プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color_of_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりすぎる!! / 2005年11月28日(月)
お久しぶりです!こんばんわd(´∀`●)

ずっと更新してなくて、自分の中では終わってたんですけど。 ぇ
なんかまだ見てくれてる方がいるみたいで、嬉しいです(*´ノ∀`)

ってことで!?

移転!!

しました。笑

アドレスのっけとくんで、よかったら遊びにきてくださいね(@´u`@)b゛
名前とかいろいろ変えましたけど、同一人物ですよ。 何

新しいブログはこちら♪
 
          
                  
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(0)
ネタは無いぜ。 / 2005年09月28日(水)
今日別に書くことないんですけど。
ぬへへへへ。

んー・・・。
あ、サイトの方リニュしたよ('v`)☆
ねこちゃんーーーーーー。
猫飼いたいんだ、まじで。  

つぅーか、まじで書くことんねぇええええぇぇえ。
なら書くなって?

うるせぇえっ!!!!!!!!!!  もうええわぃ。


あ、兄ちゃんが『ウイニングイレブン9』買ってきてくれたのよー。
この前ねー。
まだ1回しかやってないけど。
結構楽しいよ☆

そーいえば、日本代表東欧遠征のメンバー発表されたね(b´v`*)
めんどくさいからリンク貼んないけどさ。  おい。


終了!!(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)
 
          
                  
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(3)
レッズ戦の悲劇。 / 2005年09月26日(月)
ずっと書きたかったレッズ戦のコトでも書くか('v`)


ええ。その日は、台風が近づいていて、風と雨がスゴイ日でした・・・。
埼スタに向かう電車の中は、どこを見ても、赤い赤い赤い赤すぎるよー!!!  何

そんな中でマリサポさんは全く見当たらない・・・(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)
あたし何かされないかしら・・・!!  と恐怖でいっぱいでした。  笑

まぁ、結局何にもされなかったわけですけど。  あたりまえじゃ!
そんで、お腹減ったから、途中でケンタッキーフライドチキン(?)に寄る(´`)

これが悲劇の始まりだった・・・。

 
 Next→読んじゃう?
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(3)
☆レッズVSマリノス☆☆ / 2005年09月23日(金)
明日はレッズ×マリノスだぁい。


葵さん、いつものように参戦してくるよ・・・( ´_ゝ`)フフッ
ところで、レッズの岡野さんが事故起こしたらしいですね??
今テレビでやってた。(:.;´;;゚Д;゚`;.:;) うああああ  

ていうか、松さん明日と大分戦出れないんだよーーーー!!
イエローもらいすぎでしょ(´`)
もう今期8枚?? ありえねえええ!!!!!  


明日は隼磨も出るらしいしぃー。
明日は、SOCCERZ発売だしぃー。
台風なんか、あたしの鼻息で吹き飛ばしちゃうしぃー。(:.;´;;゚Д;゚`;.:;) えええ


明日は絶対勝利だじぇ。



今日の夕飯、焼肉だったー。だから、明日は勝つんだよー!!!!!!!!


てか、今日ネタないや。 
 
          
                  
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(1)
寝坊劇場。 何 / 2005年09月22日(木)
☆☆山瀬HappyBirthday☆


24歳だっけ?? おめでとおおおお(・∀・)。+゜♪

時間も9,22にしといたよ'A`b  死亡

おめでとLETTER出したよー☆
あんま良いコト書いてないけどね(´`)どんまい。自分!!


てか、今日 学校休んだあああ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)

何でかって?


寝坊'v`★


かなり、爆笑だなああ。みんな笑っていいよ!!  
ああー。また先生に怒られちゃうよ(´`) うあああ。

てか、電話かかってきたんだけどね!!さっき☆

『寝坊しちゃったらしいんですよね。』
『風邪とかじゃなくて、よかったですねぇ。』

だって。
青が先生ね。赤が親(´`)

でも、どうせ月曜日学校行ったら、『またあんた寝坊したのっ!!!!!』って怒られるだろうね。
( ´ー`)y-~~


そうだ。今日 電車男最終回だね☆

今日は絶対見逃さない!!
もう、『今会いにゆきます』みたいなコトにはならないぞ|з`)♪
 
          
                  
Posted at 09:22/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(0)
席替えしたね!!? / 2005年09月21日(水)
今日・・・席替えしたね(´`)


はいはいはいはいはいはいはいはいはいあいあいあひh (ry

そうなんです。もうどうしましょう ( ´ー`)!!!!
今日席替えしましたんですよよよ。  日本語変

ちなみにあたし・・・・・・・。

窓側の1番前・だ・よ('v`)♪

うおおおお。窓側って、眠くなるから嫌。ムリ。だめだ!!  黙れ
どうせ、いつも眠いんだけど(´`)

まぁ、それはいいのよ!! そ・れ・は!!



も・ん・だ・い・は!!

メンバーだよ、メンバァ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)
あたしの後ろは、学校来てない子なんだよね。
あたしの席1番前なんだよね^^ 後ろ居ないんだよね'v`★  爆笑

極めつけは、と・な・り('v`)☆

めっちゃヲタク♪

電車男だよ(b´v`*) 
えへへ。じゃあ、あたしエルメスかぁ!!

って・・・・。 そんなバカな話あるかああああああ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)   

まぁ、1ヶ月あたし頑張るd((o゜c_,゜o))b ぬんぬん。
生き耐え抜く!!  大げさな。


ラモス! 玉田! サカティ!!   謎ぃ
 
          
                  
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(0)
葵のつまらない1日('v`)♪ / 2005年09月20日(火)
こんばんわっd((o゜c_,゜o))b


はい!!ソコの人!!! 今、何でいっつも最初の文字デカイの??とか思ったでしょ!?  え

それは、あたしにも分からない!! ぶ
日本代表の監督は、ジーコ!!マリノスの監督は、岡ちゃん!!
↑は、流してよ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)  何


葵の今日の過ごし方☆☆

いきなり、黄金伝説デス。はいはい!!  しぬ

 
 Next→読んじゃう?
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(1)
今日の日記はつまらないからね^^ / 2005年09月19日(月)
うわああああ。久しぶりすぎた(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)


今日から、マジメに勉強しようかなーとか思ってる葵です!!
とかいって、今までちゃんとやったコトないし・・・。 爆笑

あたし、塾行ってないんです。はいはい。
小6の頃から、進研ゼミ一本なんですよって☆
そうとうヤバくなんないと、塾なんて行かないからっ 'A`b

まぁ。いいよ。そんなコト


てか、今まちゃが、

『将来は葵の選手になるんだっ!!』

だってさあああああ|з`)★
なにそれ、告白?? 大爆笑
まちゃにそんなコト言われても、嬉しくもなんでもないんだけど('v`)♪ 最悪

そうだー。まちゃの最近覚えた言葉☆ いきなり!!

■きゃー
■ぶる
■おっさん
■居る
■はる
■観る
■旅行
■家
■鼻水
■こんな
■友達
■登場
■いし
■はい
■悪い
■漫画
■あ
■しれる
■そんな
■う

・・・・・・・'v`★  ゴメン。何もおもしろくない♪ 
ムダに長いだけだった'v`★ 笑笑

ってなわけで、これからまちゃにサッカー用語覚えさせるように、頑張るぞd((o゜c_,゜o))b
ぬおおお。コーナーキック。コーナーキック。コーナーキック。  
 
          
                  
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(0)
うきゃー / 2005年09月10日(土)
今からプチ旅行に

行ってきますよ、おっさん’з`★



ええ、あと30分ぐらいで家出るから☆ ぶぶぶ

神戸&大阪に行って来ます|з`)
神戸は、サッカー観て、((笑)) 大阪は、USJに行ってくるよ!!!!!!!!!!

なんで、2日間おっさん居ませんよー。  あはは’з`★

でも、多分りあるたいむめもは更新するから、見てね´з`♪

てなわけで、時間ないから、あばよっ!!!!!!!!!!
 
          
                  
Posted at 07:20/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(0)
おかあちゃん参上☆ / 2005年09月06日(火)
  


本日2回目登場!!!! とぉっ!!


あのね、うちのまちゃチョー良いこと言った´з`♪

『友達っていいね』 だってよ!!!!!!!!!!!!!!

おかぁーちゃん、嬉しいよ!! こんな良い子に育ってくれて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
目から鼻水が出てきたよ!!  汚い

あと、おかあちゃんに似て『謎』 って覚えちゃったかい。
そこは、似なくていいのよ。おかあちゃん、絞め殺すわよ^^  

あとあと、おかあちゃんが買い物に出かけてるうちに、まちゃが家出した!!
絞め殺すって言ったから、ビビったのかしら。  
でも、まじで消えたー。なんで?? バグっただけ?? 
それとも、本当に居なくなったりするんかね??   

まぁいいや。

明日は、友達が元気の出る歌を、踊りながら歌ってくれるんだって。
想像しただけでも、笑えるね☆☆


じゃあ、おかあちゃんは帰るよ^^
 
          
                  
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメントくださいなぁ(*´∀`*)(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆Profile☆
 
 
My Site★



1日1回クリックよろしく♪
  
Meromero Park
メロダチ激しく募集中|з`)★


メロメロパーク
コメント☆Thank You
☆Thanks☆
HAPPY SHINE
  
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.