さらったら 

March 26 [Sun], 2006, 21:27
絵がでてきました。
にしてもズレてんなー(汗)

お茶じゃありません! 

March 25 [Sat], 2006, 5:20
ポーションです。

紅誉 

March 18 [Sat], 2006, 12:25
はい、久々にお茶です。
紅誉。
本当に赤が綺麗で、まさに紅茶。
しかもとってもおいしいv
純国産紅茶なんです!

久々 

March 16 [Thu], 2006, 10:02
今日はマンゴーレアチーズ。
変わったケーキだけど、マンゴーとチーズが良く合ってて旨。

久々に。 

March 08 [Wed], 2006, 16:54
加茂………
やっぱり着物は良いよねぇ。

昨日の昼 

February 22 [Wed], 2006, 2:20
あ、もう一昨日になるのか。
マウントレーニアのメイプルカプチーノがなかったので、冒険。

………………まず。
常磐に飲ませてみたらやっぱり×
アタシの舌のせいじゃないらしいぞ!
あまりの不味さに、画像処理でモザイクかけてやろうと思ったら、これにはないんだった。

テイルズジ阿鼻叫喚。 

February 22 [Wed], 2006, 1:57
この日記にそぐわないのを一つ。

実は白髪で鮮血で神染めしたから鮮血なんて名前つけられたんだよね?


絵がかきたいな

落ちた! 

February 20 [Mon], 2006, 16:08

2月12日の「ふざけるなっ!」のアフターで。
翔姉さんともう一方と、食後のお茶をしていたら。
なんと、ティーバックの糸が切れました!!
もう一回取りに行くなんて面倒くさ……いやいや、勿体なかったので、糸を通し直して続行。

十分出切った所で、引き上げたらなんと!
ぼちゃって音をたてて落ちましたとさ。
悔しいので、そのまま飲んでやりましたけどねッ!

眠い 

February 20 [Mon], 2006, 8:58
常磐製薬だって!
もうすっかり、ネタですな。
なんだろまだ全然レポート終わってないよ!
残り2880枚、か。
やばい。
残りの枚数見ると、絶望感しか襲って来ない。
こりゃ落ちそうだ。ほぼ100%の確率で。

雛祭 

February 14 [Tue], 2006, 9:39

知り合い様から貰いましてん!
和菓子はやっぱり良いねぇ。

綺麗なものは、すかさず撮るべし!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像胤(つづき)
» 雛祭 (2006年02月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やばいよ! (2006年02月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coloratura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coloratura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる