はぁ・・・ 

2006年10月15日(日) 19時34分
木曜日早朝のディリーの衝撃新聞からしばらく呆然としてました。


赤西仁くん・・・やはり行ってしまうんですね。。

これはショックといえばショックでしたが、なんとなく思っていました。
多分近々、いなくなるなぁ・・・とぼんやりと考えていました。

24時間テレビあたりから、根拠無しにそんなことを思っていました。


仁クンが行き先などを公表しないのは、
言ってしまったら、また仁クンを探すからなんでしょうね。
みんながみんな、仁クンの姿を探してしまうからなんでしょうね。


なんだか切ないなぁ・・・

きっとあっさり見つかってしまうんだろうなぁ。。


仁クンは半年か、もしくはそれ以上か・・・
待つのは辛いですよね。
私は、三人目ですからよく実感しました。

でも、信じて待とうという気持ちを捨ててはいけませんよね。






赤西仁くん・・・・・頑張ってください。

かぁなり、お久しぶりです・・・!! 

2006年10月09日(月) 11時14分
ども
本当に放置しっぱなしで申し訳ないです〜〜!!!

部活や勉強、小さな恋などなど私なりに忙しい日々が続いていたため、

弟にPCを取られたために、
PCを触る暇がなかったんです

魂レポとかも結局出来ずに申し訳ないです・・・

これからは少しずつ余裕を見つけて更新していきますので、
何卒ヨロシクお願いします

Jr.グッズ 

2006年08月18日(金) 22時00分
とっくに帰ってきてたんだけどね、
地元に着いた途端どっと疲れが出てブログかけませんでした
今も大分しんどいッス・・・・


レポートというか、グッズ関連をちょっと。


私達がメリディアンに着いた頃(12時50分くらい)には、


キスマイ、JJ、ABCのうちわ売り切れの文字が・・・・


グッズ売り場の行列に並んでいたら
プラカードを持ったお兄さん。
その表示を見ると・・・・・


Kitty Jr.の缶バッチ売り切れ



しばし呆然



キスマイのうちわも缶バッチも実は狙っていたから・・・・!!!!
人気ハンパ無いですね〜嬉しいやら複雑やら・・・・



ちなみに私は、

ショッピングバック、パンフ、

ポスター(キスマイ、Jr.一枚ずつ)、フォト(キスマイ2枚、JJ、ヤヤヤ、キティジュ)

を買いました〜。


ちょっと後悔中。もっと買えばよかった・・・・・・!!!!!!


かなりお金余っててなんか買い足りなくて、
もう一回列に並ぼうとしてましたもん(笑)


でも時間だったので友達に止められました(笑)


買うとなれば、頼みの通信販売かしら?

Jr.魂 

2006年08月18日(金) 8時13分
携帯から失礼しますー

昨日の二部に参戦してきましたV


ただいま都内のホテルにいます♪



詳しい感想は帰ってから書きますが、一言


彼らはキラキラに輝いていました!!

新ユニット続々・・? 

2006年08月13日(日) 12時38分
どもー!最近HO!サマーな気分な飛空です(笑)
あれ中毒だよ。中毒後ろの三人に吐血だよ!!

HEY!×3の「恋はサーフィン〜♪」のとこの裕翔の顔が凄く凄く好き

うたばんの何故か京本くんにびっくりしつつ(毒)キラキラな涼介にキュンv

タモステの森本クン&涼介がJr.引き連れてるトコが好き

タモステのハッシーの筋肉にときめいたよ(笑)航大が大好きだよ





それなのにさぁ〜・・・

裕翔、森本クンがJJ脱退ってマジ・・・ッスかぁ・・・・?(泣)

結構前から知ってた情報だけどさ〜・・・・最初聞いたとき本当に泣いたよ・・・・

なんだっけ?タップキッズと涼介はKitty Jr.でしたっけ??


やめてよ〜〜〜(泣)



以上、暑さで壊れた怪我大量のジャニヲタでした〜

8月だよ、オイ・・・ 

2006年08月01日(火) 22時08分
まったく更新しなくてすみませんっ・・・!!
携帯アド変えて認定してもらってないんですよ(暴露)


はぁ〜・・・
八月になっちゃいましたね〜・・・なんで?(ハ?)
今月はJr.魂ですよ〜!!どうしよ(ハァ?)

キスマイのお兄さん達に会えちゃう・・・

Kitty GYM活躍も八月だね〜・・・・
北山くん、伊野尾ちゃん、トッツー、光

頑張って!!!


さてさて、他ブログ様から拾ってきた「バトン」・・・・やっちゃいます
バトンって面白いね





以下、痛い妄想についていける方のみどーぞ!



Kis−My−Ft2バトン〜学校編〜

1年の月日 

2006年07月16日(日) 21時38分


去年の今日、


あの事件が報道されて表世界に知れ渡ったあの事件


ただしくは14日、不審に思った15日、真実の16日




あれから1年経ったんだ・・・



なんか今だ変な気持ち。


ふと見れば、どっちのグループでも8人で笑ってそうだな。


今だ、実感がないんだなぁ〜・・・

狂った気候 

2006年07月14日(金) 18時43分
暑い…(;´д`)

日本の気候は狂ってるよ…





たいぴーの眼鏡姿がかわいいー…


暑さで飛空やばいですわー;;


暑さに復帰してから書きます。

あと1度だけ 

2006年07月12日(水) 21時16分
お久しぶりですv


最近日記書いてなくてごめんなさい

それでも足を運んでくださってありがとう御座います

あ、デザイン変えましたv涼しげで可愛いッv
夏といったら金魚観察ですよ(笑)




今日はですね、決心しました。

きっかけはある大好きなサイト様の言葉を

身に染みて感じたから



最近楽しくなればなるほど、強く強く願っていました。

前へ進めば進むほど、強く強く思っていました。

あの空間の変化を。









ごめんね?


もう、苦しめないよ。




仁様ハピバ 

2006年07月04日(火) 21時51分


.

赤西仁様 22歳おめでとうございます!!

携帯から失礼しちゃってます;;

もう、22歳ですか〜
仁様はKAT-TUN結成前から知っていたので
なんか変な気分(笑)

あんな可愛い子がこんな大人の男性に変身するなんて・・・

中身は変わりないですか?(笑)

智P日記読む限りなんかサプライズがあるみたいですね〜

親友智PとU君(笑)に祝って貰えて仁様は幸せだと思います。


仁くんの22歳という歳が幸せでありますように・・・


画像は仁様ハピバを祝ってケーキです(爆)


まっすーも誕生おめでとう御座いますv
ドラマ頑張ってね!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» はぁ・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» はぁ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» はぁ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» はぁ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» はぁ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» はぁ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» はぁ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» はぁ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» はぁ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» はぁ・・・ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color2028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる