また 

2008年02月28日(木) 20時53分
ヲタの隣りorz
しかも今度は男女全員だぁぁあ!!

ぁ、あたしの部屋にネットが開通しました(*´∀')
これで午後5時の鬱とか解消できるかもね(^ω^)

はっさく 

2008年02月28日(木) 8時37分
久々に食べたぁよ〜(^ω^)

つっか豪華な夕飯だった(^ω^)

オタク 

2008年02月26日(火) 15時45分
きたぁぁあorz
話し方うざぁぁあorz
自分のコト頭ぃいとおもってるよorz
すげーバカに見えるからやめれorz
母親の話すんなorz
ゲームの話すんなorz
オタ男4人に対してなんで女の子2人連れてんだorz
話し入れてないorz
つーか何歳(゚ω゚)??
女の子2人制服なんだが(゚ω゚)

ぁぁあ6人で旅行いくみたいよぉお(;ω;)
なんでカフェ来ちゃったのぉお(;ω;)
つーか旅行2日目、引きこもるってどゆこと(;ω;)
女の子かわいそぅだよ(;ω;)

サンマルクカフェのチョコラテは、相変わらずんまい(^ω^)
デジカメのケースとストラップ買った♪
あとLoFt行った♪
TSUTAYAも行った♪

行ってきた 

2008年02月25日(月) 18時50分
人生で2回目のジブリ美術館!
相変わらずこころ踊るトコでした♪

ナウシカかもののけ姫が観たい(;ω;)

乙! 

2008年02月24日(日) 22時12分
2年ぶりに生で聴いたBUMP OF CHICKENの音楽は、やっぱり素敵すぎました。

会場の外にはよく分かんない銅像があったけどねぇ。笑

京葉線 

2008年02月24日(日) 15時07分
強風のため大幅に遅れが生じてぉります(;ω;)
早く生バンプに会いたいよ!

ドギマギ 

2008年02月24日(日) 0時00分
東京帰ってきた(゚ω゚)
姫と久しぶりにメールできて嬉しかたぁ☆

時は奏でて 

2008年02月23日(土) 0時41分
想いは溢れるよホント…orz
ラルクツアーがいつの間にやら終わってた(;ω;)そうだよね…そんなもんだよね…orz
つーか公開リハの時とセトリ変わってんのがなによりも悔しいっn(`皿´n)
真実と幻想とが入ってるなんて、どんな奇跡!
新曲もフレーズ覚えたから改めてちゃんと聴きたいし、MCも聴きたかったよっ(≧Д≦)
次はドームだ、東京ドーム。
チケット取りたい!つーか取れろ!!

宿命 

2008年02月21日(木) 16時14分
hydeは将来、虹になるみたいよ!
侮りがたし「チミに足りないもの」!

外出時間15分 

2008年02月21日(木) 3時41分
昨日ね。
金曜に帰ってきてから全然ぉとなしくしてなかったんで、ぉとなしくしてようと思い立ったわけです。
ほんで就職先から出された課題がパソコンでしか出来ないんで、午後はキーボードをかちかちかちかち…途中で住民票移しに支所行ったり、みかん食べつつかちかちかちかち…。

終わったら終わったでニコ動見始めちゃって、結局かなりの時間、画面とにらめっこしてた。
るろ剣やっぱ面白いわ。

今日はなにしよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´∀')
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel、浜崎あゆみは鉄板。
    いろいろ聴くケド邦楽のみ。
    ・コレクション-ポストカードとかピックとか集めるのすきですよ。
    ・映画-フォレストガンプ、いま会いに行きます、Lの映画がだいすき。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる