てへり。 

November 15 [Thu], 2007, 13:11
どうもこんにちは、英(ryです。
なんていうか、もうお久しぶりですね。
やっぱり私の間があきすぎな気がしますです。
いや、実際あきすぎなんですけどね。

まぁ気まぐれでいいということなので、ゆるしてつかあさい。

こんばんにゃー。 

October 06 [Sat], 2007, 21:26
英香さんより更新遅いのは咏美の方です。
というか気まぐれ更新ですよね。

さて。

今日はブーツを二本買いました。
やったね☆

というわけで、ご紹介。
(よかった、ネタがみつかって・笑)



まずコレ。
咏美にしては珍しく最近の流行り。
くしゅくしゅ感で足太カバー!!笑
わりと可愛い。


そしてコレ。



探してたブーツ!!!
去年壊れたのとまったく同じもの。
新しいのに随分と見慣れたフォルム…!


冬はブーツです。
大好きです♪♪

にゃんとっ。 

August 27 [Mon], 2007, 22:33
そんなわけでおひさしぶり+こんばんは、英香です。
いつも私が書くとおひさしぶりな気がしますね。
まぁそんなこんなで先日のお泊り会はいかがでしたか。
英香さんはいろいろと悪天候(…)が重なり参加できなくなってしまい、
その方面の方々には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
結局、主な理由はバイトだったんですけれども、その日は風邪をひいたりでなんだか神様から行くのを止められていたのではというくらい運の悪い日でした。かっこ泣き。
次の機会は是非参加させてくださいましね。
そしてメールの返事(略してメルヘン)遅くてごめんね>各方面

残暑お見舞い申し上げます。 

August 18 [Sat], 2007, 3:52
こんばんにゃー。
最近、鳥のチュンチュン声を耳にしてから寝てます、咏美です。
鳥ってホント朝にチュンチュン鳴くんだよ。
明るくなってくると活動開始みたい。

聞いてー!! 

August 06 [Mon], 2007, 20:55
ようやくバイト決まったのー!!
デパートの中のスーパーのレジなのー!

これで金欠生活とおさらばだゼ☆
SHIYUさんの家までいく交通費の心配も無し!(笑)
DVDやCD買っても大丈夫ぃ!v(*'-^*)bぶいっ♪

眠い。。。 

August 03 [Fri], 2007, 21:13
特に書くこともないのに更新更新☆
ちょっと前まで軽く放置気味だったのが嘘のようだね。
夏休み効果かな?
ま、報告することと言えば、
「相変わらずだよーあははーー」ってことだけなのだけどね。
そういう無駄なこと大好きだよ。

生活リズムが周りと合わない。 

August 03 [Fri], 2007, 2:34
そんなわけで絶賛返信メール大遅延中の英香です。
気づいたら2時とかやめてほしいぜ。

8月だよー。 

August 02 [Thu], 2007, 3:34
もう8月ですねー。

小さい頃から、蚊帳というものに憧れているんですけど、
自宅で蚊にさされたことなんて数回しかないので、
まったく無用なのでありますよ。
ガッカリ。

昼夜逆転。 

July 31 [Tue], 2007, 23:47
もはや4時に寝て18時におきるという生活がデフォですね。
予想はしていたことですがどうしようもありませんね。
あとスキンチェンジお疲れ様ですー。
ちょっとましになったような気もしますけどやはり鯖のせいというのが主な原因みたいですね…orz
だがしかし。ブログ開くだけなのにCPU負荷100%ってどんだけー。

昔流行った…! 

July 31 [Tue], 2007, 22:15
こんばんは!
今日は、昔はやったあのゲームをご紹介☆
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咏美&英香
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-自作
    ・お笑い-日常劇場
    ・ハンドメイド-Coloratura
読者になる
よろしくどうぞ。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» てへり。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てへり。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» てへり。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» てへり。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» てへり。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» てへり。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» てへり。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» てへり。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» てへり。 (2008年09月19日)
アイコン画像カマホーク
» てへり。 (2008年04月01日)
カテゴリアーカイブ