わかんなぃ↓ 

August 21 [Mon], 2006, 12:56
彼氏と別れてから何の痛みもなぃ...
好きぢゃなかったってこと
元彼のこと忘れようとしてただけなのかなわからないよ
でも,いつも元彼と比べてる自分がいたのは確か....
ァタシって最悪かなァ

まだ元彼のことが好きでも,自分が逃げ出したのに調子よすぎだよね....

もぉーわかんない

お疲れちゃぁ----ん!!!!!!! 

August 20 [Sun], 2006, 19:17
ォープンキャンパスひとりで行ってきたァ
てか,ひとりの方が気がラクでなんかいぃね
それに,友ダチできたしそのコめっちゃかわいぃのやばぃァドGetだぜってポケモンかッ笑笑ぁ一応言っとくけど,レズぢゃございませんょ
そぉそぉ今日の体験メニューは4つに分かれてやったんだけど,ァタシっちグループは4人しかぃなくてちょっと寂しかったけど,ァタシ以外みんなかわえぇッ笑その中に女優のリョウを少し小さくした感じのコがまぢでそっくりやったし
今日のォープンキャンパスはなんか終わるの早かったから街をひとりでブラブラしてたんだけど,歩きすぎてちょー足痛ぇぇえッッ笑笑
足にいっぱい湿布貼って寝たし

つか,こなぃだせっかく両思ぃになれた彼氏と別れた.....
短ぃ間だったけど,まぢふりまわされっぱなしだったなァ....何で好きだったんだろ
それにぁの人は人の気持ちを何だと思ってるんだろ最低だょ...ばぃばぃ

バィトおわったぁとバィト先の社員Eさん(♀)と店長に連れられてラーメン屋さんにみんなイィ人だょォまぢ楽しかったぁざーっす&ごちそぅさま

ふぅー 

August 17 [Thu], 2006, 11:43
友ダチにオープンキャンパス行こぅねッってずっと前から言ってたのに。。。
ちゃんとその日は半日ぢゃなくて午前から@日オープンキャンパスあるからって言ってあったのに....昨日メェルで【ぇ午前から聞いてないしてか、予定あるし途中で抜けるよ】って言われた
もぅいーょ ひとりで行くし

てか、この間中学校カラ別々になってしまった友ダチと5年ぶりに遊んだぁまぢ楽しかったし
そのコとァタシね,身長差Laもあるんよちょっとァタシはデカく見えるからショックだけど,そのコちっちゃくてかゎぃぃんょォ
またぁそぼぅねぇ
てか,友ダチのтシャツ本当は緑なのに背景の赤に染まっちゃった笑笑プリ撮るたびにぃろんな色に染まってたけど,赤がやっぱかわぃかったかなッ

ひさぁぁあッ!!!!!!!ゎら 

August 12 [Sat], 2006, 19:50
ブログだいぶタコってたょォ
そぉゅぇば,ァタシら学校の野球部は4回戦目敗退でも,みんなょくがんばったそれに4回戦目の対戦相手は今甲子園でがんばってるしみんなの分までがんばってくれぇーッ

そぉAァタシの行きたぃと思ってる学校カラ郵便物が届ぃてたんだけど,次の日玄関の下駄箱の上にまったく同じ郵便物がぽつんと置いて,超不思議に思ってあて先見たら中学の時の後輩の名前が書いてあってビックリ郵便屋さん間違えたのかなぁ住所も似てるし笑笑笑
こんなコトもぁるんだね〜笑でも郵便屋さん暑いからってお届け先間違えちゃダメだょォ笑笑

((ヾ(*´∀`)ノ"フフーッ 

July 20 [Thu], 2006, 14:39
今日から夏休みぃ
でも毎日学校がぁるんだょねみんな講座に出なぃと推薦ぁげなぃとか脅しかけられたしッッ教師が生徒を脅していぃんですか笑笑

明日は野球応援だ いつも@回戦で負けるのに今年は調子がイィみたぃでA回戦 てか,明日雨っぽぃょどぅなるんだろね


(○・ε・○) 

July 18 [Tue], 2006, 20:43
今日は雨でテンション
憂鬱やね

てか,今日はぃろぃろな大学や専門学校が集まってぃろんな体験や説明を聞いたりできるすごく大きなィベントに参加してきました
ァタシはもぅ進学したぃ学校を決めていたので迷わずその学校のブースに直行しました
以前,その学校のオープンキャンパスに行ってぃたので担当の先生が覚えてぃてくれましたそのぉかげで結構ぃろんなコトが聞けてよかったなぁみんないぃ先生たちばかりで,まぢサィコォの学校です 
今週の土曜日またその学校にオープンキャンパスに行ってくるつもりです

絶対ココの学校に合格してやるぅ

三者面談 

July 15 [Sat], 2006, 21:42
今日は三者面談だったょぉ
見事に成績が下がってましたぁ笑 これでいぃのか受験生笑笑
でも,今までの評定平均をみたら4.7だったからなんとか親の雷が落ちなくてすんだセーフ

でも,問題はこれからだよね
日本全国の受験生と戦うんだし
ラィバルどぅしみんながんばろうぜッッ

ショック↓↓ 

July 13 [Thu], 2006, 21:27
昨日の夜,ァタシの好きな人から日曜ぁぞぼぅとぉ誘ぃが
もぅ,即OKだし
まぢ幸せ絶好調だったのに.....
さっきメェルで【ごめん日曜日バィトが入ってただから遊べなくなっちゃった】ってきて
奈落の底へ突き落とされた気分
バィト入ってるなら誘ぅなしッ
突然キャンセルされるとショックが大きぃんぢゃぼけぇッッ

でも,G月は楽しみにしてるょぉキャンセルなしでぉ願ぃします

びっくり!!! 

July 12 [Wed], 2006, 23:09
最近なんだかトィレに行っても残尿感があったんです
それになんだか痛ぃッ
夕方くらぃにまたトィレに行ったら.....なななななんと 急ぃで救急病院に行ってきました診断の結果【膀胱炎】でした
薬を飲んだらすっかりよくなったけど,またならなぃように気をつけたぃと思ぃます

ハツゥ↑ 

July 10 [Mon], 2006, 20:16
初カキコですぅ
これからァタシの日常のぃろんなコトを書ぃてぃきたぃと思ぃます


この間やっと期末試験が終わったァ
高Bの@学期の期末なんてめっちゃ大事なんにぜんぜん勉強しなかった
結果・・・悲惨な点数が笑笑
国数英はまぁよかったけど,その他はねッ・・・
ぃちぉ,これでも受験生だからがんばらなきゃね
P R
。・。☆★フ0ロフ★☆。・。
*H/Name* ぁ-たん
*Age* 高B
*Blood type* O
*Constellation* かに
*Height* 163a
*Love* ディズニー♥♥&オシャレ&ぉもしろぃコト全般vv

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color_lvxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる