やばー 

March 17 [Mon], 2008, 0:02
やばい。

3日坊主って言葉あるけどそれってまさに私のことだと思う・・・。
ありえないよね!?


だって今3月ですよ!?笑←笑えない


久しぶりすぎて書き方すら忘れちゃったよ!?

まあ、なんかもうしょうがないよね。うん。

なんくるないさー 

July 30 [Mon], 2007, 20:34
もう夏休みに入りました!!

なのに、勉強してません。

オープンキャンパスとかどこ行ったらいいの?わかりません。

最近漠然と考える

何になりたいの?
何がしたいの?

そんなの・・・知るかー!!

夏休みはもちろん勉強なんてしてる暇ないけど、何になりたいかぐらいそろそろきめなきゃね

なんくるないさー

って言って生きていけたらいいんだけどなぁー

今日1日 

March 28 [Wed], 2007, 0:22
今日ー!!

最近、ひどく唇が荒れまして・・・
泣きたいぐらい痛い!!

が、今日なんだかよくなりつつある!?
愛用(?)していたニベアのリップが終わりつつあったので、
今日!!新しいリップを買いました!!

やったね

なんか、薬局ってついつい長居しちゃうんだよねぇー・・・

前から欲しかった化粧水がなんと、
普段は1000円以上するのに、999円!?
これはもう買うしかない!!っておもったんだけど、買わなかった
だって、お金が・・・だって、お金が・・・

あとは、いろいろワックスが安いなぁーとか、
お菓子も安っっ!!今度絶対買おう!!とか思いながら徘徊してたのさ

あと、まあ部活があったのさ。うん。

まあ。いいかーw笑 

March 23 [Fri], 2007, 21:44
とにかくそんな感じで、日記的なものを書いていきたいと思いますね(キm

今日はなんと!!12時近くまで寝てるという始末でした・・・(ありえn

つまりは、春休みに入って、(学生だってバレる
3日目にしてダラダラと・・・え

昨日は打ち上げでした
クラス40人のうち37人が出席という(最終的に38人)高出席率の中、

皆で夕飯の食べ放題へ

そりゃもうたくさん食べ・・・れなかったです

理由→→昼に食べ放題に行ったから・・・(ばヵ
      だって、打ち上げが決まるまえから約束してたんだ

しょうがないじゃないヵ!!(自業自得

そんな昨日は素敵な日でしたとさ(ぇ

あw 

March 23 [Fri], 2007, 21:39
本日2回目の投稿ー!!

ってか名前をどうやって変えるのかわっかりませんー

私はこのままcolor-seaでいく気なのかー!?!?!?笑

誰かあーヘルプー(誰に

 

March 23 [Fri], 2007, 21:17
記念すべき!?初投稿wワラ
全く全然使い方がわからなぃとぃうね・・・
まぁいいや。これからだよね


とりあえず,自己紹介ー?

名前は・・・・!!まだ秘密(←考えてない(ぉぃ
年齢・・・・!!不詳で(は
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:考え中
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» やばー (2008年03月17日)
アイコン画像気持ち@
» 今日1日 (2007年03月28日)
アイコン画像考え中
» まあ。いいかーw笑 (2007年03月23日)
アイコン画像考え中
» あw (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる