のーたいとるー。(ぇ) 

2005年10月06日(木) 16時25分
うわーん。さっき打ったのにまた消えたーー
コピするつもりが要らない物を貼り付けしちゃって…。

この前、母が久しぶりに服を買うと言うので着いていきました。叔母同行で。
何か会社の人の結婚式に呼ばれたんだと。
んで、お店をまわって1時間も掛からないうちに決まって…。
選んでる間、私はお店の椅子に座って放心状態でした。(=暇)
その選んだ服と言うのが……私的に有り得ない…って感じでした
でもまぁ、叔母も母も良いって言ってたのでいいんだ…みたいな。
それに私が着るわけじゃ無いしー。(コラ)

サボってて、ホンマスンマセン!!!!! 

2005年10月06日(木) 16時10分
サボらないって決めたのに、もうサボっちゃったよ!!!!
ホンマに………スンマセン
書くこと無かったんスよ
これからは無くても2週間に1回は…!!

あ、今日は電車男でございますな〜。(誰)
何だか楽しみ
いや、電車男、2話目くらいから見てて見事ハマっちゃってですねー。
面白くないですか??
ってか、電車男とかで、一気にヲタブーム到来ですね。
ヲタ特集では無いけどよくそんな番組があってる様な……。
それでそんなん見ててですねー…目覚めちゃったのかなぁ…。
……メイドカフェに勤めたい……!!!
とか思っちゃったんですけど…
あの、メイド服とか可愛いし、ヲタとかみたいに趣味に没頭してるのはスゴイなと…。(苦笑)
何か、面白そうじゃん!みたいなノリなんですけどね…無理なんですよ…。
なんせ、ブスですから!
ヤバイ程ブスですからーーー。自分で言うのって悲しい…ぅぅっ
ほら、あれですよ。メイドさんて皆可愛いじゃないですか。
…はぁ…無理だぁ…。
親に、メイドカフェ勤めたいって言ったら拒否られました。
あったりまえかぁーーーーー。(笑)

わいわいvV 

2005年09月22日(木) 17時08分
ふみにカキコしたから皆さん見に来てくれてるみたいで…!
あーざーっす(>∀<)
なので、調子に乗ってまた絵をば…。
最近色塗るの面倒臭くて鉛筆でささーっと描くだけなんですよね。
…見にくくてスイマセン
今度はもっとちゃんと描いたのを載せようと思いますー!

今日は学校が体育祭の振替休日でした。
なのに、私は適応教室へ…。
休みたかったのにぃー!!!(´口`;)
だから嫌々で行ったので午後からそーとー気分悪くなっちゃって
でも頑張って数学の授業受けてきましたよ!もうー。(泣)

誰か私に楽しみを分けてください…な?(ぇ)

サボっちゃってたよー;; 

2005年09月21日(水) 17時01分
ホント、皆さんスイマセン!
パソコン開く事も無く1週間以上経ってますね
ブログ始めた時はサボらないぞー!って気合い十分だったのに
まぁ、これからはちゃんと書くつもりなんで、どうぞヨロシクー
今日はですね、3時間目まで学校行って来たんですよ。
数学、家庭科、英語…。
授業内容は分からない事は無かったんですけどね、数学の時間何故か教室2つに別れて授業してました。
一体どういう意味が…??
家庭科は、先生からの教科連絡で聞いていなかったので裁縫道具を持って行ったはずも無く。
でも、何とかだったので出来ました。
クラスの子に殆どやってもらって…。ヽ(´∀`)ノ
皆、お世話様です!!!
ってか、いつの間にかクラスの女子に下の名前で呼ばれてる気がするんすけど…。
気のせいっすかね。そうっすよね!(ぇ)
はぁ…久しぶりには疲れたー


頭の中、白に等し 

2005年09月12日(月) 16時37分
今日はめさんこ気分悪いです。
でも昼までは何とか…。
朝、いつも行かない行かないとか言う自分が情けない今日この頃
誰か、朝すんなりと学校とかに行ける様になる方法教えて下さい!!(ぇ)
はぁ…。直さないと今年受験だもんな。頑張ろ。

昨日は家でぐーたらしてました。
その後、本屋行って恋バナの赤買って…。
他に本買おうと思ったら売って無かった…!(´A`)
あ、REBORNの新刊買ったんだ。6巻だっけ?
何か表紙がカラフルで…。まだ読んで無いや
あ、でもジャンプでのは読みましたよん。

何か今日は書く事無いなぁ
今テレビで選挙の事ばっかりやってて頭くるくるしてるからなぁ。(無関係)

うわぁぁぁん。 

2005年09月09日(金) 6時05分
昨日、水曜にまるマを録画してたので見てました。
そしたらそしたら…コンラッドが…ぁゎゎゎ…。(゚口゚)
コンラッドーーーー!!!
コンラッド、大変な事になりましたね
もうビックリしちゃって…。
前友達にそうなるよって予告はされてたんですけど。
まだ心の準備が…。
あわわ…これから彼はどうなるんですか!?(聞くな)
でも、コンラッドはスゴイよな。
ユーリのためにそこまで…!泣かせるー!
って、むらけん、金髪でしたっけ???
見ててちょっと混乱してました。
あれーあれー。

はぁ…悲しいからって落ち込んでちゃ駄目だわ!気持ちを切り替えなくっちゃ。(誰)

そしてその後、はるか17ってのを見てました。
あの、平山あやさんのやつ…?
まぁ、何か面白いんで。最近よく見てるんですよ。
んー…どうなるのかなぁ?(まだ言うか)

って言うか、今日はショコラに起こされて5時に起きました
部屋に入って来て顔舐められました。OTZ
5時って…!
でも、昨日は9時に寝たのでお目めぱっちりです
昨日、晩御飯食べていつの間にか寝てました。
今日は適応教室で、カヌー教室らしきものがあります。
午前中は磯遊びだとか。
中3になって磯遊び…ぷ。(笑)
まぁいっか。
楽しんできますー。(^ー^)ノ
昨日学校行こうと思ったのによ、先生から教科連絡して貰ってないし!
いつも行こうと思った時は連絡無くて、行かないって決めた日は必ず連絡が…。
どうなってんだよ!(コラ)

はぁ。 

2005年09月07日(水) 16時52分
また今日も折角書いたのに消えてしまった…。
ソックー!!!(ショックの最大級)
まぁ良いや。もう1回書くとしましょう

昨日は台風のため、学校が休みでした。
やった、2連休〜(自分だけ)イェー
って事でパソコンしちゃいけないだろうし暇だしと言う事で本読んでました。
4冊も読んで無いのがたまってて…
その内、月曜火曜だけで2冊読みました。あと恋バナも。
1冊は月曜に読み終わって、2冊目は火曜に…。
自分、読むの遅いんで結構苦労しましたょ。(´口`)

台風来ちゃうよぅおぃ。 

2005年09月05日(月) 9時55分
今日は台風来てるので行くの面倒なんで学校休みました。
その前に先生が折角時間割の連絡してくれたのにそのメモを無くしたのでやる気無くしました。
台風明日辺り暴風域でしょ此処。
困ったー!アウチ。
あんまり風強いと壊れちゃいますぜぃ。うひゃひゃ。(何)

何書いて良いのやら…。
やっぱ学校行かないと書く事無いよなー。
今ショコラと寝てます。(ぇ)
あぁ…ブラッシングしないとな!

NANA見に行きたいなぁww

ってか、今日ショコラが薬のふたで遊んでたんですよ!!
マジびびったー!!(0口0)

ホント誰かお友達になってくらさい。(切実)
何でも良いのでコメ下さいー!!(見苦しいぞ)
あ、でもふみにカキコしたから結構皆見に来てくれてる!
うわーぃ。(ノ´∀`)ノ
皆ありがとぅ―――!

あまりに暇なんでちょい前に描いたオリジの絵載せてみます。
前やってたサイトの絵日記に載せてたのが出て来たんですよー。
あっはーへぼいー。

雨ー 

2005年09月04日(日) 19時05分
今日此処は雨が降ってます。
雨、嫌いなんですよー
何かむしょうに悲しくなるし…。
うわーん。(何)

また、スキンを変えちゃいました。(^ー^)
普段は1回変えたら変えないんですけど気分がころころ変わっちゃったんで
まぁ、此処のブログ名に合ったなんで良いとしましょう!(ぇ)

あぁ…明日からまた学校だぁ
嫌だなぁww(`3´)
ってかまだ宿題が終わってません!
…あれ?前にも書いたっけ??
どうしよう
そして文通の手紙が溜まってる。(ゲフ)
私、文通が趣味なんですよ
なんか色々な人と話すのって楽しいですし。
…でも実際のトコ人前で話すのは苦手です
人見知りなので…。
でもでも、小学校の頃よりはマシになりました!
昔は人前で発表とかあったらボロ泣きでしたよ(´口`)
今は声が小いのは仕様がないとしても出来ると思います!

…自分も進歩したなぁ…(しみじみ)

続いて少年マンガァァァァ 

2005年09月03日(土) 21時08分
少年マンガはWJジャンプが良いですね。うん。(何)
って、コレしか読んでないですが。
REBORN!、D.Gray−man.、銀魂、見えるひと、DEATHNOTEとかプッシュですがよ。
WJジャンプはアニメも大好きです!
BLEACH、ナルト、アイシー、テニプリ、ハンター×ハンターなどなど。

…っあ。銀魂、ジャンフェスでのアニメ化おめっとー
私は遠くてとても行けません
TVで放送されると嬉しいなぁ…

それとそれと…。
テニプリ、実写映画化&OVA化おめっとー
OVA化とかめっさもりもり嬉しいですけどー!!!
もうすぐアニマックスで再放送あるじゃないですか!
あれも見るつもりですよ勿の論。
たまらんですねホントにぃぃぃぃ。(誰)
映画も最高だったけどさぁ。

うーん。

えっと、今日はこの辺にて。
またいつか語り出しますよ突然に。


…止めて。ロマンティック。胸がー胸がー苦しっくなるー♪(電車男毎週見てます/笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像虹希 璃紅
» サボっちゃってたよー;; (2005年09月21日)
アイコン画像ちよこ
» サボっちゃってたよー;; (2005年09月21日)
アイコン画像虹希 璃紅
» うわぁぁぁん。 (2005年09月11日)
アイコン画像花月
» うわぁぁぁん。 (2005年09月10日)
アイコン画像虹希 璃紅
» はぁ。 (2005年09月08日)
アイコン画像花月
» はぁ。 (2005年09月07日)
アイコン画像虹希璃紅
» 台風来ちゃうよぅおぃ。 (2005年09月07日)
アイコン画像花月(那智)
» 台風来ちゃうよぅおぃ。 (2005年09月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 台風来ちゃうよぅおぃ。 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる