あんなに嫌いだったのに・・・ 

2005年06月23日(木) 21時33分
今はヴィドールの事を思うと泣きそうだ・・・


こんなに、
ヒデさんの事を
ユキネちゃんの事を

観たのは初めてで。

気づく事はたくさん有ったのに、
もう観れないなんて。。


今日も大好きな曲ばかりでした。

てか、ワイセツまで居れて良かったです。





・・・しばらく堕ちます。。


主催まで1ヶ月切ってるけどね;苦。

街のネオン 氾濫する夜 

2005年06月23日(木) 1時58分
窓の向こうは

官能デジタル舞踏会。


ラメたそ達は前ノリだったみたいで。
てか、ヴィドールは新幹線使わせて貰えてるんだと思ってた;苦。


不覚にも、
観れば観ただけ好きになってしまう。

私も、末期だね(・∀・)
性格樹威似とかどうなの?笑。

(無題) 

2005年06月22日(水) 18時30分
可哀想だと言って、

あの人に会わせるのは

親切なのかなぁ・・・


てかね、全部話通せるんで。
ヴィドールに関しては。


なんであたしここに居るんだろう。

おかしいよね?


樹威さん、ごめんなさい;

名古屋に行くお☆ 

2005年06月22日(水) 11時33分
ラメたそ待ってろぃ(・∀・)

あたしの方が早いやも。
だってのぞみだもん(´∀`)


ラクリマの時はこだまなのにね。笑。

てか、この紅茶まずい・・・紅茶じゃないよ;
“女王様の紅茶”っていうフレーズに負けた・・・

赤絨毯。 

2005年06月18日(土) 1時08分
紺ちゃん楽しいなぁ。笑。

なんか変わってないよね。。


観に行きたい。


名古屋1日だけにしようか、本気で悩んでます・・・


赤絨毯はこれからだけど、

今の美人形は最後なんだよね。。


せめて次回スケジュール出してくれたらいいのに。

昨日といい、今日といい。 

2005年06月14日(火) 19時40分
ついてないなぁ。。
1日なら厄日だと思ってやり過ごせるけど、連続って・・・_| ̄|○


あたしと身内以外、みんな居なくなっちゃえばいいのに。


勿論、○○くんは身内だからねv←範囲広いな;


ゅ様、昨日はありがとぉ(・∀・)

気分悪い。 

2005年06月14日(火) 1時41分
こんなにぶち切れたのは久々です・・・

とりあえず某氏には通報済みなんでw

○○くんまで話行ったら君たち終わりだからw



もぉ後ろで観るよ(´・ω・`)
ヴィドールでは暴れません。。





つまんないなぁ。

孫行きたい。

実力行使。 

2005年06月13日(月) 21時46分
さて。
どう始末つけようかしらねw


代償は大きいですよ?



名古屋で会ったら顔見せてちょうだいww

おばかさんw 

2005年06月13日(月) 20時27分
あたしが誰かも知らないで。笑。

潰したければどうぞ(・∀・)

あなた達の事くらい、簡単に出禁に出来るんですよ?

まぁ今は金蔓要るだろうし、止めてあげてもいいけど。。

ヴィドファンの皆さん、気をつけてくださいねv

買ったお☆ 

2005年06月08日(水) 19時42分
美人形さんは売り切れてたのでマゴマゴ買って美人形予約したら自主盤で普通に売ってた・・・

悔しいから(?)自主盤で死人買ったさ。。


もお地下線はライカじゃ買わない(´・ω・`)


ほんとはブランドXが良いのだけれどもね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる