整理がてらに

January 18 [Mon], 2016, 14:40
[2015年のライブを振り返るバトン]
★今年行ったライブを列挙してください
0101 シド@中野サンプラザ
0203 AKi@TSUTAYA O-EAST
0301 LUNASEA@国フォ
0419 3っちー@八王子
0517 シド@ZeppNagoya
0518 シド@ZeppNagoya
0527 シド@仙台Rensa
0612 シド@福岡DRUMLOGOS
0624 チーモンチョーチュウ@∞ホール
0627 シド@ZeppDiverCity
0713 チーモンチョーチュウ@ルミネ
0726 お台場夢大陸ライブ(選挙選抜)
0810 バイトルライブ@幕張メッセ
0820 お台場夢大陸ライブ(SKE夢大陸選抜)
0826 シド@ZeppNagoya
0905 シド@ZeppNamba
0912 シド@ZeppFukuoka
0917 チームE公演
0927 シド@幕張メッセ
1027 金子ノブアキ@代官山unit
1030ボイドリ@高円寺
1124 ベストアーティスト観覧@幕張メッセ
1221 シド、金子ノブアキ@TSUTAYA O-EAST
1227 シド@日本武道館
1229 チームE公演

★今年一番印象に残ったライブは?
LUNASEA、SKE48劇場公演・夢大陸、BooXmas、LOGOS

★今年一番楽しかったライブは?
シド:Rensa/LOGOS/ZpFukuoka/年末日武
SKE48関連は全部
ベストアーティストもボイドリも楽しかった!

★泣けたライブは?
発表の時点で泣くほど嬉しかったのはBooXmasで
泣いたのはZP福岡とか前半シド箱とかかな?

★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
5月のZPNagoya2Daysは扁桃腺炎と戦い楽しくないというか死んでいた(笑)
トローチをぶっ飛ばしたのもいい思い出(小声)

★一番印象に残った曲は?
0301LUNASEAのDejavu!
ONDを擦り切れるほど見ていたから、あー本物だ!って感動したw
シドさんZpFukuokaのエール追加はすっごい嬉しかった〜!

★一番印象に残ったMCは?
LOGOSかなw
いつもありがとー!www

★行きたかったけど行けなかったライブはある?
もしもしは行くつもりだった〜。
ダイバー2日目とかかな。

★行きたくなかったけど行ったライブはある?
Zp福岡!うっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!
行かないつもりだったけど急遽いったw

★今年一番行った会場はどこ?
ZP名古屋というかもはや名古屋。

★初めて行った会場or都道府県は?
吉本関連!

★遠征はした?
いつもありがとうございます。

★ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ボイドリの後にプーちゃんにお会いできた!

★麺が投げたもの、キャッチした?
明希ペット、ゆやペット
あとは猛省(;_;)

★妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
ごちそうさまです。

★今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
ノーカウント。

★チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
Zp福岡は1週間前に行くことを決めました…

★今年最後のライブは?
E公演!

★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
シドさんはよ

★来年最初のライブはもう決まってる?
SKEの公演になりそう(笑)
シドさんはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

★一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。


暇だなあヽ(^o^)丿

ひさしぶりー!!!!

January 18 [Mon], 2016, 14:26

さて久しぶりにログインした訳だが、ここに書いてる記事が重い重い。猛省。
だれも見ないことをいいことに重いこと書いちゃうんだよなー。アカン。

先週はジョイポリス行ってアルバムフラゲしたよー!!!優等生!!!
ポスターは明希ちゃんと全員だった(+o+)
やはりゆうやさんを手に入れたくて母の許可をもらい明希ちゃんをお嫁に出すよ!ごめんなさい!

早速、夢心地を取り込んでわりとたくさん聞きこんでる
イントロ聞いてゾーって鳥肌立った。
スルメかなって思っている〜これからもいっぱいいっぱいきこーっと!

そして胃腸炎を引き起こすという(^-^)不運

そろそろ目を覚ますぞー!
2月中には決める!

シドさん動かないかな〜。

運命重なる日々

November 25 [Tue], 2014, 1:15
ふ寝れないからたらたらと文章でも書こうかと思う〜。
ブルーライトで余計寝れんわ!w


最近また順番付けが下手くそになってきたー。よくない兆候ですわ、まったく。
ダラダラしてしまうのもよくない。
いろんなものを1度一掃セールしたいこの頃。


なにが大事で、なにがどうでもよくて、私がどうしたいのか。箱に入れる順番も並び変えなきゃ。どうしようもないけど引きずることは奥にしまってどんどんスペース小さくして、いつか別の幸せなものでいっぱいにして、自分の力で消し去る。?


何がいちばん足りないって自力かな。結局あまちゃんなのかと思うと全部無駄に感じてしまう。
どんなに肯定されてもそれを自分が初見の人にきちんと伝えて証拠を出さなきゃいけない。私はフリじゃなくて、っぽいとか風でもなくて、根幹からでいたい。
誠実さがとりえなのかな?www


人が読んだらなんのこっちゃだけど、自分にだけちゃんとわかるメモ。










パロパに行ってみた

October 29 [Wed], 2014, 0:05
2014.10.26@幕張メッセ

DAIGO→乃木坂46→シド→VAMPS
っていう順番でしたよーん(・∀・)

セトリは、証言、でぃあとーきょー、サマラバ、シンパシー、眩暈かな。
席が指定の7列目通路横状態でハッピー(*´ω`*)

隣のななみん推しのおじさまがとってもいい人だった!!
乃木坂ちゃんたのしかったーかわいかったー◎
まいやん単推しだったけど、みなみが2推しになりましたw
狙い投げは反則よ!!!!

最後のわちゃわちゃタイムがおもしろかったーw
久々にお衣装作ってみたり頑張ったよBBA。
刺繍とかしちゃったかんねー。ペンラもたくさん持ったかんねー。
ひさびさにあの表情見た気がしたw

VAMPSのバラードよすぎてダウンロードしちゃったよ〜。
最後のもろもろも楽しかったー!
空気感がとっても楽しいねハロパ。工夫されてる所にいちいち感動する。

次は何でお会いできるのでしょうか\(^o^)/

あーキモオタコス楽しかったー!!!!!!!w
再現しすぎて自分で引いたよw

OUTSIDER折り返し。

May 10 [Sat], 2014, 2:33

握手いちにちめ

March 21 [Fri], 2014, 0:26
ひさしぶりのゆや活(・∀・)
夏ぶりでしたうふふwwwwww

安定の●●対応(T_T)
結局ありがたいし嬉しいんだけどね。
私のような弱小は片思いで充分なんですわ

いつもの質問かわされるあたりウケるw
でも事実だからね(´ω`)
今年もみんなで行くよん!


いつもありがとうで溢れてるんだよ(*´ω`*)
沸いたわーw

2013年と2014年

January 03 [Fri], 2014, 10:44
あけおめー!
昨年のまとめすらできないくらい死んでました…。
クリスマスも年末年始も関係なく寝てた(;_;)

ということで10周年ラストの日武も行けずwwwwwwwwww
シドちゃん関連はイベント込みで3本?やべえwwwwwwww
自分でおののいたわ…。

今年は行けるだけいきまーす!
ゆやたん見たいもーん!!!!
3本とか奇跡レベルすぎやろ…今までこんなことなかったよ…

最近は類似品増えすぎワロタw
イキってんなよおおおおおおおおおおおおお(^o^)/

とりあえずいろんな意味で開き直ってやらかすぞおおおお。
覚悟して一本一本全力でよろしくうううううううううう(^v^)

目の前の闇は

September 13 [Fri], 2013, 1:36

いろいろとごめんね。

August 30 [Fri], 2013, 16:53

切り捨てられないのはそれ以上に思い出があるから。

August 28 [Wed], 2013, 11:23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんゆか
読者になる
世界ってか宇宙でいちばんゆうやファン(^-^)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE