**火 

August 01 [Mon], 2005, 10:16
昨日は草士(♀)、健(♂)、みっちゃん(♂)と一緒に遊びました。
昼に草士と花火を2709円分買ったり、マック行ったり色々しました。
夕方からはみっちゃんの家で大富豪と王様ゲームしたりして。
夜に花火を近くの公園でしてたんですけど…

健 が 怖 い !

花火持ってみっちゃん追いかけまわすし。
草士は草士で面白いし。 / 何が

健と草士がいい雰囲気だったのでみっちゃんとからかってやりました。
意図的に私がみっちゃんにくっついたりして。2人っきりの機会を作りました。
あはは、楽しかったなぁ…v

というか。昨日は祭りだったので4000発の花火があがってたんですー
だからうちのママンに花火の見えるところまでつれてってもらいました。
健が異常に行きたがってたので。

帰りにみんな車で送ったんですけど…
最初に降ろした健が、見送るとき爆竹投げやがりました。
本当に彼は黒幕です。

花火余ったからまたやります。
おわり。

**組 

July 28 [Thu], 2005, 20:37
今日は色々ありましたー

@塾
クラスバトル。あたしの行ってる塾はクラス分けがあって。
まぁ私は運良く普通…のちょっと上くらいにいるんですけど。
その中で『クラスバトル』ってのがあるんです。
…5教科全部。
危なかったなぁ…高校行けないっぽい… / ぁ

A学校
平和学習の発表準備しました。
うちの班は運良く学年代表になれたので…v
8/9の発表に向けて大忙しです。

Bチーム白雪姫
また集まりました。午前中塾、4時くらいまでは平和、そのあと
大富豪大会。 / 笑
楽しかったなぁ…vまたやりたい。
花火大会もします**
明日も集まりますv / ぅゎぁ

栂ちゃんが大好きだぁっっっ / 崩壊

今日買ったもの→『萌えカレ!!』made by 池山田 剛
↑面白かったですvv

**学 

July 27 [Wed], 2005, 20:02
今日は昨日の宣言通り勉強会でした。

…訂正。遊んでました。

みんな最初に2時間くらいは集中してた(私は最初からやる気ナシ★/殴)
んですけれども。
…飽きっぽチームですからね。何てったって。
もうその後は速攻で大富豪大会になりましたー。
今日は珍しく大富豪しかしてません。
草士チャンが異常に強かったなぁ… / 涙

明日は塾ー
と、平和学習の発表準備です。
なんと学年代表に選ばれました★嬉しいですv
よっしゃー、頑張るぞー*

**始 

July 26 [Tue], 2005, 15:52
プログ開始ー

…初日だからかな、書くことないや。
だから明日から書きます。
明日はチーム白雪姫(※下参照)で遊ぶ勉強するし。
どうせ大富豪とか王様ゲームになるんだろーなぁ… / 遠い目
みんな受験生ってこと判ってるのかな…
いや、あたしもですが。

そういえば、30、31日にある祭りもチーム白雪姫だ。
浴衣着ます。誰の視力を落とせるか楽しみー♪ / 鬼

勉強会の話は明日のネタにしよう。うん。

はい、初日終了ー

※チーム白雪姫…全然繋がりのない男女6人で結成されたチーム。
主に休日に集まって大富豪、王様ゲームをする。
補足:大富豪で負けたら自虐ネタ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-glass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる