昔昔・・・ 

2004年08月14日(土) 13時53分
や、こんな絵載せてごめんなさい(爆)結構前に書いた絵の下書き・・・(笑)
中2くらいの時ですね・・・。なんでこんな絵になったのかは、謎ですよ。謎。
でも、一日で書いたんですよ!?下書きから、なにから全部。
やー、頑張った。つか、この程度の絵で何いっちょるん。
って感じですな(爆爆)中2の時は、自分で「わー自分、頑張ったな。」って思ってたよ(素
でも、やっぱ今見ると・・・ね。ところどころおかしい。
下書きなのに、なんで、そうなってんねん。どうしてここがこうなんねん。
そりゃー不満やらなんやら、イパーイですわ。
でね、完成したのが、左にあるやつです。なんや、下書きの跡形もないなー!!!(笑)
泣いてるし。泣くなよ(何
つか、ぶっちゃけ最後の方・・・手抜きですよね。
思いっきり鉛筆とか使ってますよね(汗)やー・・・中2の自分。
なんか、すっげーことしちまっとるな。たしか、コレって展示会に出したやつでしょ。わー・・・どんだけや、自分(笑)
もう、今はちゃんとやってますから、ご安心を。(何を)
なんや、本当に自分勝手な話題ーーー

サイト名 

2004年08月07日(土) 18時29分
決まった。
踏んづけて足の裏にくっついた想い出
くてごめん。
消したつもりなのに、なんか消えない過去
みたいな感じっす。

どうよ。
微妙とか、言わないでね。

血液型判断 

2004年08月06日(金) 23時45分
ネットサーフィンした。
いろんなサイトさんを見てたら
血液型判断みたいなサイトさんを見つけた。
で、やってみた(笑
結果↓↓↓になったわー
A型である確率 10%
B型である確率 30%
AB型である確率 50%
O型である確率 30%

・・・違うような・・・(笑
本当血液型は、A型なんですよ。
一番低いぜオイオイ(笑
でも、よく「O型じゃないの!?」って言われますね。
あぁ、でもAB型とは言われた事なかったなー。
そうなんだ。ふーん。
判断基準ってのでね、
Q.1 感激することがあると、友だちに報告の電話をしまくる。
  ※この質問に「はい」と答えるとの%が加算されます。
「オープンだから、「ねえ聞いてよー!」と親しい友達には何でも報告するんだ。」
だとさ。
これは、NOだったね。
や、でもOFFでは言わんけどONでは言うね(笑
まぁ、こんなところで(何

ちなみに、サイトさんは
 http://www.abo-world.co.jp/ です。
みなさんも是非やってみては???
血液型相性判断みたいなのもありましたよ!

一時閉鎖あけにむけて 

2004年08月06日(金) 18時12分
画像とか、作ろうかなって思ったんですが。
どうしよう。
案がうかばねーよ!!!(知らん
つか、あの素敵なモデルさん、復活したんですね!
名前変わってたけど、凄い素敵モデルさんだったんで、
すぐわかっためっさカッコよかった!!!
ONLYなのかね。
初めてみたサイトさんだったなー。
即ブックマークしましたよ(笑)

最近、中尾明慶君がかっこよくてしょうがない。
チューの時から、好きだったけど
もう、今なに!?何あのカッコよさ。前よりさらにかっこいいんですけど。
憎めない笑顔が素敵過ぎる。
でも、中尾とか同じクラスの人思い出す。
めっさ微妙な人なのよ。その人。
人の目見て話さないの(笑
顔は素敵ですが、微妙ね。微妙。

パク・ヨンハ出てる。 

2004年08月05日(木) 20時30分
メールの返事、遅れてスイマセン。
ちょっとOFFのほうが忙しくて(汗汗
一時閉鎖があけるのにも、全然準備してません(爆
や、本当にごめん。

まじで、OFFがさ・・・はぁー・・・
ん、そんな赤裸々告白するわけでもねーけど(何
やばいやばいやばいやばいやばい
ごめんなさい、OFF友やらなんやらかんやら・・・
ワタクシが歌詞書かんことには、なんも始まらないんっすね。
だって、なんも思いつかんもん(爆
ちょっと、歌詞書いてます!って人いたら、
どうやって、アイディア出してるか教えてくださいー!!!(ぇえ
ちなみに、うちは・・・(知らん(聞かん

メールありがとう。 

2004年08月03日(火) 19時13分
メールで、励ましの言葉とか、結構きた。
正直、勝手に一時閉鎖したことで
皆に苦情を言われると思ってたから。
ビックリした。
それと同時に、凄い嬉しかった本当にありがとう
返信はしたいです。もう少し待っていただけると嬉しい。
なるべく、全員にお返しいたします。

完全閉鎖と言ってる方が多々居ましたが、
完全閉鎖ではありません。一時閉鎖です。
一時閉鎖があけるのは、8月中だと思います。
ですが、今までの「私は、ここに居る」とは違って、
photoTEXTメインで、全面的におしていきます。
もしかしたらphotoのみかも!?

恋愛論(なんじゃそれ 

2004年08月03日(火) 10時43分
「好きな人のこと貶されても我慢できるとかそんな奴じゃねぇっスから」
ぶっちゃけ、恋愛の話とかさ・・・うん。あんましないわけよ。
だって、皆と違うし?や、違わなくないんかもしれんけど、
好きな人の名前言ったら、笑われるか、馬鹿にされるし。
そういうのですしね。
だから、あんまそんな話はしない。恋愛とかの話ね。
別に、恋愛が嫌いってわけでもなかった。好きな人いたし。
今はとっても微妙なとこなんですが。

多分ね、今のところ思ってることだけど
その人を好きだった理由ってのは、一生誰にも言わないと思う。
友達とか、過去のPC友は何言っても、信じるよ的なこと言ってきたけど。
や、こっちからすると信じてくれるわけねぇだろって思うわけ。
みんな、最初はそう言うよ。
けど、絶対に信じてくれないと思う。ただのキレイ事としか、
受け止めてくれないと思う。最初から分かってる。
これを言うと、「は?そんなん言ってみないと分からないじゃん」って、
大体は言うけど。
絶対信じてくれない。そんなん分かってるし。
うん。絶対って言い切れるね。わかってるよ。
あ、本音みたいな、なんつーかブちまけてゴメンよ。
まだ、好きなのかもなー(苦笑)
本当に本音言うとさ、キレイ事とか、言われても別に良いんだ。
でも、その本人には言われたくない。
本当に、マジでガラにもなく好きでした。
愛してましたよ、本気で(恥)

愛してるよ、本気で。

ちょっとね。 

2004年07月31日(土) 21時40分
こんなところで、うのもなんですが。
皆様にお知らせを・・・。
ちょっとね、本当に悩んでるわけですよ。
本当に、こんなとかちょこちょこ使ってる場合じゃないわけ。
なので、こっから色なしで。

本当は、交流メインでやっていこうと思ってたんだけど
やっぱphotoTEXTは入れたくて。
で、今メインとして入れてるけど。
もっと、本当にメインにしたいわけですよ。
だからね、本当に本当に本当に悪いんですが・・・
boardを消そうかな・・・と。
で相互さんとかのリンクもにしようかなと・・・。
勿論、みんなが嫌いになったとかじゃないんだけどね!!!
素敵なSITEさんと交流とか相互できて、嬉しかった。
でも、今のままだとphotoTEXTのことよりも、サイトデザインに力をいれちゃいそうんんですよね。
みんなについていかなきゃ、とか好かれるようなデザイン・・・とか。
実際、今ぶっちゃけそんな感じ。
や、モデルさん好きだから自分でも加工やってて楽しいよ。
けど、なんか違うって思った。
だからね、もしかしたら相互さんとか0(ゼロ)になるかもしれない。
本当にスイマセン。申し訳ないです。

で、もしかしたら
リセットして、また募集なんてこともあるかもしれない。
ごめん。本当にごめん。

祭りだ祭りだ。 

2004年07月27日(火) 18時23分
えぇーと、一昨日ですね。
祭りがありましたー!!!楽しかったよ。
焼きソバ買いましたよ。安くしてもらおうと
思ったんですが、あの阿呆は、
とことん阿呆なので、そのままの値段で売られました。
良いじゃんね。だってさ知り合いですよ!?
つーか、親友じゃんおいおい、安くしてくれよ。
でも、カキ氷上手かったし。良いか(何
んで、久しぶりにあの人にお会いしました。
あの人って誰やねん(笑)
あれです、あれ、ジャニーズ事務所のTさんです。
たしか、名前はTで良かったかと・・・
だってさ・・・あの人・・・興味ないし(素
ぶっちゃけ、あんま好きじゃないけど(爆
つか、あんま話した事ないし
ただ、中学の先輩ってだけだし。
あひゃーひゃー、まぁどうでも良いか

今から、花火しに行ってきます!
やー!楽しんできますねむふふ
カメラ持ってて、撮ると思うので
まだ、分からんけどお楽しみに

やっふぉーい! 

2004年07月23日(金) 10時56分
最近流行の、ヤプログを設置してみました!
どうよ???なんか良いねー、書きやすいし。

みんな、夏休み入ったよね?
あ、入ってないところもあるのかな?
宿題どうするよー。まぁ、どうでもいっか(やる気薄っ
夏休みは遊ぶよねー!やっぱさ。
あぁー、行きたいな。つか、今年は焼きたいわ。
つっても、もう結構焼けてるんだけどね(笑)

H/K 昨日リニュったんだけど、どう???どう???
M子さん、可愛すぎじゃない!?もう、一目ぼれしたからね。
めっちゃカワイイ!!!ほれたー!!!
でも、ごめんなさい。おやじギャグとか入れちゃいました。
[アルミ缶の上にあるミカン]ふみコさんでおやじギャグ募集したら、
このギャグが一番多くて。で、コレにしたわけさ。
リニュ画におやじギャグ入れるのって、結構良いかも。
掲示板にさ、便乗しておやじギャグを書き込んでくれる人が、いるのよ。
嬉しいね。もー!!!今年のおやじギャグ涼しくなろう!!!ね?(笑)
なんか、話がおかしくなって、申し訳ない。
じゃぁ、またね。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる