久しぶりに 

2012年02月14日(火) 1時30分

久しぶりにこっちの日記を書いてみようかと。

いや、まぁ忘れていたんですがね!!



久しぶりに赤子と触れあって、
大分リフレッシュ!!!!

あっという間に佐野の異動も終わろうとしてます。

長かったようにも思えるが、
10月が、先月のようにも思える日々を過ごしています。

来月でおわりかぁーって。

ほんと色んな事を経験出来た半年間だったなぁ。


とりあえず、9月と比べたら大分老け込んだらしいよ(;´д`)

決定事項 

2011年09月25日(日) 10時49分


決まりましたよー

佐野に異動となりましたよーっと。
しばらくは死んだように生きてくとは思います(´∀`)

だってすでに死にそう(^q^)

いやはや怒濤の1日 

2011年07月28日(木) 23時47分
今日は重大な事を社長からつげられ、
頭のなかは一杯一杯。

いいように使われているのか。

まぁそれはそれで
違う世界が見れるからいいんだけどね。

ってな事を藤原さんと電話しながら帰宅しました(´∀`)

長電話付き合ってくれて有り難うねーっ(^q^)


お礼に見たがっていた浴衣でも(´∀`)

30日は雨ですかねぇ。
そしたら浴衣じゃないんだけどね。

お久しぶりです! 

2011年07月25日(月) 6時25分
こちらの日記は久しぶりですね。
 
読んでるのはふじこくらいじゃないかな(笑)
 
 
とりあえずバーッと近況まとめると
 
姉の第二子誕生!
ちっさいおじさんみたいで本当に可愛い(´∀`)
 
 
私は髪を切りました!
いやー頭軽い!
洗うのも乾かすのも楽チン
 
仕事変わりました!
また販売ですが、
素敵な上司とスタッフと一緒に仕事出来ているので
今のところ楽しいです!
 
毛利に会いに行きました!
私との肌の色の違いにびつくり。
毛利しろっ!羨ましい。
 
 
うーんあとなんかあったかなぁ。
 
 

考えてみた 

2011年06月06日(月) 19時10分

スタッフとご飯食べにいって

今回の事に関して
事細かに話していくうちに

私がイライラするポイントを
向こうがわかっていると思い込んでいた。

実はわかってなかったんだろうね。

私がイライラして黙りこんで
向こうがなだめての繰り返し。


あぁ
向こうが何でも解る解るって言うから
私の厄介な性格をわかってくれているんだと解釈していた。


違ったんだなぁ(´`)


まぁまぁ
これから関係を建て直すのか
終わりにするのかは

彼が決めるので
とりあえず私は諦めて身辺整理をしながら待っているところです。


とりあえず今回でわかったことは
彼が本当にナイーブで
ネガティブだということ。

悪く言えば弱い←

ゆめのあと 

2011年06月03日(金) 22時52分


全部終わった。


待つくらいなら終わらした方が楽。



あーあ

私が悪いんだけど

でもそれが嫌ならば
結婚しても無理だと思うから
私の嫌なとこ、怖いとこ見ても
乗り越えられなければ。


それは私も一緒で。


やはり離れていると
波長があわなくなるんでしょうか。


ミサンガを切った右手首が軽くて、
薄く日焼けしていそうで
それがすごく嫌で
頼むから日焼けの跡なんて残らないでと必死に願った。


わーっとひとり泣きたくても
誰かに頼りたくても
頼れない。

頼れる唯一の人にはもう頼れなくなってしまったから。


さぁさぁ
お見合いパーティーでも
いってみなくちゃ。

もう少ししたら両親にも話さなくては。

心配かけてはいけない。

彼を悪く言わないように。

とりあえず傷がひとつ増えた。

考えろマクガイバー 

2011年05月21日(土) 18時47分
すごく考える。

自分の性格、

覚えてる限りの記憶を遡ってみて

今の自分がどうして出来上がったのかと考えることが多いです。

まだ紙の上に書き出してはいないのですが、
書き出すのが少し怖い気もします。


私は自分でも面倒な性格だと理解はしているが、
それがうまくコントロールできない。

なんでしょうね。


将来、自分の子供が私のような性格ならば大変かな。とか思うわけです。


こんな子に育てたいってのは無いけれど…


わたしがただ漠然と生きているから
将来の夢を持てる子にしたいなぁと。

しっかりとした目標とか、
小学生のうちに色んな物事に触れてもらう機会を与えたいと思います。

あつーっ 

2011年05月08日(日) 18時25分
暑かったー


帰って炭酸飲みたくて

でもこれしかなかった!

でもフリー飲みやすいっす!

ネ申! 

2011年05月02日(月) 18時09分
紙粘土すげぇええ

ニコ動で紙粘土でキュアブロッサム作ってる人いたんだけど、
神だよ神(笑)


本格的に色々作りたくなりました。

紙粘土や樹脂粘土でフィギュア作ってみたい!

本ないかなー本。
TSUTAYAあるかしら(´∀`)

おっきな本屋さんか
いっそのこと秋葉原いった方がいろんな本ありそう(笑)


久しぶりに秋葉原行きたいぜ!

(無題) 

2011年04月24日(日) 23時42分
楽しかったことのあとは

その日一日その気分で終えたいのに。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
めがかゆいぃぃぃい!!
Yapme!一覧
読者になる