久しぶりです。。。 

October 21 [Sat], 2006, 9:10
ものすぅ〜〜〜〜〜〜〜っごく久しぶりなような気がします。サボってました。すんません。忙しかったんです。新しい学校では、もうすぐ文化祭!一年間の中で一番好きな行事です。この学校は、劇なんです。私は音響と背景の係りです。すっごく楽しい友達もたくさんできたし。
そして、これから私は遊びに行きます!(またか)私の歓迎会をしてくれるそーです楽しみだぁ〜〜〜

みんなぁりがとぅ♪♪ 

October 06 [Fri], 2006, 17:13
今日ゎ、今の学校の最後の登校日でした。思い返してみればこの学校には3年間通ぃました。今思えばよく頑張って登校したなたくさん嫌なコトあったし、良いコトもありました。嫌なコトも今考えてみれば、神様が私に渡した挑戦状だったのかなって思います。「ほら、こんなコトぁっても、お前は耐えられるか?こんなコトで、壊れてしまうような人間はまだまだだ!」みたいなじゃぁ私は神様に勝てたょ!って思ってます。それにしても、神様、この挑戦状は、きつ過ぎだよ。すごくしんどかったよ。でも、そのおかげでこれからどんなつらいコトがぁっても、乗り越えて行けるかも・・・ね。それに、自分を変えなきゃなにも起こらない、変わらないってことも良く分かったし。。。たくさんのコトを学ぶことができました。だから、意地悪してきた人に、もちろん優しくいつも見守ってくれた家族の皆、友達、先生。皆ありがとう。これから私は、心機一転、変えなきゃいけないって分かった自分の性格を変えて、たくさん友達を作って、「あぁ、楽しい人生だったなぁ」って最後にいえるような人生にしたいです。ってかします!!

I LOVE・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 15:39
私には、最近はまっている食べ物があります。それは・・・芋けんぴです!この間、芋けんぴの存在をはじめて知り、「世の中にこんなおいしいものがあったなんて・・・!!」と感動すると共に、「どうして・・・どうしてこんなにおいしいものをいままで食べなかったんだぁー!」と後悔しました。今までの損した分を取り返すべく、私は日夜芋けんぴを食べています!・・・というのはうそで、飽きない程度に食べています。ちょっと今日はテンションなので、少し大げさに書きすぎましたが、お楽しみいただけたでしょうか??

終わったョ・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 18:14
終わりました。体育大会。疲れました。でも、なんかクラスが一致団結して1まとまりになって、うれしかったし、楽しかった!!終わりよければすべてよし!!!でも、悔しかったなぁ・・・。あとちょっとだったのに。では、疲れたのでこのへんで(おい!!

遊んでしまいました・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 22:08
遊んでしまいました。今日も。最近毎週のように遊んでるなぁ・・・。こんなんでいいのかだめだと思います。でも、今回だけは見逃してやってください。今日ゎ、私のお友達が、「ワインって、酒に色つけてるだけ」だと思っていたことが発覚!びっくりしました。しかも同じコが、昔「牛乳を腐らしたらヨーグルトができる」というのをお母さんに聞いて、自分でやって食べてみたことがあることも発覚!!(もちろん、おなかをこわしたそうです)まぁ、私はあの子のそーいうところが好きですけどね。私も昔は鼻歌は他の人に聞こえないと思ってました。今となっては、いい思い出です

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー! 

September 22 [Fri], 2006, 17:34
今日ゎ、体育の時間(なんか体育の事ばっかりかいてるかも・・・。)に、リレーと大縄跳びをしました。皆さんご存知の通り、私は運動オンチでございます。なのでもちろんリレーで私の走る区間は最下位。大縄跳びもほとんど私のせいで止まりました。こんな時って、はずかしいとも思うし、皆に悪いなぁって気持ちでいっぱいです・・。仕方ないじゃん!運動なんて全くできないんだもん!!                   さて、ここからが本題です。体育の時間の後、足が痛いんです。足の付け根の部分。「まぁ大丈夫だろう!!」と思い、ほっといたら痛みがだんだん増してきたんです!シップを張ったけど、いまいち効果なし。今現在も痛いです。どうして?なんで??皆と同じことをしただけなのに、どうして私だけ・・・痛いのよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!自分が自分で嫌になった一日でした。

寒いぜ!!コノヤロー! 

September 21 [Thu], 2006, 16:56
とうとうパクってしまいましたよ!えぇ、パクリましたけどなにか??(←またパクってるよ
「なにをパクったんだ??」という人のために解説・・・。まず、タイトルの「コノヤロー!」は、ドラマ『マイボス★マイヒーロー』の長瀬君の決め台詞?みたいなので、ドラマの中で、何回も「コノヤロー!」と叫んでいました。何回も聞いてるうちに、なんだか一度どっかで使いたくなっちゃって・・・エヘッ
それから「パクリましたけどなにか??」は、おぎやはぎが漫才をする際に、「おぎです、やはぎです、おぎやはぎですけどなにか?」というんですが、その中の「おぎやはぎですけどなにか??」という部分を使いました。何回も聞いてるうちに、なんだか一度どっかで使いたくなっちゃって・・・エヘッまぁ許してやってください。(←オイ)でわ、こんな感じでさよーならー!

行進・・・・行進・・・行進・・行進!! 

September 20 [Wed], 2006, 17:44
今日は、体育大会の練習で入場行進の練習をしました。私は、いままでの経験上「多分皆ちゃんとやらないだろうな・・・。またちゃんとしろって言われて、何回も練習するんだろうなぁ・・・。嫌だなぁ・・・。」と思っていました。ところがどっこい(古!)みんな一生懸命やっていました。私はびっくりしたと同時に、なんだかうれしくなりました!やればできる!!とは、こういうことなんだなぁ・・・。としみじみと思いましたョ。さぁ、最後の体育大会、泣いても笑っても中学校最後の体育大会!思いっきり楽しもうじゃあないか!!!

待ちに待った体育大会・・・? 

September 19 [Tue], 2006, 16:31
今年もいよいよ体育大会の季節がやってきてしまいましたいや、やってきました。運動が全くできない私にとっては、ものすっごく嫌な季節です。こんな季節になると、「一日でいいから、運動できる子になりたい」と日に何度も思いますが・・。神様は意地悪ですね。太陽のばかやろーー。(?)今年は走り幅跳びに挑戦!一番隅っこの目立たない競技かなと思って選びました。まぁがんばります。。。

祝!!日本銀メダル!!!! 

September 18 [Mon], 2006, 17:30
昨日、日本がシンクロで、銀メダルをとりましたぁおめでとうございまーす!私は、昔からシンクロが大好きなんです!すごく綺麗ですから。。。私、魚をさばいたばっかりの手で、大喜びしましたよ
話は変わりますが、あの魚の内臓って感触が気持ちいいですよね!!私あれが大好きなんです。。。って、もしかして私ってグロテスク??変人??で、でも将来結婚して、「きゃー、魚気持ち悪ーい!触れなーい!」って言ってるよりはましですよ・・・ね?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Blue Sky
» 久しぶりです。。。 (2006年10月29日)
アイコン画像藍川 紫亜
» みんなぁりがとぅ♪♪ (2006年10月14日)
アイコン画像Blue Sky
» みんなぁりがとぅ♪♪ (2006年10月10日)
アイコン画像藍川 紫亜
» 行進・・・・行進・・・行進・・行進!! (2006年09月20日)
アイコン画像藍川 紫亜
» お初でございます。。。 (2006年09月18日)
http://yaplog.jp/color-white/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる