失恋って… 

July 10 [Mon], 2006, 18:40
今日は8時に学校行って車椅子のチェックうけますた

ダメ出しいっぱい…

(´・ω・`)ショボーン 

看護師への道は遠いねーーーー



いきなりやけど、、これ見て!!!

http://members.jcom.home.ne.jp/kenkyu/

あやしいページじゃないからっ☆安心してくれぃ!!

これ見て、、


恋愛ってやっぱ、イイなって思った

成長できるし。

ただ勉強だけしてたら得られないものがある。

大学はいって、ほんまに好きな人できて、

はじめて恋愛の素晴らしさ知った。照


…でもね、、、、、

成長できたから、それでよしってこともないんよ!!!!!

やっぱ良い結果が欲しい。

つまり両思いになりたいのよ!!!!!!!!!!!!!

うおーーー


すきだーーーー













あ、なんか私キモぃ?










あ、ストーカーとかじゃないから!

リアルでは一応一般ピーポーやから!


ほちぃ 

July 09 [Sun], 2006, 18:41
欲しいものリスト

クリニークのダーマホワイト化粧水(美白美白!!!!

                ハンドクリーム

シンプルT(襟元は広めでシルエットきれいなの希望☆

かわいいネックレス(きれいめ♡

ミキサー(野菜ジュースつくんねん。いくらぐらいなんー?

可愛いピアス(ショートやから、垂れる系じゃなくて小さめで、でも凝ったデザイン。シルバー。

パンプス(赤or黄

ベルト(皮のシンプル。まずは茶色

ノンウォッシュジーンズめっちゃ欲しい!!!!!!!!!!

黒のトップス(シフォンっぽいの。

パンチ(文房具の笑。ほんまに必要。


あぁ私って欲望の塊ね・・・・・

まぁ、いいや。

ついでにいうと、エクステもつけたい。

ギャルっぽいのんじゃなくてね、カジュアルな感じの!

耳の横らへんが短いから、そこにつけてボブにしたいの!無理?無理って言わんといて!


今日もバイト先にはカップルがいっぱい

せつない

せつない

まぁ、夜勤よりはマシやね。。。

夜はまじで、アベック多いからねっっ

やんなっちゃうねっっ

(テンションオカシイね。


ばいちー

バイト 

July 09 [Sun], 2006, 18:07
今日は朝7時起床

少し勉強して12時からバイト☆

今日は新人君と一緒で、初先輩

なにげに先輩ってゆー立場苦手な私・・・・

なんかね、指示とかすんの嫌なん!

どっちかというと、されたいん!

めっちゃMです。笑


もしSさんが一回生の誰か好きになったらどうしよーーーってめっちゃ不安や、、、

一回生可愛い子ばっかやしぃぃ

負けてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんま、ロング新歓がポイントや。。。。。。。

てか行っていいのか??

ハッキリ言って、めっちゃ行きたいです笑。会いたいです笑

たぶん、合宿明けてからかな?

もし近々とかやったら嫌!むり!脂肪のかたまりやから!笑

あーーーまじでダイエッターにならなきゃね。

姉は5キロ痩せたらしい。うらやましぃーっす



てかテストャバス!!!!!!!!!

もう、やること多すぎて、ワケワカメチャンだわ。

あははー、

もう、やるっきゃないね!

でも、あんまり自分追い詰めないことにする!

なんか、うち、思考回路がちょいボーダーっぽいねん、、、

白か黒かってやつ。

灰色がないん。

極端。

だから、これからの目標:程ほどにする。(勉強も恋愛も



なんか、なまけてる目標やけど。

よし☆


ぼちぼち勉強するかなー

気が向いたら。笑

そう思ってても、心はかなり焦ってんねん・・


ばいちー

心機一転 

July 08 [Sat], 2006, 20:34
昨日は学校一日休んで寝てて

今日も一日寝てた…

ダメ人間。。。こんにちは、レイコです。


もうね、5月3日に振られてからというもの、超ダメダメな生活おくってた。

夜更かし、お菓子夜食べる、化粧落とさない、ネガティブ…

こんなんじゃダメってわかってんねんけど

変えられなかった。

Sさんには大切な人がいるんやって思うと

悲しくてくやしくて寂しくてさ。。。

でも!!

このままじゃ、どんどんブサイクで最悪な女になる一方やから

そんなん絶対イヤやから

変わる!!

で、絶対私のこと好きにさせてみせる!

しかも、元カノのことなんて忘れさせてやる!



まずは、ダイエット

@今日テレビでやってた野菜ジュースを朝ごはんにする

A朝、時間あったら散歩する

B夜、控えめにして、お菓子ぜったい食べない

Cストレッチ朝&お風呂上り


できるか不安やけどSさんのためなら


キレイになってみせる!

絶対に!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-gate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる