放置(*0Ao 

January 22 [Mon], 2007, 21:39
はL1ッッ
素敵に放置してましたァ;;

受験シーズンッてことで,許してくださL1なッッ(o*'∀`)
そウ02最近携帯でブログ始めたンよォ(o*′∪`o)

ァドレス載ッけとくけェみンな来てねェ(◆*>U
http://blog.crooz.jp/usr/b38b25917a/bosom/top.phpッす☆★


ここのブログこれからも素敵に放置すると思う…。{ぉL1

でも,見捨てずたまにヮ様子見にきてねェ★☆

LAST DAY 

December 31 [Sun], 2006, 17:59
一日(v*>∇<)v
今日ヮ大晦日ッッp*'∪`*q)
めっちゃ大掃除頑張ったァ
年越しそば食べないとね⌒
明日になったら正月だァ↑
お年玉もらえるぢゃんッッ★
トランペット買うしぃ↑↑
聞きたくなったら言ってねぇ(●*>∀<艸)
頑張って練習しとく☆★
やっぱ正月ヮいいよねェ
おいしい物いっぱいだし!!
太っちゃうけど・・・。笑

こんなかんじで今日ヮおわりますッッ((*oV艸V)
ぢゃァみんな良いお年を☆★
2007ネンもぅちをよろしくネ

クリスマス(嬉'▽`●)ノ 

December 25 [Mon], 2006, 18:46
♪今日ヮクリスマスっっ

今日ヮ初めて携帯から更新したァ↑↑
でも絵文字使えない。゚(゚PД`q゚)゚。
ぢゃけェ,今日の内容ヮ地味になっちゃいますゎぁ↓↓

つぎヮパソからするつもりッッo(>∪<★)o


話変わって今日ゎクリスマスですよォ+(Pq'∪`◆)+゚
みんなヮどォ過ごしたァ??
ぅちヮ学校でしたァ;;
昼からヮごろ02してたァ☆★
ホワイトクリスマスに期待してたケド見事裏切られましたァ((((;゜ミ゜)
今年ぅちヮこの目で生の雪を確認してない↓↓
早く見たいなァm
でも,寒いのヮ嫌だァ
と矛盾していた一日でしたァ★☆

久しぶりッッ 

December 24 [Sun], 2006, 16:13
8日

この意味不な日にち理解できたァ
これヮ正月までの日にちだよォ
もぉ10日切っちゃったんじゃねぇ
嬉しいけど受験生にはつらい現実だし;;

今日ヮクリスマス
ッてことで記念にクリスマス画像貼っちゃいまァmす




ごめんよォ↓↓ 

December 11 [Mon], 2006, 19:07
今日学校でみんなにブログ更新しろッッって怒られたァ
最近書くことがないァンド面倒臭いからってサボってましたァ
でも今日ヮちゃんと書くよォ

ちみに今リンゴ食べてるしかもウサギのやつッッ
自作だよぉ
3個で飽きた・・・。藁


最近学校でゎみんなが受験モード
授業中の私語がないッッ
まぢヤバイなんか取り残された感じがする・・・。
授業中お腹なったらスグ分かるからちゃんとご飯食べていかないとぉ
お弁当まで我慢できない

しかも明日ぅちのクラス班替えあるらしい・・・。
今の班がなんだかんだ言って一番楽しかったァ
刺激がぁってよかったァ

ぅちの友達Kチャンはもう班メンバー知ってるから安心じゃけど,
ぅちヮ聞いてないけぇ内心ドキ02ですゎぁ
メンバーによってヮ行く気なくなりそぉじゃし
明日が怖いっス

でゎ02今日の画像です
最近気に入ってる猫チン


広めたァ 

December 04 [Mon], 2006, 16:38
今日学校で友達にこのブログ広めたァ
っても,2.3人しか言ってないけどね・・・。

でゎ,このブログにきてくれる予定のお友達言っちゃいます
ここに名前が出た仔はカキコなかったら恥ずかしいでぇ

でゎ早速

いっしの紹介///
  りう坊と同じクラスの仔
  りう坊と同じ双子の姉ちゃん
  部活が同じだった(選択授業のとき仲いいで 普段はふつう・・・。)  
  すっげぇマイペース
  腐女子である!! ((ぅちは興味ないけぇなァ
  小学校のときは仲悪かった
          
   誰か分かったァ??
   分かる人には分かるハズ・・・

とっきーの紹介///
  同じクラスの仔
  ボケとる;;
  とっきーの部屋の壁紙ヮりう坊の親父チャンが張ったンよ
  純粋でかよわい乙女 (見た目)
  いっしとつるんでる(同じグループ)((腐女子ちゃうよ
  バスコダガマに憧れてるらしい・・・ この辺がァホ
  名前が全部で4文字
  小学校のとき仲良かった
         
     誰か分かったァ??
     分かる人には分かる ハズ・・・


今日の画像はいっしのリクエストで
 昨日に引き続きりう坊作 年賀状よン 
ヘボいのは気にしない!!


作ったァ 

December 03 [Sun], 2006, 15:05
今日暇だから年賀状ためしに作ってみたァ
ヘボだけどいちお載せとく
まだこれにするか決まってないケドね・・・。

見えにくいって
気にしないでぇ

ショック↓↓ 

November 29 [Wed], 2006, 18:40
なんと今日友達カップルが別れたよぉ
結構仲がいい友達だったからショック
ちゃんと別れたかはまだ分からないけど・・・。
前,好きだった人ともいろいろくっつくようにしてくれたのに・・・。
なんか寂しい
まぁこれから新しい恋愛して欲しいよ

まずはぅちの恋愛からでしょォ
だれか紹介してくださいよぉ
まぢで最近出会いがない
同は今のところ気になる人いないなァ
でもいきなり好きになるタイプだから

ってことで,今日の画像は恋愛画です

ヤバイな;; 

November 28 [Tue], 2006, 17:57
最近更新してなかった;;
ごめんよぉ

話変わるけど,昨日コタツ買ってもらった
こたつはやっぱりいいねぇ
みかんが食べたくなってくる
きっとコタツで食べるみかんは最高なんだろぉなワラ


最近携帯が使えな〜いという最悪な状況です
メールが溜まってンだろォなぁと思うと悲しくなってくる
しかとされたとか思われてると考えたら悲しくなってくる
使えるよぉになったら即返事するからッッ
それまでまっててぇワラ

ぅちって周りから見ると結構イタイ仔なんじゃ??
とふと疑問に思う今日のこの頃でしたぁ

では今日の画像!!
今流行のキューピー

はじまっちゃったァ 

November 22 [Wed], 2006, 14:03
昨日からいよいよ試験が始まっちゃったァ
でも,おかげで授業半日だけどね
今日の教科は英語・保体・技術だったァ
英語とか問題多すぎッッ
時間足りなかったっし
保体は余裕だったけどね
技術はいまいちできたかどうか分からない
明日がたちまち休みだから,今日はこれからめっちゃ寝るつもり

こないだコメントで余裕だねってかいたしげぇ
ぜんぜん余裕じゃないからァ
むしろあきらめてるッッ 笑
YOUは試験どぉだったぁ??
コメント待っとくゎぁ

今日の画像ヮ受験生のためにどぉぞ
P R
最新コメント
アイコン画像シゲ
» クリスマス(嬉'▽`●)ノ (2006年12月25日)
アイコン画像いっし
» ごめんよォ↓↓ (2006年12月14日)
アイコン画像美奈
» ごめんよォ↓↓ (2006年12月12日)
アイコン画像シゲ
» ごめんよォ↓↓ (2006年12月12日)
アイコン画像とっきー
» 広めたァ (2006年12月05日)
アイコン画像なち
» 広めたァ (2006年12月05日)
アイコン画像シゲ
» 広めたァ (2006年12月04日)
アイコン画像いっし
» 広めたァ (2006年12月04日)
アイコン画像なち
» 作ったァ (2006年12月04日)
アイコン画像シゲ
» 作ったァ (2006年12月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる