RSS 

2010年01月22日(金) 16時05分
テスト

実はやってる 

2007年12月24日(月) 17時05分
アフィリエイト…というかお小遣いサイトをかなり前からやってます。
ちまちまちまちま

気が向いたのでちょっとおすすめさいとの紹介でも^^

PCサイト
マクロミルへ登録 紹介キャンペーンに便乗
アンケート回答で貯める。
懸賞サイトChance It! 毎日クリックとゲームで貯める。
お得なポイント貯まる!ECナビ 携帯サイトも登録推奨
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス 毎日11ポイントは確実にゲットできます。
お財布.com 一番最初からやってるサイト。
300ポイントから換金できる。
まだ登録したばっかりです。
毎日クリックが多そう
懸賞・小遣い ちょびリッチ 毎日クリックとゲームで貯める。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 毎日クリック1ptとゲームで
最高5pt(ゲームの最高ポイント
はユーザーランクで徐々に増え
ていきます)
CMサイト CM動画を見るだけでポイントが貯まる。


携帯サイト
毎日クリックが多い。
ミリオンヒット シュミレーションゲーム感覚で貯める。
Pコイン 連携サイトが多く、全部に登録すれば、一日に5ポイントは確実


まだほかにも大量に登録してます。
就職できて時間もなくなってきたし、貯まりにくいものは解約するべきかもしれないなー…。

助けて って叫んでる 

2007年10月06日(土) 1時40分












































叫びそうになっては
     深呼吸をして
我慢するけど


音のない声で
叫び続ける








「頑張る」って言っても心がついてこなきゃ虚しい言葉だよなぁ…

まんがばとんー 

2007年09月06日(木) 16時31分
漫画バトン


□最近読んだ漫画
⇒田中メカさんの「セーラー服にお願い!」を横に置いて原稿しております。
そのおかげで描いてるものがなんだか少女漫画チックになった…゜w゜アルエー?

□漫画の所有数
⇒以前数えたときは400ぐらいだったと思います。
多分今も売ったり買ったりなのであまり変わらないかな?500ぐらい?

□好きな漫画家
⇒高尾滋さん、田中メカさん、入江亜季さん、緑川ゆきさん、穂波ゆきねさんetc
…漫画のタイトル関係なく買っちゃうのはこの方々ぐらいかなー?

□思い出の漫画
⇒セーラームーンかな?確か一番最初に買ったコミックス。

□好きな漫画ベスト3
⇒ディアマイン(バイブル)、ケロロ軍曹(元気が出る)、おお振り(なごむ)
かなー?他に上げだすとまじで順位なんて付けられなくなるので思いついた物の中でしてみた。

□嫌いな漫画
⇒うーん。昔姉の雑誌を借りて読んでたやつで、なんか話の流れ、セリフ回しが無理矢理でつまらなかったのがあったなー。まあ、エロ系だったからしゃーないけど。


□号泣した漫画
⇒赤僕の最終巻は何回読んでも泣ける。でも何故か最終巻とその前の2冊しかない。
うしおととらも泣けるなー。

□貸したけど戻ってこない漫画
⇒「きみには勝てない!」の3巻、「G線上の猫」の1巻 とかかな?
また買わなきゃなー。

□借りたけど返してない漫画
⇒゜w゜多分ない。

□いらない漫画は捨てる派?売る派?
⇒売る。売れなくても引き取ってもらう。

□好きな漫画雑誌
⇒コミックス派だからなー
まあ、LaLaとジャンプかな?

□漫喫に行きますか?
⇒行ったことないー行きたいー!

□漫画を読むときのポジション・スタイルは?
⇒ベットの上で色んな体勢とりつつ読む。
多いのは壁に背ぇもたれてそのままずるずる〜としたときの体勢(説明しづらい)

□一度はお目にかかりたい漫画家は?
⇒高尾滋さーん!!

□恋してしまった漫画の登場人物
⇒゜w゜才蔵(てるてるの) あとお迎えですの円ちゃんも好き^^*

□漫画を描いたことがある?
⇒あ、今原稿してます。
昔は2時創作じゃないオリジナルの少女漫画とか描こうとしてましたねー
だいたいそのとき読んでた漫画とかに影響されてて笑える。陰陽師系描こうとしたときもあるし、
中学のときは友達とリレー漫画してたし。

□漫画キャラのコスプレをした事がある?
⇒今のとこないなー ハルヒは小説だしね。

□漫画キャラでしてみたいコスプレ
⇒゜w゜うーんあげ出したら大変なことになりそうだ。
とりあえずエマやりたいなー

□好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
⇒^w^それこそあげだしたらキリがない。
ゴールデンデイズの仁を…^ア^*ハァハァ

□回す人10人
アンカー!!

やってみたい方がいればどうぞ!

ミクシィの外でもらったのでここで。 

2007年08月28日(火) 10時23分
ちかさんからいただきました!
もれ黄緑!?

1.ときめく○○な人3つ
⇒俺について来い的な人
⇒動物好き
⇒子供好き

2.嫌いな○○な人3つ
⇒非常識
⇒自分を中心に世界がまわってる人
⇒好き嫌いが激しい人

3.お金のかけられるもの3つ
⇒長期にわたって使えるもの(元が取れるもの)
⇒デザイン書(デザイナーとしてイイ刺激になるもの)
⇒(蓄えがあればの話しだけど)親孝行

4.好きなもの3つ
⇒動物
⇒萌え(?)
⇒パワーストーン

5.今、欲しいもの3つ
⇒お金(一人暮らししながら同人やれる程度の)
⇒作画資料
⇒かわいさ

6.バートンを受け取ってくれそうな人6人を色で例えると?
⇒さわき殿(桃色)
⇒ツナたん(すこし薄めの黄色)
⇒ほとたん(すこし薄めの赤紫)
⇒和鷹さん(スカイブルー)
⇒タカイチさん(サド色/←!?)

*よつばっちゃんも入れてたけどよく考えたら私と一緒にもらってるんだよねwwwwサーセン

7.近づきたいから
⇒自重しない

8.嬉しくて
⇒自重できない

9.好きだから
⇒自重しない

10.愛しいから
⇒自重できない

11.可愛くって
⇒ニヨニヨ

12.恥ずかしくって
⇒奇声

13.もどかしくって
⇒イライラモエモエ

14.会いたくなって
⇒特攻

15.君の瞳に
⇒ティンティーン(どこだったか乾杯のこと←こう言うよね)

16.「真剣」と書いて
⇒まつるぎ

いろいろあった 

2007年08月15日(水) 17時08分
十日間放置してましたね…すみません…

段々、腐女子日記と化して来てたので、mixi日記メインに変えました!
多分ここはもうそんなに更新しないかな?たまにこっそり書くかもしれないけど…
あ、サイトからリンク外しておこう!!

さて、前回更新からいろいろありました。
エチャ開いたり、エチャ行ったり、ネタが浮かんで本格的に本作りに取り組んだり、他のネタが浮かんで数冊出しそうだったり、コスの衣装合わせしたり、ハレ晴れダンス練習したり、レーザープリンタ求めて電器店巡ったり、海行ったり、スカイプの為にマイク買ったり…

……どっぷりやな

まあ、これが何かにハマった時の腐女子の行動です。
腐女子は一生腐女子だ。

さぁて、本作りがんがるお!

自重できない 

2007年08月05日(日) 20時06分


カラオケ第二部開始。自重できない(笑)
このままオール突入(爆)

カラオケ
 ↓
ファミレス
 ↓
プリクラ
 ↓
カラオケオール←今ここ
 ↓
3時解散

しかも酒入った!ますます自重しないwwww

イエア!! 

2007年08月05日(日) 13時13分
皆実況してるので私も!!
福岡オフ会中でっす!
最初にハルヒソング詰めすぎwww
今スケブ描いてもらいながらまったり歌ってる(´ア`*)ツナ子さんモエスほとりさんホレル(*´ア`)

だらん 

2007年08月01日(水) 18時26分
うへぇ…暑い…犬と一緒にだらんだらん(笑)

昨日は一時過ぎに寝て、今日は8時に目覚まし付けてたのに44分遅れて起きました…。
やる気が失せた瞬間。
今日こそは12時に寝て8時に起きるぞ!うぉっす!!(気合い)

まぁ今日はそんなこんなでやる気なくして14時半ぐらいまで犬と一緒にだらだらして、
急に思い出したかのようにスケブ買いに↑の子連れて出かけました。
出かけてる途中からすっげ頭が痛くて(昼寝のし過ぎか冷房にあてられたか)帰って少し漫画読んでたらピークに達して、薬に手を伸ばしました…うぐぅ…あまり薬に頼りたくなかったんだが…。
いやしかしジキナ様々!まじすごい効く!
でもせっかく父が早めに帰ってきてくれたので、犬の散歩は任せて、今魚焼いてます。あと犬の餌の用意と車中の掃除(↑の毛がすんごいの)をせねば!

ハイ!今から親ばかスイッチ入ります!(笑)
もうね↑の子、一見馬鹿そうだけどいい子なのよう!!
車の中でも「待っててね」って言ったらちゃんと待ってて、前連れ出したときはちゃっかり運転席に移動してたのに(笑)
「よく待ってたね〜えらいね〜」って誉めてやるとすんごい嬉しそうに尻尾ぶんぶん振って…あぁもうこいつは…っ(めろり)
運転中も「おすわり!」って目があってなくてもちゃんとおすわりする。
今「おいで」を修行中。たまに他のに気をとられると来ないんだこいつ(笑)
「もっておいで」もやる気がないとやらない(こいつ)
あれ?そんなにいい子じゃない?
まぁいいか(←親ばか)
見てるとほわっと脱力します。癒し。

あわわ 

2007年07月31日(火) 20時07分
もう月末かよ!
月末月始はやる気がでなくてこまる…。うぐぐ

とにかく今週末のカラオケ楽しみ(←)
あ!スケブ買わなきゃあ!明日出かけようデヘデへ
あと気が向いたらハローワーク行こう…


↓レスですー

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピンクサワー☆
» ちょwww (2007年07月29日)
アイコン画像ミニ
» たくさん食べた! (2007年07月29日)
アイコン画像ミニ
» ちょwww (2007年07月26日)
アイコン画像四蜂
» 心理テスト (2007年07月18日)
アイコン画像はゆき
» テンション上げていこう! (2007年07月15日)
アイコン画像ミニ
» あえて和色バトン (2007年06月27日)
アイコン画像ピンクサワー☆
» あえて和色バトン (2007年06月24日)
アイコン画像はく
» ろりーた (2007年05月10日)
アイコン画像ミニ
» ろりーた (2007年05月02日)
アイコン画像ピンクサワー☆
» 重大発表 (2007年04月22日)