HP。<個人的メッセージ> 

February 20 [Tue], 2007, 10:58
 ガチさん、もう、帰路についてるのかな?明日か?

絵葉書、昨日着きました
楽しんでいる旅路の様子がしっかり伺えましたよ^^

ガチのことだから写真もいっぱい撮ってることでしょう

HPつくろうね。
私も春のグループ展&秋の個展に向けて作品増やして
HPも飾らなくては。
HP作りに関しては、ずいぶん現役を退いてしまったので
お互い学びながら作っていきましょうよ〜

今週末は、くう&じゅと3人で広島までスノボの予定です。
くうさんが、超張り切ってて、うちらで運転しながら行くのだそうです。
私、凍結と雪道は未知です。
次回、会えますように。
ガチと、HP作りできますように。

ソーコーキョリ 

February 17 [Sat], 2007, 22:56
本日、

4440

を更新!
4444は見逃した〜?

そろそろオイル交換しなきゃ

HARU です 

February 15 [Thu], 2007, 14:27

オガチさん、ホームシックはいかがですか。

きのう、春一番が吹いたそうで、日本中大荒れでしたね。

きょうは打って変わって小春日和です。

2月というのに、このぽかぽか陽気・・・

あっ。ケータイにメールしときます。

久々アップ 

August 29 [Tue], 2006, 23:10
ぽむとにも

駆け回りインコ 

July 07 [Fri], 2006, 20:57
騒ぎながら駆け回るぷーちん大統領

ミミカキ遊び 

June 16 [Fri], 2006, 23:28
ぷーちきはつまようじとかミミカキとか細いモノでよく遊びます

犬子ひょうたん祭り 

June 16 [Fri], 2006, 23:26

かわいい犬子ちゃんたち

空港展 

June 16 [Fri], 2006, 23:10
今年も福岡空港のロビーで公開講座のグループ展やります

作品の一個、孔雀です

スタイルカフェ 

June 08 [Thu], 2006, 11:33
デザート

すこしずつ 

May 22 [Mon], 2006, 22:55
 ホームページ [IRODORI] を作成中です
 飽きませんように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P R
* profile
I am* sachiko
Birth* April '79
Pet* インコとぴんぽんパール
Home* kumamoto
!! ムービーは難しい !!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる