心をいやしてくれる「紅茶」

June 28 [Sat], 2014, 16:44
「好きな飲み物は?」と聞かれると「紅茶」と答える私。

ランチセットなどについてくる飲み物も決まって紅茶を頼みます。
友達はどちらかと言えばコーヒー派が多いので8人ぐらいで食べに行って一人だけ紅茶を頼んでいることも。
コーヒーが嫌いとかではないのですが、ブラックが飲めないのでもし飲むなら最低ミルクが必要、あればお砂糖も。
完全に「お子ちゃま」です。
そんな私が初めて紅茶を「美味しい!」と感じたのはイギリスに短期留学した時でした。
ホームステイ先で出してもらった紅茶(リーフではなく普通のティーパック)がとてもおいしくてそこからハマってしまい
ました。

紅茶の中にもいろいろな種類がありますが体によさそうなハーブティーは正直苦手です。
好きなのはフレーバーティー。
キャラメルやバニラの香りのものはホットで、マンゴーやレモンなど爽やかなものはアイスで飲みます。
特にリーフじゃなきゃダメとかそんなこだわりはなくティーパックで十分楽しめます。
まだまだ飲んだことがない味もあるので珍しい味があったらぜひ試してみたいと思っています。

試したいといえば・・・
バストアップ方法なんですけど。
こういうのはこっそりやるものだと思うのですが、本当は効果を誰かに評価してほしかったりします。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キララ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/color5719/index1_0.rdf