我が家の姫 

2008年10月14日(火) 16時16分
女の子が生まれました
我が子はとってもかわいいこんなにも愛おしいなんて。
ずーっと見ててもあきません。

が、しかし、子育ては難しいと言うか
あまりにもかわいくて神経質になってしまう。

母乳足りてるかな、あんまり寝てくれないから大丈夫なんだろうか、
ウンチが出なくて便秘かな、蚊に刺されたらいやだなとか
いろいろ心配になっちゃって・・・。

まだまだこれからの新米ママですが頑張りたいと思います。

シバトラ 

2008年07月10日(木) 15時00分
始まりましたねー。新ドラマ。
今回、直人は今までにない役に挑戦ですねー。
私的にはエリート役より好きなんだけど。
無理があるっていえばあるような・・・。
なんといってもあの髪型に違和感を感じて仕方がないです・・・。
まあ、出番が多いから見ごたえはあっていいかな

弾き語りばったり#7 

2008年07月09日(水) 18時19分
久しぶりにKANさんのライブに行ってきました。
妊娠中ではありますが、ピアノコンサートなのでいいかなーっと思って。
オールシッティングだし。

相変わらずのトークで、くすくす笑わせてもらいました。
ピアノも聴けたし、お腹のベビちゃんもよく動いていました。
曲よりも、トークの方が印象残ってたりして。

クリスマスの曲を無理やり演奏するのはKANさんらしい。
私は“すべての悲しみにさよならするために”が好きなんだけど、
これはなかなか生で聴けません。
この曲に縁がないんだよね。

コウノトリがやってきた! 

2008年02月18日(月) 22時19分
今年に入って、妊娠判明!
妊娠検査薬ってちゃんと陽性反応出るんだ!
何度か試したことあるけど、全く陽性にならないから
ちょっと疑ってたんだけど、
しっかり妊娠しているとはっきり反応出ました!(あたりまえか・・・)

ただいま、つわりでかなりしんどい思いをしてます。
パソコンもなかなか開く気にもなれなくて、
もちろん食欲もなくて、でも、おなかすくと
気持ち悪くて吐くし、食べると胃にもたれて
気持ち悪くなるし。お腹すいても吐き、食べても吐き、
どうすればいいんだ!?
食べたいものがなくて、というか食べれるものがなくて
ストレス・・・。

でもまあ、ちょっとずつ食べれるようになってきたから
つわりが終わるまで、もうひと頑張りしよう!

とにかくお腹の赤ちゃん元気に育ってね

レッドパワー 

2007年12月14日(金) 22時49分
最近、オレンジのポマンダー(香水のようなもの)が
なくなったので、レッドのポマンダーを使い始めました。

これが、なんかとっても効果的で・・・。
特に仕事前につけるとやる気になれるっていうか、
結構いい具合に仕事が運ぶ。
元気もりもりに動けるし、ドリンク剤を飲まなくても、
体力も続いたりする・・・。

早く使ってればよかったな。
1度お試しあれ

ソフトクリーム 

2007年12月02日(日) 22時53分
高宮の温泉に行こうと、54号線をドライブしました。

安芸高田消防署の向かい側に
豆腐料理の小さい店がありました。
“壱丁”というお店です。
満点ママでも紹介されたお店みたいです。
そのお店で豆乳ソフトを食べました。
冷たい甘い豆腐という感じでした。
ヘルシーでおいしかったです
ランチをしているお客さんもいました。
今度行ったらランチも食べたいなー。

その後、湯の森たかみやに行って
酒風呂にゆっくりつかり、
癒しの間でゆっくりくつろいでお昼寝をして
日頃の疲れを取りました

ネタばれOK!2 

2007年11月15日(木) 22時21分
さてさて、ライブの余韻がさめやらぬ今日。
の中では今日も“Reverse”がかかってます。

はじめてライブに行った時もそうだけど、
終わった後に、この曲でこんなことしたなーと
おさらいするのが楽しいのです。
だから、ついついリピーターになってしまってたんですね。
近県まで遠征したりしてました。
今回は1回のみですが・・・。
だから踊りも不完全燃焼になってしまった
やっぱり、“HEY!FRIENDS”と“NO Problem”は
マスターしておかないとおもしろくない

直人のピアノも好き
この季節“Shining Star”よかったなあ

ネタばれOK! 

2007年11月14日(水) 0時03分
行って来ましたよ藤木直人のライブ
去年のツアーは行けなかったので
久しぶりの生ふじっきーでした。

やっぱりかわいいかっこいいというよりも
かわいい!といった感じ。35の男の人に言うことばじゃないけど。

それにしても踊りが派手になってて
ついていけませんでしたー
“No Problem!”踊れなかったよ。
でも、みんな踊ってた・・・。すばらしすぎる・・・

いつものお決まりの曲は少なかったような。

ピックgetできなかったよ
悲しい

でも、ガチャ玉ではご当地マグネットが
getできたから良かった。

ああ、あっという間に終わっちゃった。
また来年

バースデーカード 

2007年11月08日(木) 21時39分
ふじっきーから届きましたよ
といってもファンクラブからだけど
それでもやっぱりうれしい

アルバムといい、カードといい、
グリーンを基調としているなー。

新しいスタート?空間?時間?
ハートが喜ぶ?

グリーンの意味はこんな感じなんだけど・・・。

婦宝当帰膠 

2007年11月05日(月) 22時48分
漢方薬を購入しました。
不妊にいいということでちょっと試してみようかと・・・。
でも、これモデルさんも愛用してるらしく
雑誌にも載ったんだって。
不妊に・・・というよりも
冷え性とか、生理不順、生理痛、貧血、めまい、肩こりなどなどにも
いいんだって。
これは飲むしかない

シロップ液なんだけど、お湯に割って飲みます
黒砂糖みたいな味で結構おいしい。

肩こり治って、冷え性治して妊娠できれば言うことないな
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちょっとおじゃま
アイコン画像mikan
» コウノトリがやってきた! (2008年04月14日)
アイコン画像ひろみ
» コウノトリがやってきた! (2008年04月12日)
アイコン画像mikan
» ネタばれOK! (2008年02月14日)
アイコン画像はぎ
» ネタばれOK! (2008年01月29日)
アイコン画像mikan
» 婦宝当帰膠 (2007年11月07日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 婦宝当帰膠 (2007年11月06日)
アイコン画像mikan
» イタリアン (2007年10月10日)
アイコン画像美鈴
» イタリアン (2007年10月10日)
アイコン画像mikan
» 久しぶりに (2007年10月08日)
アイコン画像ひろみ
» 久しぶりに (2007年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-color-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる