♡かずはりんへ♡ 

2007年04月01日(日) 0時54分
お久しぶりですっ♪
こんばんは実玲です!!

『卒業式まで死にません』、
今まで読んだことはなかったのですが、
名前は聞いたことがありました。
ぜひ私も読んでみます♪

今日は私の想いを・・・
長くなってしまいそうですが、
もし良かったら読んでくれるとすっごくうれしいです。

かずはりんは南條あやちゃんから、
たくさんの勇気と元気をもらっているんですね。

自分が落ち込んでいるときや、
悲しくなって光であふれているはずの未来を
見失ってしまっていたとき、

自分を元気付けたり、
前を向かせてくれたり、
光へ導いてくれる何かに出会えたことって、
とっても幸せなことだと思うんです。

かずはりんにとっては、
それがクロマニヨンズのみなさんだったり、
南條あやちゃんだったのかなって。

でも私にとってそれはかずはりんだったんです。。。

本当に落ち込んで、
どうしようもなくて、
もう前なんて向けないって思って、
消えたい・・・なんてことまで考える自分がいるときもあって・・・

そんな私に光をくれたのがかずはりんだったんです。

この間のブログで、
ちょっと悩んでた時期があったって書いてあったと思うんですけど、
ちょうど同じ頃、私も相当下の方まで落ちてて・・・
これからまた前に進むことなんて出来るのかなって、
思ってたんです。


今までは毎日日課のようにかずはりんのブログ見てたんです。
かずはりんすごく可愛くて、大好きだなぁって思って。

だけど、
その頃の悩んでいた私は、
ブログを通じてかずはりんから
すっごく大きなものをもらった気がするんです。

勇気とか元気とか光とか・・・
言葉では表しきれなくて、
全部を言葉にしちゃったらこわれてしまいそうだけど・・・

だからかずはりんには本当に『ありがとう』って言いたいです!!

今も悩んでいた頃も、
かずはりんを好きっていう気持ちは変わらないです♪
でも・・・
今の方がかずはりんを好きっていう気持ち、
ずぅーっっとずぅーっと!!大っきいです♪ノω≦。

だから、
これからもぜひブログ続けてください♪
そしてお仕事もたっくさん活躍してください♪
そんなかずはりんがいっぱい見たいです♪
そしてっ・・・
またかずはりんからパワーもらえたらなって、
思ってます♪+゜
それにかずはりんからいっぱいのパワーもらってるのは、
私だけじゃないと思うんです。
きっと世界中にたくさんいます♪
なので・・・、これからも頑張って下さい♪


すごく長くなってしまいましたが・・・、


つまりは・・・


かずはりんのこと大好きですっ♪≧ω≦。



もしかずはりんが読んでくれてると嬉しいなぁ・・・♪

かずはりん♪ 

2007年02月06日(火) 18時57分

たりほぉー♪(*ゝ∪・)ノ
今日はすごくすごく久しぶりな日記です♪
しかもかずはりんのブログにトラバ!!!≧ω≦。
これはプレミアですね★笑


そぅいえば!!
一昨日初めてクロマニヨンズの曲を聴きました!!!!!
かずはりんのブログにぃっも書いてある,
甲本ヒロト様って誰だろぉ?!と思い母に聞いてみると・・・
『えっ?!知らないの?!あの甲本ヒロトだょ??!』
とすごく驚かれ・・・

その後詳しく聞いてみると,
母もブルーハーツ&クロマニヨンズが大好きらしぃ!!!!!
とぃぅことが分かりました!!!!!驚

つくづく私の母って若いなぁぁぁと実感・・・笑
私ょりも芸能界に詳しいなんてっ。笑


そして翌日早速ツタヤで甲本ヒロト様のァルバム・シングルを
5・6枚借りてきて聞いたのですが・・・
すごすぎる!!!><*
の一言でしたっ
あの歌詞にもメロディーにも歌い方にも,
すっかりはまっちゃぃました♪≧ω≦。


そしてAかずはりん!!!!
私もレミオロメンの前田さん大好きです!!≧∪≦ノ
レミオロメンの前田さんにはほんとに影響受けますね♪
私のバンドに前田さんの雰囲気を輸入したぃです★

では長くなりましたがこれで終わります♪

あけましたね!! 

2007年01月02日(火) 13時25分
あけましておめでとうございます!!
ついに2007年になりましたね≧∪≦
実玲の元旦はどぅだったかとぃぅと,,
家族で初詣に行ってきました♪
ぉ正月になると毎年改めて感じるんですが,
ぉ雑煮って美味しいですょね!!笑
実玲の家では今年もぉ母さんと実玲でぉせちを作ったんですが,
すごく美味しく出来ました♪><*
やっぱりぉ正月はぉせちとぉ雑煮ですょね♪
なんてくだらないことを語っちゃいました!!≧Д≦
こんな実玲ですが,今年もどぅぞょろしくぉ願いします♪
実玲のブログにいらしゃって下さった方,
これからもぜひコメントょろしくデス♪

♪トラバ♪ 

2006年12月20日(水) 18時07分
      
こんばんは
今日は,浅木一華chanのブログにトラバします
トラバA回目です!!でも一華chanのブログは毎日読んでます
また景子chanとデートだったんですね
一華chanも景子chanも美人すぎてっっ
ほんと美人すぎるコンビですねっ
デート羨ましいです♪
相思相愛なんですねっ(○≧∪≦‐
プリ可愛ぃ~!!!‐+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. w
これからもデートの時とったプリ,
ぜひブログに載せて下さいねっ

そしてA♪笑 

私は一華りんとパフェと抹茶ときなこと桜井さんが好きです
一華りんと相思相愛な景子chanも好きです♪(○≧∪≦)*
あっでも茄子は食べれませんっ

これからもモデルゃその他のぉ仕事も頑張って下さぃっ
私もぃっぱぃ応援してます
一華りんみたぃに可愛くなりたぃぃぃぃぃ!!
      

●○パフェ○● 

2006年12月14日(木) 19時03分
こんばんは
今日はぉ友達とぉ買い物に行きましたぁ
今日の目標((笑は冬な服を買うことだったんですけど,
 ○白ぃロングニットコート
 ●黒のバルーンワンピ
 ○古着Mixな感じのキャミ
 ●黒に白のドットのボ−タイ
 ○茶色で,リボンが付いたパンプス を買いました
おしゃれになれるょーに頑張りますッ

実玲がおしゃれ目指すときのモデルさんはぃろAなんですが,
最近は浅木一華chan,桐谷美玲chan,森きみchan,などです
学校の友達とも最近はぉしゃれに関する話が弾んで・・・
みんなクリスマスに向けて頑張ってるみたぃです
今度友達におしゃれ伝授してもらぉ−
冬は寒いけど,他の季節ょりおしゃれ出来る気がするのは実玲だけなのかなぁ

で大事なのはこの後で…
ぉ買い物一通り終わったぁとに
そのぉ友達と実玲の大好きなパフェ食べに行っちゃぃました(≧∪≦*)
美味しすぎて感動でした♪笑
今日はのパフェ食べました
甘いものぃっぱぃ食べてると体重が…ってぃぅ心配もぁるけど笑,
実玲はちょっと前からダイエット頑張ってるので大丈夫そぅです
もぅすぐクリスマスだからねッ

かずはりん♪ 

2006年12月10日(日) 1時12分
こんばんは♪
今日は初めてのトラバです
トラバするのは浅木一華chanのブログです
一華chanはほんっっっっとに可愛くて,
すっごくあこがれちゃいます
STに一華chanが出てたら絶対買う!!!っていうくらぃです
一華chanのブログは前から見てたんですが,
今回は初めてトラバしてみました
このトラバを見てくれたりするのかなぁ…
もし見てくれてたらすっごぃ感動です(≧∪≦*)

プリほんと可愛いですね!!
実玲もこんなにキレイになれたらなぁぁなんて思っちゃいます
名前,絶対間違えないですょ
実玲が今までに会った一華って名前の女の子は,
ほんとにAみんな可愛いんです!!
イベント行きたいなぁ
会えるなんて夢みたいですょね(≧∪≦*)

それでは初のトラバ終わります!!
これからも一華chanのこと応援してます
ぉ仕事頑張って下さぃ

☆GO!GO!7188☆ 

2006年12月09日(土) 20時42分
こんばんはっ♪
今日は実玲の大好きなGO!GO!7188につぃて書きます
GO!GO!7188はもう本当にAかっこよくてっ
実玲は大ファンですっ
実玲は学校の友達とBAND組んでるんですが,
今GO!GO!7188大人のくすり頑張ってますっ
実玲はDRUMやってます
もっと上手くなれるようにいっぱい練習しなきゃ♪

今日実玲の大好きなァーティストさん、
『GO!GO!7188』のAndァルバム魚磔
ァルバムに入ってる曲を載せますっ
実玲のオススメは文具,C7,とかげ3号です
このB曲大好きですっっ
みなさんもぜひ聞いてみて下さい
 魚磔
1. 文具
2. C7
3. あぁ青春
4. A.M.7:30                    
5. 本音風船
6. 桜島
7. ドタン場でキャンセル
8. 恋の毒薬
9. めみみはなくち
10. とかげ3号
11. こいびと
 
  

     

バトン♪ 

2006年12月08日(金) 13時30分
今日はいただいてきたバトンやります
今までぁんまり自己紹介してなかったので,
バトンで書きたぃと思いますっ

1.お名前は?
実玲です

2.ご職業は?
学生です

3.趣味は?

趣味は,音楽を聴くコト,BAND,ショッピング,話すコト

4.好きな異性のタイプは?

優しくて,一緒にいて楽しい人

5.特技は?

特技とはまだA言えなぃけど,
好きなのはDRUMとダンス
DRUMはBANDでやってて,ダンスはHIPHOPやってます
頑張って特技って言えるようになりたいなぁ

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きなのは⇒パフェ*ケーキ
嫌ぃなのは⇒ぉ肉

10.今何聴いてるの?

GO!GO!7188の“浮き舟”です
その前はアジカンのリライト,
そのまた前は笑,レミオロメンのコスモス

11.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

ピンクか,白色かなぁ
 
12.好きなスポーツは?

テニス〔テニス部なので〕と,
サッカー〔ょく試合観に行きます

13.現在の髪の色は?

茶色です

14.コンタクトはつけてる?

つけてませんっ視力2.0あるので笑

15.兄弟は何人?

B人です

16.最後に見た映画は?

B個前に見たのは笑,“パイレーツ・オブ・カリビアン”
すごぃ面白かった&ジョニーかっこよかったぁ

17.好きな花は何?

蓮華,すみれ

○●ラィブ●○ 

2006年12月07日(木) 22時55分
こんにちは♪
昨日はニュースがあったんです
なんとA実玲の地元でアジカンのラィブがあるそうなんです(≧∪≦)
それでもちょっと遠い場所なんで,見に行けるかは分からなぃんですが
出来たら見に行きたぃなぁ---≧▽≦
アジカンほんとかっこいいです
私のBANDのVo.の仔は女の子なので,
BANDでやるのはぃっも女の人がVo.のBANDとか歌手の曲
だけなので,アジカンの曲出来なぃのが残念です
でも女の子Vo.のBANDがコピーするには,
GO!GO!7188が最高((笑なので,
そっちの方頑張ります!!!
あとはELLEもレミオロメンも大好きです
SPACESONICほんと最高ですょ
SALAMANDERもよく聞きます♪
私の先輩がVo.のBANDのラィブにこの間行ったんですが,
先輩のBANDはELLEのコピバンでELLE三昧だったんですが笑,
SPACESONICすごいかっこよかったですっ
それでは,今日は2006.3.15発売〔ちょっと前ですが
アジカン3rdアルバムのナンバー&ジャケ貼ります


ファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION




1. 暗号のワルツ           
2. ワールドアパート
3. ブラックアウト
4. 桜草
5. 路地裏のうさぎ
6. ブルートレイン
7. 真冬のダンス
8. バタフライ              
9. センスレス
10. 月光
11. タイトロープ

疲れたぁ(++;) 

2006年12月06日(水) 11時08分
今日は部活がありました
すごい楽しかったけど,疲れましたっ
友達とぃっぱぃ喋れて楽しかったです

そぅいえば今日は〔昨日も書ぃたんですが笑〕
“タイヨウのうた”の時の沢尻エリヵchanの画像載せます
ほんと可愛ぃですょね
今度は浅木一華chanの画像のせたいなぁって思ってます♪
探してきますね!!
   
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょな
» ○●ラィブ●○ (2006年10月10日)
アイコン画像ちょな
» ○●ラィブ●○ (2006年09月26日)
アイコン画像美波
» ○●ラィブ●○ (2006年09月20日)
アイコン画像ちょな
» ○●ラィブ●○ (2006年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実玲〔みれい〕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる