プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
ファッションショー\(▽\) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
ファッションショー\(▽\) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
ファッションショー\(▽\) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ファッションショー\(▽\) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
ファッションショー\(▽\) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
ファッションショー\(▽\) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
ファッションショー\(▽\) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
ファッションショー\(▽\) (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションショー\(▽\) / 2008年02月09日(土)

今日はですね!!!!
うちの学校の3年生の
ファッションショー
があったので見に行きました∩^ω^∩
毎年恒例行事なんですっ
デザイン科ってゆう科で
そのクラスは最後のシメとして
卒業前にファッションショーやるんです

全部ぜーんぶ服が手作りで!!!
バービー

古着
パンク
HIP HOP
ウェディング

などなど色んなテーマの服
を着てて、もうめーっちゃ
素敵すぎ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

相当やばかったですヽ(≧ω≦)ノ
本当のモデルさんみたい
細いし!可愛いし!綺麗だし!!
感動でしたねえ‥

まあうちのクラスは普通科なんで
なんにもないんですけどね(´;ω;`)

あんな風に自分も
きたいって思いました!
写メは禁止されていたんで
貼れませんでしたあ
是非みんなに見せたかった!!


オマケにコーデ紹介


最近似たようなのばっかで
ほんとにオマケですね(´・ω・`)
あっ靴下可愛いんですよ



雪柄でっすヾ(*^ェ^*)ノるん
はい‥特にコメントなしです
また明日コーデアップできたら
しますねーヽ(^o^)ノ
 
   
Posted at 16:54 / コーデ / この記事のURL
コメント(24)
だいえったー★ / 2008年02月08日(金)

POPTEEN買ったよー!


ってゆっても、もう発売から1週間
経ってますが‥Σ(゜д゜。)←
今月は内容がめーっちゃ良かった!!!
冬服から春服までいっぱい
いやあ‥春服可愛すぎだ


でー‥服もなんだけど
何よりこの結衣ちゃんに萌え
今月はいつもより結衣ちゃん
輝いてる気がする(∵) ←
ピンクと花柄似合いすぎだよ!!
このワンピ欲しいわヾ(*^ェ^*)ノ
LIZ LISA なんだよ

ボヘミアン気になるー!!



てか最近ダイエット
始めましたヽ(^o^)ノ
夏とか春に向けて‥

半身浴とかしてるよ\(▽\)
本っっ当汗やばいですよ!!!←
あと食制限とかあー
色々頑張ってます(`・w・)ノ
見た目に変化現れてきたら
詳しく日記で紹介しますっ
 
   
Posted at 21:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ロンTで着回し★ / 2008年02月03日(日)

久しぶりの更新ヽ(^o^)ノ
学校ある日は中々更新する
時間がとれませんね
土日はほとんど更新するように
頑張りますっ(P*'`q)⌒*.゜


今日はこのロンTの着回し
紹介しまーすヽ(≧ω≦)ノ


1つ目はこちら∩^ω^∩
かなりっぽくー
そしてかなりカジュアル
ガーリーな感じで‥?(`・w・)ノ
特にこのシフォン系のスカートが
春っぽさを出してくれて好きです


2つ目はこちらー
これにムートンをはけば
かじゅある君できあがり
ちょっとボーイッシュな感じですね
普段こうゆうの着ないんで
なんか新鮮です('∀`)ノ
このベスト可愛いんですよ
裏地がレースなんですε゜*b
ちょっと工夫して着れば
すっごくお洒落さんになれます


最後はこちらヾ('ε`)ノ
んー特にコメントないです
あっ
このベルトは最近手に入れたもの
本当はCOCOLULU
買おうと思ってたんだけど…
似たようなのが安く売ってたんで
買っちゃいました
COCOLULUのはRanzukiに
よく出てるんですよー
あと同じ形で茶色も欲しい…


こんな感じで着回し終わりです
 
   
Posted at 15:38 / コーデ / この記事のURL
コメント(4)
コーデ(ω)/~~ / 2008年01月27日(日)

昨日買ったアウターで
コーデ紹介します\(▽\)


暗くてインナーが見えないね
まず昨日買ったアウターに
黒ワンピ豹柄のヒラミニ
を合わせました(o'3'o)/
カーキのミリタリーコートと
合わせたのも可愛かったけど
白だと女の子らしくなるね
後ろから見たらヒラミニがアウターから
ちょっと出てて良い感じヾ(*´Ι`*)ノ←


こっちはショーパンコーデ
全然見えないけど、アウターの中は
LDSの紫のニット
VENCEのショーパンヽ(´ー`)ノ
ベルトはコゲ茶

コーデはこの2つで終わりです(ω)★
2月にだあーりん
雪祭りを見に行くんですが‥
何着ていこうかなヾ(*^ェ^*)ノるん

すっごい楽しみです
 
   
Posted at 19:39 / コーデ / この記事のURL
コメント(12)
お部屋ヽ(´ー`)ノ / 2008年01月27日(日)

やっとお部屋公開しまーす!!
遅くなっちゃいました(´;ω;`)


ここら辺めーっちゃ
ゴチャゴチャしてます
なによりぬいぐるみが大量発生
だって可愛いんだもんねヾ(*´Ι`*)ノ
ポスターはスポボブです
結構前に買ったもの(ω)/~~
特にコメントないんで次行きます


ドア開けて入ったらこんな感じ!
ソファーがでカーテンピンク
実は布団とかもピンクなんだよね

気づいたらかなり女の子らしい部屋に‥
テーブルに豹柄の布かけてるけど
本当は白なんだよねっ
赤系に白とか赤系に豹柄とか
めっちゃ大好きヽ(≧ω≦)ノ
今ね、布団を豹柄
にしようか切実に迷い中なんだ

まあ!こんな感じの
汚いお部屋でした(;´Д`)←

夜にコーデアップするかもです
 
   
Posted at 14:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(5)
体験入学★ / 2008年01月26日(土)

今日は体験入学に行って
きましたあヾ(*^ェ^*)ノるん
美容師の専門学校だよ
カットとかしてきたんだあー
まじめっっちゃ難しい!!!
でも、生徒さんとかみんな
優しいすっごい面白かった
最後の雑談とかやばかった
そこが今のところ第一志望なんだよねっ
また3月に行くんだあ

そんでーちょっと買い物
してきましたんヽ(^o^)ノ
ジャケット?コート?が欲しかった
から探しまくったよお
そして買ったのがこれ


Just Amoricaで9千円弱
ずっとずっと白が欲しくてねー!
ONE*WAYで買おうと思って
たんだけど、もうコート自体
全然売ってなかった(´;ω;`)
でもこれ見つけて
キター!ってなったよね!←

丈も長すぎず短すぎず、、
ヒモで丈を短くしたりできるし
まじ優秀だよねえ(*ノωノ)


あとはRanzuki出てたから買ってきた
明日の暇つぶしにするんだあー

てかもう春物どんどん出てきてるね!
今日は誘惑に負けそうになったけど
頑張ったんだよおヽ(≧ω≦)ノ
早くお金ためて春物買いたいね
買いたい物とか結構決まってるし


早くあったかくなれ〜
 
   
Posted at 21:58 / 買い物 / この記事のURL
コメント(6)
学校★制服 / 2008年01月23日(水)

学校始まってから3日経ちました
いやー楽しいねっヽ(≧ω≦)ノ
やっぱね!学校っていいね!
友達っていいね!先輩って後輩って
いいねーっヾ(*^ェ^*)ノるん
先生はダメだわ!←
始業式の日は身だしなみ検査のときに
黒染めしたのに帰宅改善に
なったんだよねっ。゚(゚´ω`゚)゚。
黒染めしたのに!!!!!←←
ほんっとむかつきました!
まあイライラするから終わり

暇だから制服を紹介っ


自分的に結構好きなデザイン
これ全部指定ものだよ(ω)/~~
スカートはチェックなの!
わかるかなー?
そんで!北海道は制服に基本
ムートンなのです\(▽\)
あったかいし雪にも強い
べちょべちょの所には弱い
でもかかせないですね(*ノωノ)


今日の髪型はこんなん
巻いて2つしばりー
もうぐっちゃぐちゃだね(;つД`)
学校では良い感じのMIX巻きが
保ってたのにー

エクステつけてからは髪型の
レパートリー増えて楽しっ
もっと長くて量あればもっともっと
楽しめるんだろうなあヽ(^o^)
今は我慢我慢っ


ariちゃん
次の日記で部屋紹介しようと思ってるんで
もう少し待ってて下さいね(`・w・)ノ

じゃあーおわりです
 
   
Posted at 20:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
久々コーデ★ / 2008年01月20日(日)
久々にコーデ紹介しようと
思いますっヽ(≧ω≦)ノ


ちょっと暗いねー
カジュアルコーデ∩^ω^∩
こうゆうの久々に着た

上着脱いだらこんな感じ


スカートはバーゲンで買った
SWORD FISHのコーデュロイのやつ
この格好だとポケットのハート
目立って可愛いーヾ(*^ェ^*)ノるん



のは誕生日のときお兄ちゃんが買ってくれたの
手触り最高だよまじで(屮゜Д゜)屮←
白くて綺麗な色だから汚れないように
気をつけてるんだよね(;つД`)

のは友達から譲りうけたもの\(▽\)
オレンジで結構派手な色だけど
スカートとかなり相性良い

ベルトは濃いめの茶色

って感じでー!紹介終わりヽ(^o^)ノ

明日から学校始まるから
これから黒染めです(´;ω;`)
 
   
Posted at 19:49 / コーデ / この記事のURL
コメント(9)
カラオケっちー! / 2008年01月18日(金)
たーだいまあー!
カラオッケ行ってきたあ
コーデは前に紹介したやつに
黒タイツ合わせてった∩^ω^∩
だからアップしませーん!
その代わりプリクラ
貼りますんヽ(≧ω≦)ノ


ちなみにゆかは左っ
この友達とは幼稚園のころからの
友達なんだよヾ(*^ェ^*)ノるん

まだ見たいとゆう物好きな人は
↓押してGO\(▽\)
 
 続きをいっちゃお!!  
Posted at 19:11 / 日常 / この記事のURL
コメント(6)
欲しいもの‥★ / 2008年01月16日(水)

今ねーお金ないのに
欲しいものいっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。
まじどうしようもないですー!←
とりあえずつけまつ毛


よく雑誌に載ってるドンキのやつー!
ゆか行くときはいつもないんだよね
ほんとイジメー(´;ω;`)
次行くときはありますように!!!


あとねーこの服装の中に
ゆかの欲しいもの詰まってる
てか一式欲しいけどね?

白のぽんぽんつき帽子
11月くらいからずーっと欲しかったのに
今でもまだ買えずじまい

白のコート(*ノωノ)
これ一番やばいっす!!!←
この丈も最強ー
これはGILFYなんだよね
やあ‥欲しいよおー(´^`゜。)+゜

柄つきのニットスカート
白持ってるんだけどね!
やっぱ柄つき可愛い(*´ω`*)

あとこの服から意外にもねー

パーカーワンピ
ニットワンピ
ヒラミニ
マフラー
ベルト

欲しいなあ∩^ω^∩
ヒラミニは黒と花柄欲しい
来週あたりまた札幌行くから
少し買い物したいなーヾ(*^ェ^*)ノるん
 
   
Posted at 13:53 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
P R
月別アーカイブ
Friends★
N Y A A N JAM
Thanks★
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!