仕事再開なのです
今までの所を辞めて新しいとこに入ったのだぁ
で、気分はハイということで・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今までは週5〜6日働いてたからほとんど夜はにいなかったからなぁ〜。
主婦失格であります。
今回は週3回でしかもしかも給料は前のとこと同じくらいもらえるのだ
(注)あやしい仕事ではないぞ
やっぱりおはなと一緒にいてあげたいし、おがすけとの時間も必要だしね。
今まで犠牲にしてきたものって多くって、それを取り戻さないと!!

でもあたしってじっと家にいることができないんだぁ〜
だから専業主婦ってむいてないと思うんだ〜〜
憧れではあるけど・・・
と、いうわけでこれからも育児に仕事にHPにと頑張っていこうと決めた母おがじゅんでした。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像toco
» ある日の出来事! (2006年02月02日)
アイコン画像toco
» ある日の出来事! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colordays-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる