大丈夫? 

February 04 [Mon], 2008, 19:02
昼にニュースを見てた。
関東の方が雪とか凍結で大変らしくて。
そういえばこの前も3cm積もって大雪って言ってたし。
本当に雪に弱いんだなと改めて思った。
雪国したら考えらんないもんなー。
3cmとか凍結する度に交通機関マヒしてたら大変だしね。
雪降っても凍結しててもチャリとか乗るもんな。
さすがにかなり積もったら乗れないけど。
高校生ん時派手に転んだことあるし。笑
チャリ乗っててカーブ曲がろうとしたら見事にスリップ。
あれは恥ずかしかった。
それにしても関東の方に住んでる皆さん大丈夫?
慣れない雪道、凍結した道で事故とかあってないといいけど。

復活? 

January 27 [Sun], 2008, 19:18
たぶん復活しました。
先週はずっと風邪ひいてて。
仕事休もうかとも思ったくらい。
でもやらないといけない仕事があったから行ったけど。
しかし今回の風邪は長引いた。
すっかり冬だー。
雪道と格闘する日が多い。
なんで相変わらず通勤、帰宅時間はヒドイ…。
混みまくるし事故ってるのはいるし。
去年はたしか2月にあんまり雪降んなかったんだよな。
今年もそうだといいんだけどな。

冬だ 

January 20 [Sun], 2008, 22:48
雪積もらないなーとか書いたら一気にきた。汗
早起きの日々の始まり。。。
朝の通勤時間とか凄い渋滞するからね。
半端ない。
そして帰る時もちょっと時間がずれると渋滞。
正直ストレス溜まります…。
朝とかカーブでちょっと油断してたら軽くスリップしたし。
一気に目が覚めた。苦笑
普通に見えて凍結してる道路が一番やっかいだ。
冬は嫌いじゃないけど冬道の運転は嫌いだ。
車汚くなるし。
なんか頭が痛くなってきた。
風邪ひくかなこりゃ。

 

January 15 [Tue], 2008, 22:48
今年初ー。
今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
冬だっていうのに雪がない!
ちょっと違う地区行けば積もってたりするんだけど。
不思議な感じ。
寒さはまさに冬だけどさ。汗
まっ、今年もマイペースで更新してくんで、
たまーにでも覗いてみて下さい。笑

最終日 

December 31 [Mon], 2007, 13:04
2007年最終日。
イノシシ年も終わりだ〜。
厄年も終わりだ。
今年はあんまり良いことがなかった気がする。。。
まぁ普通に暮らしてられるだけでも十分か。
来年は良い年になるといいな。
公私ともに。笑
今年絡んでくれた皆さん来年もよろしくお願いします♪

飲み 

December 31 [Mon], 2007, 12:52
中学の同級生と飲んだ。
自分は地元にいないからかなり久々だった。
中学ん時に学年で1、2の可愛い子2人もきてた。
変わらずに可愛かった。
みんな地元好きなんだなって思った飲みだった。
近況とかも聞けたし楽しかった。
自分以外は男も女もみんな恋人いたっていう。苦笑

冬? 

December 23 [Sun], 2007, 23:10
寒いけど雪が積もる気配も無い。
冬って感じがしない。
積もらないなら積もらないで嬉しいんだけど。
来月、再来月が怖いっすねー。。。
明日もサッカー。
明後日は普通に仕事。
それ以外予定ない。汗
弟くんにクリスマスとか関係ないとか言ったら笑われた。
久々にどっちも夜は1人かな?
友達は自分以外みんな相手がいるからね。
さてどうなるかね。

いじられ 

December 21 [Fri], 2007, 23:04
チームにおいてはいじられキャラな自分。
なんかチームメイト(年下)、指導者にもいじられてるし。
まぁ変ないじられ方ではないけど。
いつからこんな風になってしまったのやら。。。
町はすっかりクリスマスですね〜。

幸せ 

December 16 [Sun], 2007, 22:53
前から言ってた焼肉行ってきた。
メンバーはもちろん弟くんと妹にしたい(Y)。
楽しかったー。
Yとは久々だったし。
2人していじりまくった。笑
何気ない話して焼肉食べて。
そんな時間が幸せなのかもなって。
普通なことが幸せなのかもなって。
忘年会より全然楽しかったし。笑
またこのメンバーで飯行きたいと思う。
きっとまた焼肉だ。笑

時期 

December 15 [Sat], 2007, 22:24
忘年会の時期ですね〜。
そんでもって日にちがかぶったりで。
どっちも行こうかと思ったけど
金が…移動が…。
って考えたら無理だという結論に。
んでサッカーの方に行ったわけですよ。
でも職場の方へ行けば良かったかなー。
そういやチームに自分とよく間違われる子がいるんだけど。
今日の服装に昔の自分を見た。笑
若かったな〜。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大丈夫? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大丈夫? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大丈夫? (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大丈夫? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大丈夫? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 大丈夫? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 大丈夫? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 大丈夫? (2008年09月16日)
アイコン画像ポロリ
» 大丈夫? (2008年02月11日)
アイコン画像ミッキー
» 大丈夫? (2008年02月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泰斗(たいと)
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、野球
    ・音楽-EXILE、ミスチルetc
    ・インターネット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/color_501/index1_0.rdf