写真だったり文だったり、私の趣味を詰め込んだ箱です。

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●●about master
■name:mako
■birth:19xx.03.19
■pnish:赤と緑が好き
■Love:写真、ネイル、服、カフェめぐり、花、BUMP、イエモン、SOPHIA、コーヒーなどなど。
■parson:A型だけどOとかBって言われます。無責任で気分屋、冷めてるけど涙もろい。甘やかしてくれる人大好き、でも頼られるの嫌い。寂しがりの孤独好き。
●●comment
アイコン画像Ann
はっぴーばーすでい (2006年11月14日)
アイコン画像Fawn
はっぴーばーすでい (2006年11月12日)
アイコン画像Sarah
はっぴーばーすでい (2006年11月08日)
アイコン画像Vincent
はっぴーばーすでい (2006年11月07日)
アイコン画像Janet
はっぴーばーすでい (2006年11月06日)
アイコン画像Zack
はっぴーばーすでい (2006年10月23日)
アイコン画像Andy
はっぴーばーすでい (2006年10月23日)
アイコン画像Caleb
はっぴーばーすでい (2006年10月22日)
アイコン画像Cassie
はっぴーばーすでい (2006年10月21日)
アイコン画像Lori
はっぴーばーすでい (2006年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
17_02web拍手web拍手
メロメロパー
ク

宝探しももう終わり / 2006年07月28日(金)
お疲れ様でしたー!
私も2日ほど参加させていただきましたよ。

それほど細かい感想はありません(笑)
でも単純に楽しかった!!

きだテイスト満載で個人的に満足です。
くんじさんに釘付けでしたがな・・・!
まーじカッコイイわあの人。ほんと好き。

リダが随分と成長したなぁ、と思いました。(えらそう)
栄治さんは遊び心をぐっとこらえて頑張ったようで、私はこっちのほうが好み
だったります。

やっぱりパニの中でもいろんな役をやって頂きたい。


*******************************************************

さて、9月のワンダーボックスに向けてパニっ娘にお知らせです(笑)!

みんなオンナノコですもん、キレイになりたいですよね??
そこでこれ見て!

シーボンで、90分のフェイシャルエステが無料で受けられるんですよ!
http://coupons.yahoo.co.jp/c00078/index.html?.src=coupon&.done=

すごくない?
太っ腹だよね。クーポンって今世の中に色々あるけど、たいてい『割引』
じゃないですか。

これ『タダ券』ですよ(笑)。
なんかね、完全女性限定で、建物の中にも男性は入れないそう。
やっぱしっかりしてるところはしっかりしてるのよね・・・・。(当たり前)

うちの上司が営業いったんですけど、社長はやっぱり頭のいいちゃんとした人
だったそうで。
しっかりしたサービス内容だったら、ちゃーんと人はくるんですよね。

ということで、是非おためしあれ!
 
   
Posted at 17:02 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
こんなところに・・・・! / 2006年07月06日(木)

tuti語が・・・(笑)!
昨日より、yahooクーポン始まってます。
是非お使いくださいな(笑・営業)
 
   
Posted at 18:45 / pnish / この記事のURL
コメント(0)
7がつですね。 / 2006年07月05日(水)
HAPPY BIRTHDAY



チケットのお声を何人かの方にかけていただいたにも関わらず、早々に
諦めてポスト君行く予定にしていたので、渋谷ではなく池袋にいました。

サイト自体はまったく更新していないし、閉鎖までは行かなくとも
凍結ぐらいの勢いなのに、見捨てることなくお付き合いくださる皆様の
お気持ちがすごく嬉しかったです。
有難うございました!

ちなみに近所(でもないな・・・笑)SHIBUYA-AXでは、サンストで一緒に
なったことのあるnavy&ivoryがライブしてたようで・・・。
そちらも行きたかったです。むぅ。
何気に好きなんですよ、彼ら。



そしてサイン会の日はpnishには会いませんでしたが、秋葉原にはいました。
うさぞうさんやコネエさんやのりさんや、お久しぶりですの方や
初めましての方で、めっさはしゃいできました。

所要で2時間ぐらいしかいられなかったのですが、すごく楽しかったです。
有難うございましたー!!!

まだ購入していないパニ本ですが、袋とじがあるんですね・・・。
『エロ本(笑)!?』とかはしゃいだ小学生のようなうちら。
そのうち温泉計画が立ちそうです。宴会!宴会!

 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
恋愛戯曲 / 2006年06月23日(金)
パニスタで話題に出たそうで。

実は私も見てきました。
個人的に印象に残ったのは「私と、恋に落ちてちょうだい」っていうセリフ。

でもこの舞台よりもトランスの方がラストで鳥肌立ったんだよねー。

恋愛戯曲はセリフで印象に残るものが多かった。

鴻上舞台、大好きっす。



わー・・・・私も落ちてる最中ですょ。
もう、ヤダ(笑)
 
   
Posted at 14:41 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
6月になってるし・・・・!! / 2006年06月14日(水)
トレックス、いけると思ってたら諸事情によりチケ流してしまい、結局手元に無いっス(笑)
どなたか余ってませんか・・・・エヘヘ。

うん、なけりゃ奥行くしかないかしらと腹くくってみたり。
行きたくないけどさ。



パニスタ、ニティだっていうのに聞きに行きませんでした。
だって個人的にそれどころじゃなかったんだもん!
あー、楽しかった。

パニスタのスタジオ新しくなってから実は一回も行ってません。

でもやっぱニティもききたかった・・・よ。
パースデイは結局チケ取れなかったので、ニティと大関さん見てこようかとも思ってます。
あんなカワイイ30代ほかにいないよ・・・・!!
日々トキメキです。


仕事は順調です。
先日上司に「もっとがんばれ」って営業かけられました(笑)
もっと出来る人になりたいなー。
 
   
Posted at 12:45 / pnish / この記事のURL
コメント(2)
愛っていうのはね。薄い蓮色の花びらよ。 / 2006年05月31日(水)
お久しぶりです!
仕事は順調・・・かな?

デザインより構築が楽しい。難しいけど。
ま、デザイン技術が前提になってくるので私の口から構築とかいえる立場じゃないんですが!


pnish話題は、といえばですね。

□パニスタ、新しくなってからまだ観覧行ってません。一人じゃきっと行かないので
誰か誘ってください。
□バースディはチケ取れなくて不参加です。・・・奥か(笑)?
□トレジャーボックスは一回ぐらいは行けそうです。
□昨日リーダー見逃した・・・・!!
□サイト改装したいよう。(私信:うさぞうさん、music嬉しい!!他のコンテンツも楽しみにしています!あと例のブツ
なかなか遅れなくてごめんなさい!!)
□エンディングノートも実は見に行ってません。
□わっしーどっかで客演してくれないかな・・・・

こんなとこでしょうか。
ではまた!
 
   
Posted at 11:11 / pnish / この記事のURL
コメント(0)
忘れてたー!!!!! / 2006年05月02日(火)
わっしーライブとかハピパニとか、キレイサッパリ忘れておりました・・・!
金曜日までは覚えてたのに・・・ぃ・・・・・ぁ・・・・・!

この世の冬です。


先週は仕事が立て込んでておりまして、金曜は日付変わるころに帰宅
した上に、土曜日も出社して(といってもお昼からだけど)、しかもここのところの気温の変化にぐっすり眠れず、目がしぱしぱしてて
眠いです。
上のまぶたと下のまぶたがラブラブしてます。

あー、もう!
いちゃいちゃいすぎじゃ、お前ら!!

GWは5日間フルに予定はいっておりますですよ。
ねたいんだけど・・・ね。
 
   
Posted at 16:41 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
世界が愛で満たされるはずもなく / 2006年04月27日(木)
伊藤くんライブ行って来ましたよー。
黒兄かっこよかったー。つかやっぱいいわ、あの人。

さてさてパニ本第2弾とか。
何を目指してるんでしょうかねぇ、あの方々は(笑)
今回はプレゼント抽選とかあっても当たらないだろうな。
普段パニを思いやってないバチが当たるでしょう(笑)

先週のラジオも4人フルメンバーって知らなかったし。
知ってたら行ってたよ(笑)!
今週久々に行こうかなー?どなたかご一緒してくれません??

ハガキDMも来て、pnish活動が見れるのが結構楽しみだったりします。
もう一個の楽しみもあるんだけどね!
6月末からのアレですよ。うふふー。

4月は観劇したものあまりないかな??
今度まとめます!一応演劇ファンサイトらしく、ね。
5月はP.E.C.T行きます。
6月に久々オイスケール。

あとはー・・・・フライヤー見てちょこちょこと。
ペテカン見たかったけど終わっちゃったしな〜。
蜷川&野田舞台はこれからチケ探し!あれはどうにかして見たい!



全然関係ないですが画像は最近ハマってる抹茶ティーラテのmyイメージ。
 
   
Posted at 08:33 / pnish / この記事のURL
コメント(0)
ライブと最近の近況と / 2006年04月19日(水)
月曜日は武道館ライブに行ってきました。
某バンドのライブ。
ちょー久しぶりでした〜。

高校時代はめちゃめちゃ通いましたが、大学に入ってからぱったり行かなくなったんですよねぇ・・・。
演劇にばっかり行ってて。

でも、全然つながり無いと思ってたのに、先日リスペクトしているベーシストのHPへ行ったら、キラキラさんの名前が・・・。
キラキラさんのサイトに行ったらやっぱり彼の名前があって。
よくよく考えたら、ラジオ繋がりだったのね!
そういや私昔日記にもそのこと書いてました(笑)

金曜の伊藤君のライブにも出るんですよね。
チケット取っちゃいました。エヘヘ。

どっかでやっぱ縁があるんだろうなぁ。


行くまではテンション低かったのですが、いざ始まったらテンション上がりまくり。
パンツにストライブのシャツにヒールという、ライブにあるまじき格好で一人で暴れてきました(笑)

う〜・・・・やっぱ好きっス。


***********************************

最近お仕事関係で凹みまくり。
自分の「作品」に面と向かってダメ出しされることって今までそんなになかったからなぁ。

何が悪いのかも分からず、「響かない」って言われるだけなんですもん。
ん〜。まぁ、「合わない」ってただそれだけのことなんでしょうがね。

そして自分に出来ることってなんだろう、とか考えたり。
何がしたいんだろ、私。

「デザインとか好きなんだろ?」って聞かれて
「えぇ、まぁ。」って答えたら。
「お前、それさえも『まぁ』なのかよ。じゃあ、何が出来んの?」って突っ込まれたり。


「好き」と「出来る」を同系列で聞くなんてズルイよ(笑)


ちなみに私、現在のお仕事はwebデザインでは御座いません。
webを使って利益を生み出す仕組みを作ることです。
クリエイター、にはならないと思うなー。

日々ネタ探しです。webで何が出来るか。webで何か面白いことがしたい。
新しい商材持ってきてプロモーションページを作るか?
でも、限界があるよなー。

企画ってお仕事になるのかしら?
怖いけど面白い。です。
でも何したらいいか分からない日々。
自分の頭で考えないと、あっという間に窓際です。


向いてないのかな?
 
   
Posted at 10:33 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
bambino / 2006年04月04日(火)
見てきましたよー。
すごいかわいい男の子たちがいっぱいだ!

もう一回ぐらい見たいですが、土日しか空いてません。


*******************************************

便乗して思わずやってみた成分分析。


makoの成分解析結果 :

makoの63%は不思議で出来ています。
makoの29%はやましさで出来ています。
makoの6%は苦労で出来ています。
makoの1%はお菓子で出来ています。
makoの1%は玉露で出来ています。


あながち間違ってもいないのがステキ(笑)


最近はお仕事で地方のTV局にTELして見積もりを出してもらったりしています。
んでもってその時の電話対応が悪いところは、候補から削除していいという
声を上司から頂きました(笑)

なのでお仕事で電話対応しているパニの姉さん方!
電話対応って以外に大事ですよー。

誰のためにもならない仕事なんてないのです。
 
   
Posted at 11:38 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.