あれから 

March 23 [Sun], 2008, 21:56
一年経つのか・・・
何も変わっていないな。
これからはちょくちょく書いていこうかな。
気ままなままによ。

携帯なくしてました(TT) 

March 20 [Tue], 2007, 19:57
たぶん八代駅のホームでからしれんこんを温泉に誘ってくれた人と食ってるときに携帯なくしました。
いやーその人が自分のせいで携帯をなくしたと思い込み、博多でタクシー代と焼きラーメンおごってくれました。ありがとうございます。
そんで、その夜は小倉の漫喫でTWやりましたv(^^)v

6-3 

March 18 [Sun], 2007, 13:35
待ってる間に一人旅してる人に温泉誘われました。タクシーで行くとか言い出したのでめんどくて断りました。駅前にあった温泉で上等。1時間半待ち、も〜しんどいねん。

6-2 

March 18 [Sun], 2007, 11:32
隼人駅で約一時間待ち中。
その間に時刻表ぱらぱら見てたら次の吉松駅でもかなり待たなきゃいけないっぽい(><;)

6-1 

March 18 [Sun], 2007, 9:59
昨日は大時化で船ゆれまくって気持ち悪くて寝てた。
さあ出発。鹿児島中央駅きれいです。

5-1 

March 17 [Sat], 2007, 4:24
さんぴん茶うまし。
今日は船で丸一日潰すのか・・・だるい

4-2 

March 16 [Fri], 2007, 9:42
首里城、観光客多すぎ
修学旅行生専属カメラマンと仲良くなりました!!

4-1 

March 16 [Fri], 2007, 8:28
まさかの両さん?
船乗り遅れたんで一日ぶらつくことになった

3-3 

March 15 [Thu], 2007, 22:13
初当たり引くの遅すぎ
結局8千円負け、なはなは

3-2 

March 15 [Thu], 2007, 10:13
徳之島は曇り、うんいい感じやね。つぎは沖永良部。まだまだ時間かかりそーす。うるさい大学生はねむった^^
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像どすこい
» 最悪 (2007年01月31日)
アイコン画像どすこい
» 負ける気がしない (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる