*バトン 

September 20 [Tue], 2005, 17:36
今日は栂ちゃんからバトンが回ってきたので答えて回しますー♪

■フェチバトン

?あなたは何フェチ?
えと…何だろ。手(?)かなぁ…
綺麗な手の人ってすきですねー。私の手がちっちゃいからなんだろーけど;;

?好きな人を見てまず何処を見る?
…全部?
見たあとは見てない振りして逃げます。

?最近プッシュ出来る部位は?
無いぃぃぃぃ!!
どうしよう。てか文の意味がつかめません!! / 涙

?よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

?バトンを回す5人?
紗京ちゃん、カヅキさん、草士、レオ、きせきに。
紗京ちゃんは既に回されてるけど… / ぅゎぁ

■調味用バトン

問1;次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き*ウスターソース←こだわり
・冷奴*…醤油?
・餃子*ポン酢ー♪あと餃子のたれ。 / ぅゎぁ
・カレーライス*えっと…ハチミツ…?
・ナポリタン*ケチャップ…? / 涙
・ピザ*えっと…えっと…タバスコ…? / 嘘つけ
・サラダ*ピエ●ロドレッシングーv
・カキフライ*ポン酢で!
・メンチカツ*とんかつソースで。
・コロッケ*かけて食べるものなんですか…!?
・トンカツ*とんかつソースしか思い浮かばないんですが!
・ごはん*…は…はちみつ…? / ネタ切れ


問2;周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはなんですか?

・家族では「ねこまんま」が驚かれます。ってかそれは調味用じゃな…(汗)でも友達同士では結構共感度↑。でも、ケチャップをご飯にかけるとおいしいというと、マジデ引かれました(汗)

問3;それが一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・別に…そうないですね。世間を知らないだけかも(うわぁ)

問4:バトンを回したい5人は誰ですか?

うわぁ…はい。では上と同じお方で。
みなさん、ご迷惑でしたら言ってください。
ホントごめんなさい…!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color_glass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる