いままでありがとうございました!! 

April 03 [Mon], 2006, 17:40

そんなわけで、このブログとはグッバイします!
ほかのブログにうつります!
理由は

ブログペットが飼いたいから!!

そんだけ!!!!!!

それでは皆様お元気で!ばいちゃ!

無事・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 16:56

無事血を採られてきました!<健康診断
久しぶりに皆とあえて楽しかったぜ!!www
帰りにファッキン寄ってあこがれフロート飲んできた!!うまい!!!www
んでなんか昼ドラの話と水族館の話でもりあがった!
あ、水族館はわたしだけだけど。
そーいや去年、大洗の水族館行きたいってずっと言ってたっけ・・・。
結局行かず。ランドも・・・。
あーだめだ・・・こんなんじゃだめだ!行くったらぜったい行かなきゃだめなんだ!!!!

そんなこんなでカラオケいきたーい、と言っていた訳ですが。
火曜日行くことになったwwぬはーww楽しみだvvv
んで、20日は映画行ってきます!またブクロだ笑
春休みもラストスパートなので、(そろそろ引篭もりもあきたので)
全力で遊ぼうとおもう!!!10代ラストの春だもの・・・。

課題が・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 20:55

おかしい!今度こそ余裕で終わらしてやる!って決めてたのに・・・
なんでいつもギリギリ?<課題
んで、いつも課題提出間際になるとさおつんにメールして
巻き込んでますごめんね。でも運命だからあきらめてねv

てか健康診断のときに課題提出って卑怯よね(そうか?)
あーどうしよう。どうしよう、無理だこれ。
まあいいや。なんとかなるよ。

最近カラオケ行きたい病なんだけども!!ぬぁあああ!!
歌わせてくれぇえええ!!!!
coccoと東京事変覚えたんだ!覚えたから歌いたいんだ!!!
うたわせてぇええええ!!!!(勝手にドウゾ)

はぴば! 

March 03 [Fri], 2006, 0:26
今日はお友達の誕生日だ!さっきメールも送ったし。
よし、これでおけおけ!(???)

あ、昨日はずっと観たかったやじきた観た。
・・・。
映画館で観なくてよかった・・・笑
なんかくどかんファミリーって感じで、俳優さんたちは個性派ぞろいだし
おもしろかった、んだけど。
なんかうざかった。(すみません)
たしかおもしろいって言ってた気がするんだけどなぁ。
ま、好みだなこりゃ。

ばれた・・・? 

March 01 [Wed], 2006, 20:16

ちょっとかわったメアド変更のお知らせメールをしたら
ちょっとしたハプニングが。
チェンメ風に専門のこにてきとーにまわして、って書いたら
やはりチェンメのように同じメールが届いてしまった運の悪い方が
でてしまったそうで。はは、ドンマイ☆彡(すみません)
しっかしあのメールで人柄が分かるね!笑(最低)

そうそう。今日はずっととある子に隠してたことが
ばれた・・・や、ばれそう?よくわかんないけども、とにかく
そんな感じ。はぁ。

お泊りしてきた! 

February 26 [Sun], 2006, 21:17

さおりんちお泊りしてきた!
うへーvv楽しかったなぁvvvなんだかずっと飲んで食って飲んで食ってで・・・
お腹が張っております。まあいいか。
さおりままのグラタンすんごくおいしかったよーvvvまたよろしく!
あとロイズ・・・!ありがとうございました!!++

にしてもお化粧しあいっこしたりして楽しかったー!!!
まさか夜に化粧品を買いに出かけるとは・・・笑
しかもスウェットで。
スウェットで外出るのはじめてだしスウェットデビューだし!!
あとはー、さおちゃんがまさかあんなにアレにのめりこむとはおもわなんだww
見ててめちゃ笑えたww激しいさおちゃんがだいすきです笑

あ、雑誌もいろいろ見せてくれてどうもでしたv
お勉強になった!絶対あの髪型にしてみせる・・・!!

朝まで話してて今日さおつん大丈夫だったかしら;;?
なんかぺらぺらしゃべっててごめんよ;んでも色々話せてよかった!
楽しかったよーvvvv

そんなこんなでお泊り御礼こめ私信日記でした。
うち帰って色々してから寝たんだけども、起きた時間が半端なかった笑
わたしって寝汚いな。




でんわ。 

February 25 [Sat], 2006, 3:12

うわぁ・・・まさかなひとから電話がかかってきた!すんごくびっくり。
んで、そのひとと少し話して、うん。なんか面白くなってた笑
てかアレまじで言ってたらひくけど・・・まさかなww
こんどご飯食べに行くことになったー。うへへただめしが食えるぜww
てか、おなかすいたらいつでも食べさせてやるからさ、とか・・・
え。わたしってば飯で釣られちゃう系ですか?そんな風に・・・
見えるかもしれんけど。それは・・・どうなの的な。はは;
まあいいか。いくらでもおごってくれるらしいので食うだけ食ってくる!うし!

てか、もう女やめたほうがいいんじゃないかと思ってきた。
どうしよ。

明日! 

February 24 [Fri], 2006, 21:37

明日はSん家にお泊りだいww
Sママンのグラタンめちゃんこ楽しみだvv

そうそう。今日はケータイをえーゆーにかえるはずだったんだけど
諸事情により日曜日に変更!
あーぁ。ついにDを喜ばす結果になってしまうのか…。なんてなww
んでも一番新しいの買う予定なので(黄緑のやつ)楽しみっちゃー楽しみなんだけど。
しかしドコモ・・・未練がのこるなぁ。ふぅ。

あー・・・明日は会う前にユニクロ行ってスウェット買わなきゃなぁ。
こんなネコ毛まみれのスウェットじゃ申し訳ないし・・・でへw

みさきはメールし放題 

February 23 [Thu], 2006, 0:32

昨日は某Nから自慢メールがきた!わたしのジョニィが!!!!!!
なんだろDVD買った系ですかそうですか。
まったく!ジョニィでわたしに張り合おうなんて!なんて!なんて・・・
負けました。

まだ某チョコレートDVDかってません。某花嫁も
もう出てるのかなんなのかすら…。わたしのパッションは今どこへ??
てゆか午前4時にメールしちゃだめよね。
しかもジョニー送っちゃダメ、絶対。(麻薬か)
すっかり目が覚めちゃって今日寝坊したし!(二度寝すんな)

今日のカラオケは楽しかったなvvてゆかまさかなごり雪と
真夏の夜の夢が聴けるとは!
さすがだわ・・・!いつだって彼女は斬新!笑
んでもって久しぶりにケンタいった。大宮のケンタはおしゃれらしいよ
彼女いわく笑
にしても彼女は私に負けず劣らずの毒吐きさんだからね
グチしゃべるの楽しかった!
ものすごく言うようになってて爆笑もんだったよww(グチで爆笑とか…)
んで、反対にわたしは丸くなったらしい。あらあらwわたしは前から優しくてよ!
(すみませんでした)
今度は映画行くことになった!あと代官山(・・・)!
3月はいっぱい遊ぶぞwwww

カラオケ! 

February 21 [Tue], 2006, 2:22

今日は高校時代の友人からメールがきて、カラオケ誘われました!!
やったwwwwwちょー久しぶりwwwww
今から楽しみだvv
てゆか今週は約束がいっぱいあってうれしいなーv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■name:ミサキ■
■Birthday:04/17■
■love:johnny depp/move
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる