あつー 

2005年06月01日(水) 23時37分
今日はけっこう蒸し暑い一日でした
まあそれだけだったら別にたいしたことじゃないけど・・・
私は基本的についてない人間だと思いますが、
今朝は本当についてないことがありました。
朝、出掛けにお母さんが、「今日あなたの星座が一番ついているわよ」って教えてくれたので、
そうなんだーなんかいいことあるかなってちょっといい気分で1限目指して登校し始めたのですが、
丸の内線が人身事故でストップしちゃって、大手町で足止め。。
もともと止まってるのわかってるなら大手町に着く前に言ってくれれば違うルートで行ったのに、
駅に着く直前で言うなんてほんと親切すぎる車掌さんです(^^;)
そのうち動くだろうと気楽に構えていたら、「復旧のメドはまったく立っておりません」としつこくアナウンスが。
「これで私が動いた後にすぐ復旧したらしゃくだけど、まあないだろう」と重い腰をようやく上げて、
東西線で飯田橋〜南北線乗り換えというルートで行き始めたのですが、
東西線遠っ!!!
ようやっと東西線に乗り込んでしばらくしたら、「丸の内線が復旧したとの連絡が入りました」
・・・もう少し待てばよかった。。。駅員さんにだまされた;;
<今日の教訓>
・朝の占いは信じてはいけない
・いそがば回らない
・1限なんか行くもんじゃない

あ、最後のは冗談ですから!・・・ね(笑)

最近 

2005年05月31日(火) 22時10分

あんまりいいことがない@
爪を2本割ってしまった。伸びるのにはだいぶかかりそう。。
ストリーミングはまだたまってるし。
週に5コマ(つまり3時間×5)もあるから、先週や三週間前の遅れがなかなか取り戻せない;
これからまだ1年近くイトマコの講義に振り回され続けるのだろうかと思うとなかなかブルーです(^^;)
まあ、それでいい結果がついてくれば何もブルーなことはないのですが。
というわけで?、うちの犬の写真を付けてみました。
親ばか丸出しで毎日メロメロです(笑)
ちなみにくわえているのはダブルコア。
ボールを追い回す習性はどの犬も変わらないのかな。

まあ商法の4月分のシケプリ作りは終わったし。
一つ一つ片付けていくしかないなぁ@
それにしてもためてしまったストリーミングは苦痛だ。。。(><)

結局 

2005年05月30日(月) 23時19分
だーいぶ空いてしまいましたが、再び更新することにしました。
どこかでブログは危険だみたいなことが書いてあって、
実際にブログについてあまりよく知らないで使おうとしていたのでやめようかとも思いましたが、
他で書きかけた日記スペースがいまいち気に入らなかったので、
もう少しここでやってみようと思います。
デザイン気に入ってるし。

昨日と一昨日は5月祭でした。
とはいっても、3年にもなるとあまりやることはない(のはうちの学部だけ?)のですが、
4月から入っているサークルで模擬裁判をやったので、昨日は忙しかったです。
自分の担当の幕以外はひまだったのでけっこう見ることが出来ましたが、
三週間とは思えないキャストの名演技ぶりには感心でした。
高校時にやった演劇を思い出しました。
台本選びから始まって1年くらいかけて・・・青春ですね。
恋愛ものだったので、相手役の男の子と四苦八苦したのもいい思い出です(笑)
ちなみに、元ネタは浅田次郎の「メトロに乗って」。
小説自体が本当にいいので、おすすめです。
模擬裁判の準備を通じてサークル内に知り合いも増えました。
うちのパートはチーフも優しくて、練習中にお菓子を与えられておとなしく?みんなでビンゴとかして遊んでました(笑)
きっとチーフにかけてしまった負担は大きかったでしょう、申し訳ないですね(^^;)
人見知りするタチなので知り合いを増やすのは大変なのですが、遊んでいるうちに仲良くなれました。
法学部砂漠の中で知り合いが増えるのはうれしいことです。

今日は1日雨でしたねー
明日は少しはましな天気になるといいなぁ@
あ、スポ愛のオムソバとってもおいしかったです、16・17のみなさんお疲れさまでした

二回目。 

2005年03月08日(火) 23時48分
うーん、私にしたらなかなかいいペースです(笑)
この調子で続けられれば、3月中には前の日記から引っ越せるかなって感じですね。
そんなにアクティブな毎日を送ってるわけではないので(むしろ基本スタンスはひっきー)、
書くことを見つけるのが難しいですが、今のとこは知ってる人に見られてないしいっか@
でも、高校のときからちょこちょこネットで日記を書いているせいか、
見られてないと思っていても呼びかけ形式で書いてしまう自分がこわい・・・(^^;)

今日はフジテレビとライブドアの対決に進展がありました。
思ってよりたくさんフジが獲得しててびっくりしました。
でも私は個人的にホリエモン苦手なので、感心したって感じですが。
うーん、ライブドアは今度どうするんでしょうね。
新株発行権が認められたらもう終わりなのかな。
彼の言ってることはなかなか胡散臭いことだらけでしたが、
テレビではニッポン放送を手に入れた後の戦略なんて詳しく言わないとは思うので、
ほんとに目論んでいるのはどういうことなのかを聞いてみたい気もします。
テレビで言ってることが全てだったらずいぶん空っぽですけど(^^;)
それにしても、今まで株とか全然興味なかったのに、この一件で少し勉強になりました。
その点では感謝です(笑)

なんとなく 

2005年03月05日(土) 23時27分
ブログを作ってみました、理由はないです(^^;)
今までさるさる日記で書いてましたが、
その更新が滞って早5ヶ月くらい?になるので、
引越しでもして心機一転書きはじめないと、今更更新も気まずいっていうのが理由かな?
これも毎日更新するということはないとは思いますが、
ペースを掴んできたあたりで前の日記にリンクを張ろうかな。
最初から後ろ向きっていうのはよくありませんね(^^;)

今日はテレビでごくせんを見ました。
Kなちゃんが最近ごくせんに出てるジャニーズの人が好きらしいので、確認も兼ねて見てみました。
たしかにきれいな顔をしています、最近ジャニーズのレベルは如何なものかと思っていたのですが、
おお〜って思いました。
でもでも、私的にびっくりするくらいヒットだったのが、Kなちゃんの好きな人の弟役で出てきた石黒英雄くんって人です。
お母さんと二人であまりにもツボすぎて騒いでしまいました。
調べてみたら、ジュノンボーイらしいです。すっごい美少年なのでオススメ(?)です(笑)
あと、最近ちょっとはまってる谷原章介さんも出てました。
たまたま見たカミングダウトで知ったのですが、彼も私のツボです(笑)
芸能人ってやっぱかっこいいなぁってしみじみ思いました。

さてと、そろそろストリーミング(Iとまこ)やらないと・・・
やってもやって終わらなくて、そろそろめげそうです
少なくとも飽きてることはたしかです
途中で絵文字に気付いたので、最後だけ使ってみました(笑)
ブログってなんなのかよくわからないまま始めちゃって大丈夫かな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-of-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる