ONE PIECE 

July 16 [Sat], 2005, 22:47


久しぶりにワンピ呼んだらハマっちゃったよぉ(o^_^o)笑えるし泣けるしおもしろーい(≧∇≦)なんかまたマンガにハマりそうだぁ。

明日晴れますよーに(*´ω`*)

集まった 

July 15 [Fri], 2005, 23:13


スヌーピーのお皿もらうために集めてたシール全部たまりましたぁー(≧∇≦)わーい☆
今28点ぶんしか貼ってないけどハルさんが3点集めてたくれたから30点集まったのだぁ(*´ω`*)わいわい☆
さすがハルさん!だいすきー(●^∀^●)

ぷー 

July 14 [Thu], 2005, 21:40


明日もまた忙しいよぉ〜。旅行でも行って疲れを癒したいものです。。

朝が早いので早寝しまーす☆

終電 

July 13 [Wed], 2005, 23:14


お寺。
お盆とかに家族でここのお寺行くんだぁ。お寺って好き。なんか心が洗われる感じがします。京都行きたいなー京都。

ちなみに昨日の海は前ハルさんと奥松島行った時撮った海。キレーだったなぁ(*´д`*)

今日もバイトだったので今終電に乗っとります。足いだいー。ちかれたー。家帰ったらすぐ寝よ。

 

July 12 [Tue], 2005, 23:29


海っていいなぁ。。。波の音を聞くと落ち着く。
でも夜の海は怖いくらい静かで、波の音が近づいてくるみたいで、じっと見てると飲み込まれてしまいそう。

あなたの声を聞くだけで、疲れた心も身体も生き返るのです。
でも眠気には勝てなかったみたい。。
あたし、毎日あなたの事起こせるかなぁ?

でも、あたしの事で起きれなかったならいいやぁ。ずっとあたしだけ見てて。他の人なんか見ないで。

めまぐるしい 

July 12 [Tue], 2005, 0:08


毎日忙しすぎてホント疲れる(-。-;)一つの事に集中したいです。
不安がいっぱいあるし、最近ちょっと嫌な事があるだけですぐネガティブになってしまう…。

海にでも行って癒されたい気分です。

グチ日記 

July 11 [Mon], 2005, 8:32


昨日。
この景色を10時間半も見たのだ。
寒い。暇。頭痛い。帰りたい。…帰りたい。
ずーっとそればっかり考えてた。
昨日にかぎって延長するしさぁ。5時までだと思ったのに終わったの7時半すぎだしさぁ。しかも電車無くて家着いたの10時半だしさぁ。

八千円もらったってうれしくない。頭すごく痛いし疲れたし。
せっかく待っててくれたのに会えなかったのがすごく悲しい。。ごめんね、、

天気予報のウソつき。

大好きな人 

July 09 [Sat], 2005, 23:00


あたしの宝物。
大好きな人から誕生日に貰ったネックレス。
毎日付けて、寝る時は大切に箱にしまうんだ。

この人がいるおかげで、あたしは今この上ない愛に包まれて、すごく、すごく、幸せ。
この人がいないと生きていけないって本気で思う。あなたが必要なんです。
だからずっとずっと死ぬまで傍にいてね…?


大好き…ハルさん。

ブラックサンダー 

July 08 [Fri], 2005, 19:53


いっつも一緒にいる4人の間で今流行ってるブラックサンダーというチョコです1個32円で安いのにすごいオイシイ!!これはみんな買うしかないよ。
だっておいしさイナズマ級だもん

今日でやっっとテストが終わったよぉ!!!ウレシーーー
明日から学校行かなくていいし最高だぁよ
夏休み何しようかなー。。充実した夏休みにしたいなぁー。
あ、ハルさんと花火見に行くんだぁー
いっぱい遊ぶんだぁ
・・・・・・うち幸せ

プラネタリウム 

July 07 [Thu], 2005, 22:21

バンプの新曲、プラネタリウム聴きましたぁ(≧∇≦)まぁまず第一印象としてはギルドと夢の飼い主を足して2で割った感じかなぁ。。テンポはわりとゆったりめでサビとかも山があるわけでもなく流れる感じです。良い意味で想像と違った、って感じかなぁ(´ー`)たぶん聴けば聴くほど味が出てくるんだろうなぁ。あとカップリングの銀河鉄道も楽しみデス☆

それにしてもラジアンってほんと面白い(*^∀^*)山ちゃん最高。バンプ最高。リスナーも最高。遅くまで起きてた甲斐がありましたょ(*´ω`*)アジカンのごっちネタが一番おもしろかったなぁ(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいコメント
アイコン画像
» キズナソング (2005年07月06日)
アイコン画像ハル
» キズナソング (2005年07月06日)
アイコン画像ナナキタた。
» 久しぶりに (2005年07月02日)
アイコン画像
» つくっちゃった (2005年07月02日)
アイコン画像トン
» つくっちゃった (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-ful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる