しず〜らぶ 

September 15 [Mon], 2008, 8:12

元中の仲良し組でお出かけ

夕方からサントでプリとってココスで夕飯★

やぱ落ち着くなー
このメンバーは。

子連れの二人は9時頃ババィ

なかじとめぐの3人でカラオケ2時間歌ってさっき帰宅

明日またダサい玉に帰るよー

それにしても友達の子が人見知りしなくなっててまじかわいかったぁ

しず〜らぶ 

September 15 [Mon], 2008, 1:09

元中の仲良し組でお出かけ

夕方からサントでプリとってココスで夕飯★

やぱ落ち着くなー
このメンバーは。

子連れの二人は9時頃ババィ

なかじとめぐの3人でカラオケ2時間歌ってさっき帰宅

明日またダサい玉に帰るよー

それにしても友達の子が人見知りしなくなっててまじかわいかったぁ

足いたす。 

August 14 [Tue], 2007, 0:24

昨日ライブのあと妹とそのままづーぬま入りしたへにょです。

GWぶりの実家。
いやーやっぱ地元最高だおww

ま、唯一ネックなのは・・・

朝の早起き(笑)

今日も7時起床です。。。。

ま、家にいたら家族に時間をあわせるのも大事か。

自分が結婚してら夫とか子供にそーなんだもんんねー


てなんのハナシぢゃっ>>>



今日は寿司屋で11時〜バイト。

20時であがるはずが夜意外のも混んでひよとラストまでやった。っつっても10時閉店だからいいよね〜居酒屋と違って♪


今日は板さんが一人ぎっくり腰で休んじゃったもんだからさー

ただでさえ忙しいのにもう仕込みが間に合わなくてー

開店30分おくらせたし。


しかも夕方、夜の分の仕込みがおいつかなくなったんだかよくわかんないけどー

17時くらいから一旦お店しめて、

〜仕込みのため18時から営業〜

て張り紙。


したらやっぱお客さんそれみて何組か帰っちゃうし・・・・・

けど、17時半すぎたくらいに来たお客さんは、駐車場でまっててさ、
気づいたら開店5分前には車5台くらい止まってるし!!!


ま、18時に再開店してー
お客さん入れたら5分で満席っていう



どんだけーーーーー




いかほどーーーーーーーーーー


とりま足が疲れたぜ。

結局11時間労働
稼ぐぢゃんあたし(笑)

帰りはひよに送ってもらって帰宅。さんくすくすくす。

最後らへんカナリうちらタレカツで笑いのツボ完全に浅かった世ね!!!

「ネジがゆるんできてます」
ていう字がユルユルだたから!!!ぶはっ


つかナルシイさんのスイカおいひかっつぁー

まかないでるっていいよね♪
つか裏でやりたい放題だからさ回転寿司はw

自由てことね(笑)


8時9時くらいにはうちらハラペコでおにぎりつまんだり、チョコないかあさって勝手に食べてるし(笑)
んはは


あと今日はじめてスジコの握り食べたぁー
いくらに似ててなかなかウマスwwww


そんな感じで完全にリバウンドへの危機を忘れそうになった日でした。

余った茶碗蒸しもひよと2人で10時に食べたしさっ


だははははh


とりまこの疲労を明日に響かせたくないので寝ます!
明日も11時ー20?時だぁああ。
ま、あがれるかわかんないけど(笑)

ばいばい☆ 

April 01 [Sun], 2007, 14:28
ひっこしまーす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Heno
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる