マクロス 

July 26 [Sat], 2008, 1:34
1年ぶりの日記ですか。
びっくりですね。

マクロスにはまってます。
そんなかんじです。



むむむ 

August 21 [Tue], 2007, 2:59
苦手な人を好きになろぅとするのは、
とてもとても難しいです。

ケド、その人を嫌いになろぅとするのも、
とてもとても難しいのです。

どっちも同じくらぃ難しいならね、
スキになるほうがきっと、
ずーっと幸せ、ずーっと素敵。


なんて、思ったんです。

夏休み 

August 13 [Mon], 2007, 1:13
こんばんゎ☆
大学生の壮大の夏休みを満喫してます。
soRaです。
梅雨ゎあけましたが、このブログゎ雨模様。
雨のニオイ、スキです。


小説が書きたいです。
絵が描きたいです。


バィト三昧です。
時間に追われてます。


またチョット、メロを育てたくなったので、
ブログいっぱぃ更新しょぉかな。。。


ココに小説とか載せたら読みたいですか??
まぁ、自己満足とかでもぃぃんですケドね。。。


夏休みだし、何かやりたぃなぁ。

ふぅ 

July 25 [Wed], 2007, 0:44
ふぅ。。。

とりぁぇず、ため息ついてみました。(・∀・)笑
レポートって、何で存在するんですかね。

ま、終わらせたけどねっ!!

出せばぃぃの、出せば。
中身なんて・・・。笑


金曜日でテスト終わるんですが、やる気出ません。(・∀・)
別館の小説が書きたい。
てか、確実話忘れてる。
から、書き直したい。

そんな時間ゎない。(・∀・)

メロ 

July 20 [Fri], 2007, 3:07
久しぶりすぎるくらぃに、久しぶりです。



すいません、ごめんなさい、石はやめてッ



なんだか、放置してる間に
初代メロ*レノ君が一人立ちするコトになったそぉで。
ぉ手紙いただきまして。
サヨナラですってょ、奥さん。



・・・悲しいッッ




まぁ、めげずに、凹まずに、2代目メロですょ。



その名も・・・るーどクン
はーぃ、FF7〜



日記はちゃんと書こうと思います。
でも、もぅ、HPは閉鎖するつもりです。
なんかね、書く気力が今はわかない。
色んなものに追われてて、テニスにも興味がなくて。

だから、HP再開するとしても、
ジャンルは全然違うモノになると思います。


皆さん、勝手でごめんなさい。

でも、書いてる途中のもの達、完成はさせたいな。
どうなるかはまだわかりません。
どうしたらいいかな・・・。

うーん、気長にやります。

うーん 

March 08 [Thu], 2007, 2:16
春休みです。ダラダラしてます。バィトしてます。ダラダラしてます。歯医者に通ってます。

更新、3月後半に1回出来るかなー??

藤原サン 

October 28 [Sat], 2006, 0:59
かっこぃーかっこぃー
彼は無邪気な役もCOOLな役も両方こなすよね。
スキスキ。

あーいーうーえーおー!! 

October 21 [Sat], 2006, 4:05
うー・・・

ダメなんだー、ダメなんだー!!

余裕がないとダメなんだー・・・

追い込まれるとダメなんだー・・・

描きたい絵があるんだー・・・

書きたい話があるんだー・・・

でもできないんだー!!

出来上がらないんだー・・・

時間もないんだー・・・




ふぅ。。。

ハガレン ザ ムービィ☆ 

October 21 [Sat], 2006, 2:55
ネタバレかも!?
観てない人は読まないでネ!!






なんか、切なかった・・・。(T△T)
二人一緒なら・・・って思ったのは思ったケド・・・。
ウィンリィとか、大佐とか・・・待ってた人って。
大佐は生きてるならって思えそうだけど。
ウィンリィも思ってくれるんだろうケド、やっぱ切ない。(T△T)
再開シーンは泣きそうなったょぉ。。。
ヨカッタねぇ!!って!!
生きていると思ったよ。の大佐はときめいた
てか、大佐はやっぱかっけぇゎ
あー、でも切なさの残る映画でした。。。

続編希望!
ミンナ幸せがぃぃ!!

漫画に期待!!
てか、最近漫画読んでなぃカラまとめて読みます!

テニスの王子様 ザ・ムービィ 

October 15 [Sun], 2006, 1:42
見たよ。(๑≧♉ฺ≦)
いまさら??笑

オリジナルだから面白いといえば面白かったカナ??
リョーガの設定とか、ヨカッタ☆笑
ケド、最後のテニスシーンは・・・。笑

跡部からの贈り物も見たな☆
愛を感じた、愛を。笑

今日カラ最近みた映画の感想更新していきまーす☆

てか、HP更新してない・・・しろよな・・・。汗

正直、今更新できる状態じゃなくて。
HPは続けてたいんだけど・・・。
本当に更新できるとしたら、2月くらいになってしまう。

それまで、perfumeのコトは忘れていただいてもかまいません。
ケド、2月に来てくださる方のために、私は頑張るので。。。

それまで、待ってください。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color_complex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる