ザ・キャプテンズ 

March 13 [Tue], 2007, 8:03
見てきました!!

キャプテンズ。(*´艸`*)
傷彦にくぎづけですよ。
顔小さい。
色白。
細ッ!!
肌綺麗。

傷彦サン知ったんは友達の好きなGELUGUGUライブに付き合って、そん時ゲスト出演したんですよ。
失神する傷彦サンは衝撃的でしたよ。

んで今回11日にライブがスタークラブで有りまして行く事になったんですが、メッチャ満足でしたよ。

ラブレターを懐から出すわ、薔薇は配るし、女の子に手錠掛けさせるわ。(笑)

傷彦サンは真の王子様でした。(*´艸`*)

でも何が笑えるってファンが後ずさりしてた事ね。

次も行きたいな、キャプテンズ!

どーしよ!! 

February 11 [Sun], 2007, 17:19
やばい!今回はマジでヤバイー!!!

友達がバクホンとホルモンのライブチケット手に入れてくれたんですよ!(*´艸`*)
確かバクホンは高2から好きだから結構長いんすよ。
夢みたいだ。
マジで楽しみ!
今年はライブ三昧で生きていくぞ!!

買ってしまった★ 

January 30 [Tue], 2007, 15:32
うへへ。
買ってしまったよー。
ナチュパンのアルバム!!ホンマは1stアルバム買いたかったんやけど在庫が無くて諦めたんですよね。
でも聞いたら取り寄せしてでも欲しくなっちゃったし!!(≧∀≦)


涙のカケラ良いなぁー。
もっと早くこのバンドに出会いたかった。

これから応援してくぞ!(≧∪≦)

嬉。 

January 29 [Mon], 2007, 19:26
今日仕事辞めたチーフと久々に会いました!(≧∀≦)
もうカラオケとか行く事ないやろうと思ってたんですが今日行っちゃいましたよ!
めっちゃ楽しかったし!!
また6日遊ぶん楽しみです。
よーし。テンション上がったしナチュパンのCDでも見に行くかな。

ライヴ! 

January 29 [Mon], 2007, 9:03
…に行ってきました★(≧∀≦)
バイト先の先輩がバンドマンの彼氏らしくライブ見に来てってお誘い頂きまして…!!
いやね、最初は知らないバイト聞いても面白くないかもしらんと乗り気やなかったんですよ!(-ω-`)
でもね…!違う違う!
めっちゃ良かった!!先輩の彼氏も素敵でしたし!

んでね、はまったんですよ!ナチュパン!(o>ω めっちゃカッコイイ!!
もう興奮しまくりでしたよ!
井村サンの声が素敵過ぎ。そして男前でしたよ。

バンドマンの追っ掛けする人の気持ち解りました!
あぁー。明日ナチュパンライブ行きたかったなぁ。

因みに井村サンと写真撮らせて貰いました!
しかも2枚も。(≧∪≦)

ナチュパンはまりそーな予感。
井村サン素敵です!愛してます!CD必ず買いますね!

片想い。 

January 12 [Fri], 2007, 9:52
ずっと片想いしてた人が彼女と別れました。
彼は彼女が居てるのにウチと遊ぶし、友達として何にも思ってないふりしてずっと近くに居たんです。

何かウチが好きやないのに付き合うんは失礼やって前話したのが引き金っぽいのですが。

あぁ…何かアイツ可哀相なってきた!(>□<)

ケーキ。 

January 11 [Thu], 2007, 9:52
昨日はホンマ楽しかった。(*´艸`*)
バイトの同期と先輩に誕生日祝ってもらいました☆
もうホンマウチのためにこんな時間割いて頂き感謝感激ですよ…!(;Д;)

ホンマ有難う。
泣けるから。
因みにケーキは家族が買ってくれたんですよ。
お母さん有難う。

誕生日。 

January 10 [Wed], 2007, 9:29
やっとこさなりましたよ。19歳。
こんな色んな人におめでとうって言われたのは生まれて初めてだと思う。

有難う大学の友達!!
有難うバイト仲間!!

もう皆愛してます!(≧∀≦)
最後の10代悔いなく過ごすぞ!

ちなみに画像は友達がくれたウルトラマン飴です。(笑)

早帰りー。 

January 07 [Sun], 2007, 20:15
バイトホンマは入る日やないんですが無理矢理、同期の友達にシフト入れられたんですよね…(; ̄Д ̄)

んでも今日はホンマ入りたく無かったんですよ。
白虎隊有るし萌えとか久々だし。

なんで早帰りしちゃいましたよー。
しんどぃー。
今は誰とも関わりたくないのよーん。(>□<)
独りになりてぇ。

バトンの嵐A 

January 06 [Sat], 2007, 15:14
「変人の輪バトン」


01:HN.サイト名を反対から読み上げて下さい。
【HN】
うよたなひこ
【サイト名】
んぶへぷっらくす

02:黒と白どちらが好きですか?
◆黒。

03:好きな食べ物の食べ方だけ教えて下さい。
◆舌で味わいよく噛む。

04:変人と恋人の見分け方を教えて下さい。
変人→行動が変な人。独特な人。
恋人→好きな人。
てかしらねぇー。愛と恋の違いなら説明できるよ。

05:そういえば好きな食べ物って何だったんですか?
◆焼肉。
10:お疲れさまでした。この質問は10番目ですよね?
◆そうじゃねぇ?

10.5:変人の輪を布教する尊い5名。
ここ人見てるのか?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなた
» 誕生日。 (2007年01月10日)
アイコン画像みりああぁぁあぁ。
» 落書き。 (2006年12月07日)
アイコン画像みり
» 苛々。 (2006年09月21日)
アイコン画像サト
» ウチだけ? (2006年09月21日)
アイコン画像カナタ
» 女でも。 (2006年05月25日)
アイコン画像かなちんこ
» 見ないから! (2006年05月21日)
アイコン画像貴様屋さん
» ゴメンなさい。 (2006年05月20日)
アイコン画像狙撃されたいカナタ
» 宣伝 (2006年05月17日)
アイコン画像貴様屋海賊団
» 海賊。 (2006年05月09日)
アイコン画像カナタ
» オタクカラオケ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color-coat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる