ジェルネイルギャラリー☆バレンタインネイル

February 06 [Wed], 2013, 23:25


私がしたネイルの画像をアップします♪
次はどんなデザインにしようかなーと思っている方、よろしければご参考にどうぞ!

今回もいつもお世話になっているネイルサロン、ネイルカフェショコラでやってもらいました。

最近ワンカラーのシンプルなネイルにハマってて、色みもいつも気に入ったのばっかりなんだけど、
バレンタインぽさもちょっと入れたいなーってことでこんな感じに。



メインはベージュっぽいピンクのネイルで、
薬指だけチョコが溶けたようなアートを白いネイルで作ってもらいました。
あんまり甘すぎないように、黒の文字シールとピンクゴールドのスタッヅも入れました。

他の指も、根元にゴールドスタッヅを乗せました。スタッヅ可愛くて大好きです。

茶色だといかにもチョコって感じのネイルになるけど、
さりげなくやりたいときは白もオススメです。

ブログランキング 美容